後悔 

June 02 [Thu], 2005, 23:43
ほんの一秒前、、、その瞬間に後悔をした

自分のあやまちを口にだせなかったあの瞬間・・・

また一つこの足を引っ張る腕が増えたようだ・・・

明日からまたこの腕たちを一つ一つ振り払っていかなければならない

自分の足の輪郭がしっかりと見えるその日まで

いっそこの足ごと切り落としてしまいたいのだが

まだ足の裏で感ずるべきことをしていないような気がするから

もう少しひきずってみることにしよう

現実逃避 

June 01 [Wed], 2005, 23:12
言葉の通り逃げていることだってことは理解できる
しかし時にはそれが心地よくてもっとも自分を落ちつかせてくれるのが現実だ

学生時代あれほどもてあましていた時間がただただいとおしく
今時間に飢えて、後悔にふける自分自身が実に哀れでならない

今日もまたこの負の感情と一夜をともにしなければならないようだ・・・

明日は雨か・・・思いっきり濡れてやるか

不可能という現実 

May 30 [Mon], 2005, 23:41

こんな楽譜みててセンチメンタルになった

ただただできるか〜!!

っていうかできると思ってた買う前の自分を殺したい

ヴァイ先生調子のってごめんなさい

言葉一つ 

May 30 [Mon], 2005, 22:43

大きすぎず 小さすぎず じぶんサイズで 生きたいなぁ

こんな言葉にセンチメンタルになる
じぶんサイズ。。。それができりゃこんなページ書いてねぇな・・・

ただただ精神がフラットな状態でいられる・・・
例えば、好きな人に少し甘えさせられる
そんな日々をすごしたい

じぶんサイズ・・・ナイナイサイズ・・・

少し疲れてるようだ寝るか

日曜日の終わり 

May 29 [Sun], 2005, 23:00
こりゃぁ死ぬほどセンチメンタルになる

身上、恋人とは土日の時間だけしか共有できない
日曜の午後は幸せな時間から現実世界へと
秒刻みで引っ張り戻されるんだ

横でたった五日の別れでも泣いてくれる恋人・・・

こりゃセンチメンタルにならずにすむわけにはいかんだろ

幸せと、寂しさのハザマで終わる日曜日の午後の記憶・・・


今日の我が心景(←あくまで造語)

発・負の遺産 

May 29 [Sun], 2005, 22:31
誰もが日々の苦悩を背負い込み
遠い幸せに思いをはせてはごまかしている

水面下では無理やり沈められた思いたちが
自分の存在をしめそうと静かに泡をたてて機を待っている

負は決して名の通りマイナスなものではない
存在している以上かならずイミを持っている

それが分かるまで少しづつ今日から感じるままに
負を記録してことにする
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる