キティーチャン 

August 18 [Thu], 2005, 13:15

























ブハw今日は2ヵいも柿子しちゃったよ〜w最近もネタ切れなのでぇ私のこれくしょんしてる根付けをじょじょにしょうヵいしておくゎw

左から京都限定新撰組・京都バージョン着物・東海限定?・横浜限定お嬢様・淡路限定玉ねぎ

鉄腕ダッシュシュ 

August 18 [Thu], 2005, 11:39
こんにちゎ(●´ε`●)写真消去しました(●´曲`●)ママ(実際にママとはいってませんw)に見つかって怒られちゃいましたwダヶドみんなに顔知られちゃいましたwヤヶドプリクラチャンゎ載せちゃいますヽ(o´∀`o)ノ(キットw)今日はぁ読書感想文やってぇ理科の実験やってぇ社会のなんヵまとめやってぇもぉたくさん残ってるのぉ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━頑張ります(≧m≦*)最近はなんヵだるくてごろごろしてるんだよなw読書感想文は本読んでないw読まなくてもわヵるの(=´ε`=)その裏ワザはダメェェ(*ノдヾ*)みちゃダメェェ(*ノдヾ*)家に来ちゃダメェェ(*ノдヾ*)散らかってるからダメェェ(*ノдヾ*)ダメェェ(*ノдヾ*)ダメェェ(*ノдヾ*)ダメェェ(*ノдヾ*)ダメェェ(*ノдヾ*)━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑

☆チェンメ☆
昨日と今日で10通ぐらい鉄腕ダッシュシュのリーダー班の・・・そういえばみんながわヵるwあれゎ何年前ヵら続いているある意味すごいチェンメなのですw必ずそれが回ってくると鉄腕ダッシュのHPにお詫びの文章があるのであるwダッシュのHPの編集者おつかれさまですwいくら私がTOKIOファンダヵラといって私をチェンメ送るようのメアドにしないでくらはい。

初デシ 

August 16 [Tue], 2005, 14:10
妙におばヵな年頃の少女YUYU姫13歳です。(・∀・)柿子する前にヵなり見てくれているのにこの私といったら。゚(゚ノ∀`゚)゚。写真を載せようか載せないヵ困ってイタヶド載せることにしちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブスダヶドまだまともに見れる顔だと思うんでぇそこんとこよろしくコメントとヵしてくれたらなんヵぇぇこと起こるヵもしれんヵらコメントしちゃってなw
コメントシナカッタラ・・・┻━┻ヘ(*゚Д゚)オリャァァァァァ(*゚Д゚)ノ====┳━┳~ ww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» 初デシ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる