あたしの気持ちも知らないで… 

April 10 [Thu], 2008, 21:14
「めんどくさい」
とすぐに言う。

あたしが何か言うとすぐ「めんどくさい」と。

あたしの存在はそんなにめんどくさいですか?

この言葉にどれだけあたしが傷付くかわかってない。


次に「めんどくさい」と言ったら別れるから…
そう何日か前に言ったばかり。

どうせ別れないと思ってるから簡単に「めんどくさい」と今日も言ったんだろうね。

もうあたしは何も言わない、
本心であなたと付き合っていたかったけど、
そのたびに傷付くことに疲れました。


勝手にして下さい。


あたしも勝手にするから。

ハッピィディ☆ 

March 09 [Sun], 2008, 14:41
最近仕事が忙しくて、
休みがなかった彼氏だけど三週間ぶりの休みでした〜。

やった!やったぁ!



てかてか、
ヴィトンのアズールのキーケース買ってもらっちゃったんです!!

来月あたし誕生日だから少し早いバースデープレゼントってことみたいだけど、
驚いた!!


前からさ、
アズールのキーケース欲しいって言ってたけど
まさか買ってくれるとは!


もぉ〜〜〜めっちゃ嬉しいです♪♪♪♪♪


大切にします。大事に使います。
本当にありがとう。


そして5月は彼氏の誕生日…お金貯めなければと決意したあたしでした。


たぶんあたしにリボン付けて、
「あたしがプレゼントよ♪」
なぁんて言っても大喜びしてくれると思うんですが、
そうゆうわけにもね。
あはは。


ヘアアイロンも買ってもらっちゃって…もう嬉しさいっぱいです。

先月休みなしで頑張って働いたお金で買ってくれた…というのが、
嬉しさを倍増させてくれました。


ゆうちゃん
本当にありがとうね。

あたしが間違ってる? 

January 31 [Thu], 2008, 23:15
彼氏と気まずい雰囲気で今日終わりました。



彼氏はスロット行くたび、あたしに何か言われるのが気に入らないんだそうです。


ん??
毎回言ってないよ??


毎日毎日行ってる時はさすがに
「行きすぎじゃない?」とか
「また行くの?」くらいは言ったよ。

でもそれくらいで
「ピーチクパーチクうるさい」
とか言われたら、
たまったもんじゃない。


俺のすることに一切口出しするなってことなのかな?



あたしと泊まり行くお金はだいたい割り勘。
だからあたしがお金ないと泊まりは中止になる。
(明日泊まる約束だったけどお金ないって言ったら普通に中止の話になった)


彼氏が仕事してない時やお金ない時はあたし出してたのになぁ…って正直思ってしまった。


なのに彼氏は泊まらないなら
「朝からパチンコ屋に並ぼう」
とか言い出した。

えぇぇー??
一瞬耳を疑ってしまったよ。


あたしと泊まるお金はなくてスロット行くお金はあるってことですか…。


スロットやるなとは言ってないしやめてとも言ってない。
でもさぁ限度があるでしょ。


お金がないならデート割り勘でもいいの。
でもスロット行くお金あるならホテル代くらい出してくれてもいいのにと思うあたしは間違ってますか?


あたしも今お金に余裕ないし…。


あたしもスロット好きだから、
行きたいっていう彼氏の気持ちがわからないわけではないんだよ。

でも所詮はギャンブルなんだよね。

勝てば出してくれたりすることもあるから、
あんま強くは言えない部分もあるけど。



彼氏はあたしが思ってること言うと「めんどくさい」とすぐキレる。

我慢しなきゃいけないの?
少しでいいからあたしの気持ちを素直に聞いてはくれませんか?


あたしはゆうちゃんと生涯共にしたいんです。
だから思ってることは言いたいし、
聞いてもらいたいし、ちゃんと話し合いたいの。


ふぅ…ここに愚痴ったら少しスッキリしたから寝よう。

お疲れモード 

January 07 [Mon], 2008, 23:47
携帯から書いてます。

in布団、毛布でぬくぬく中。



風邪はまだ鼻水、喉痛&咳と続いてるけど少しよくなりました。

ほんと少し。



やはり風邪ひいてると
いつもより疲れるもんだ、うん。


でも働かなければー!!

あ〜んど、
家事もあるのよね。


とりあえず今日は洗い物放置で寝ます。

あぁ〜やっぱりひいたか・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 23:49
う〜ん・・・・・風邪ひいた・・・・・・・。


もともと喉弱いんです。

なのに煙草やめられないんです。


だから風邪ひくとまず咽喉痛、咳・・・・・・・・・・そして最後まで咳。


咳が長引く。  喘息を疑うくらい咳込む。



風邪をひきやすいこの体・・ 今年は体内改造したいです!!



今日は家でゴロゴロしてたけど

ヒマでヒマで・・・風邪ひくと気持ち的にネガティブになるあたし、


そんな中彼氏は朝仕事が終わり、そのままスロット。


ふぅ。



「まぁいいけどね」  と自分に言って寝ました。


彼氏からは時々思い出したかのようにメールの返事がくる。
しかもスロりながらだからか超短文w


「まぁいいけどね」「うん」  自分の中でそう納得してまた寝ました。




「かまってよ〜!!!!!」
と内心思ったけど・・言えませんw


返ってくる返事がわかるからね。

たぶん「かまってるからメールの返事してるだろ」とかそんな感じ。


スロ中に電話とかメールしすぎて怒られた経験が前にあるんです。

「うっとうしい」と。


くだらない喧嘩の回避法・・2年も付き合えばわかります。


でもまだまだ女心はわかってもらえそうもないなw

NEWブログ 

January 05 [Sat], 2008, 1:20
ブログ始めましたw


色んなところでブログをやってみましたが・・
ここに戻ってきました♪♪

ここが1番可愛い^^   絵文字とか・・めんどくさくてあまり絵文字使わないんだけどw



と言うわけで、

新年あけましておめでとうございます♪


年越しは彼氏と過ごしました♪

1日は成田山の近くに宿をとり初詣に行ってきました。

この宿泊計画・・なんと12月半ばに決まりました。
よく宿がとれたもんだ・・。
だからあまり期待はしていなかったんだけど(12月半ばまで空き室があるくらいだから)
・・・すみません。

実際は良かった!!うん。

成田山まで歩いてすぐで、朝食バイキング付き!!

これで1泊4000円てのは凄いいいでしょ。

欲を言うならね・・・・お風呂がかなり狭かったね。

彼氏と泊まってるんだから、もちろん一緒に入りたいし、
洗いっこしたいじゃないですか!!


しかし・・・・・・・・・・・・そんなスペースなしです、泣。

でもまぁ4000円だから許せる範囲♪


パチ屋も歩いて行ける距離にあったから、
スロット好きなあたしたち2人はGO・・w


初打ち・・・・・変な意味じゃありませんw



なにはともあれ楽しい年末年始でした♪

PLOF
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる