星の王子様

June 25 [Sat], 2016, 21:19
この度、

8月に「星の王子様」のミュージカルに出演することになりました。

役は、真面目な灯台守。笑

また詳細がわかり次第、のせます(^_-)-☆

それにしても、10ん年ぶりの舞台で、今からチョー緊張していますう〜〜(´ε`;)



gospei fest!

October 01 [Thu], 2015, 14:25
すご〜〜く、久しぶりの投稿〜
 
先週末ゴスペルフェスタで歌ってきました。

今のとこに入って始めてのライブ!!

ゴスペルサイコー!!

「今、私が歌っているのは、神様が世の中で必要だから私を歌わせているんだ。」

今回のディレクターが言っていた、ある歌の歌詞。

私はキリスト教徒ではないけれど、

私の知らないところで別の力が働いていると思うと、

つらいことがあっても色んなことを頑張れそうな気がする。

どんなときも、一人じゃないって思えるから。

歌って!聞いて!楽しかった♪




やっと2分の1(*´∀`*)

February 26 [Thu], 2015, 12:10
息子の2分の1成人式に行ってきました。

歌と劇。

劇はね、最遊記。先生が書いたオリジナル(笑)

息子の役は、孫悟空。

、、の、分身(笑)


でも頑張ってた。みんな大きくなったな〜  感動。


そして、教室に戻って一人一人からのビデオレター。


「お父さん、お母さん今まで育ててくれてありがとうございます。

お母さんとお父さんの作る料理が大好きです・・」

うっうっ涙  

「いつもお金を稼いでくれてありがとう」

ええっーーー笑  現実的だな(^。^;)

ま、いいか。

成長した息子を見れました☆

神様、健康になんとかここまで育ちました。ありがとう。

写真は、青バナナ。

激安で買ったけど、お店の人が、このままでは固くて渋くて食べられないっていうので

揚げてみた。

芋みたいな味だったよ〜 びっくり〜





うた

January 28 [Wed], 2015, 11:58

u-tubeで歌うたってます☆彡


https://www.youtube.com/channel/UCf5OV4ilUGuL8UgctlxkaVw



まだへたくそだけど(~_~;)


もっと練習するぞ☆☆

ラフ

January 15 [Thu], 2015, 16:11
今年 初の ラフ


年明け早々暇だったんで


なんとなく・・・



自画像・・(笑)




明けました♪

January 15 [Thu], 2015, 15:37
えーー


遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!(^^♪

今日は外は雨・・・とっても寒いです。が!

久しぶりの東京の雨〜

お肌に潤い〜〜♪♪(笑)




最近、お歌を本格的にやろうと思っていまして、

毎日、絶賛練習中です!!!!

最近のお題はAIさんの「STORY」english ver ですっ

上手になったらU-tube見てね(*´∀`*)


今年の目標はプロなみの歌唱力!

英語も練習しなきゃね。

今年もよろしくお願いします!




写真は念願かなって年明けに行った

「俺のフレンチ・イタリアン」のモッツァレラ&トマト〜

its beauteful !!

吹替え

December 16 [Tue], 2014, 10:32



先月吹替えをさせて頂いた映画の情報が解禁されました〜(*´∀`*)


「バトルダンス」!!











全米ダンス界の仕掛け人、クリス・ストークス監督作品!
前作の伝説のダンス映画『You got served』が全米興収40億円!
ダンスを愛する全ての人々に贈る―奇跡のキッズ・ダンス・パフォーマンス! !
主演 マーカス・ヒューストン


来年、3月4日に発売開始です☆彡


キッズたちのダンスが凄すぎる〜〜!!!




http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9-DVD-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3/dp/B00Q88P2FG

新しい写真♪

December 13 [Sat], 2014, 12:39

撮影

December 13 [Sat], 2014, 12:24
プロフィール写真が必要な職業なもので、、

もうそろそろ更新しなきゃな〜

と思っていたところへ、友人から撮影会のお知らせが!

さっそく、行ってきました〜(^^♪

お洒落で落ち着くスタジオ。

企画運営の方、メイクさん、カメラマンさんみーんな同世代のステキ女性!

おかげで、いつもは不自然な笑顔も(笑)自然に撮影することができました!

感謝!!

素敵な写真ありがとうございました〜

リンクは、今回企画をしてくださった、美姿勢トレーナーの横町七瀬さんのページです。

美!姿勢!!私も行ってみたい〜(*´∀`*)

http://www.be-c-say.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
読者になる
ナレーター喜田ゆかりです。
歌うたったり
絵描いたりしてます。
(^^♪
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuyukakatoto/index1_0.rdf