やだなぁ・・・

September 03 [Wed], 2008, 19:00
みなさんっっ
明日は、なんと・・・
定期テストです
テスト勉強を少ししかやってません
きょうは、
がんばって勉強しなきゃっ
はっきり言って明日のテスト・・・
めちゃくちゃ自信ないです
でも、
前のテストより1点でもあげたいですっっ
みんな明日のテストがんばろうね

突入・・・

July 20 [Sun], 2008, 19:02
みなさんっ
いよ02夏休み突入ですね
部活であんまり遊べないんですが、
遊べる日は、
これでもかっ
っていうホド遊びまくりますっ
なかでも・・・
プールあんどお泊りが
めちゃ02楽しみです
せっかくの夏休み
みなさんも
サイッコの思い出で
いっぱいにしましょうね

初プール・・・

July 02 [Wed], 2008, 19:58
やっほぉ
今日は、プールだったよん
晴れてたし、
とっても気持ちかったんだぁ
つぎは、
金曜日にあるんだぁ・・・
今日みたいに晴れだといいなぁ

お腹すいた・・・

June 23 [Mon], 2008, 19:02
あぁ・・・
お腹すいたぁ
やっぱり部活[バレーボール]
やってるとお腹すきますよね
朝練が終わった後から
おなかぐーぐーなってます
もう
お腹すきすぎて気持ち悪い
早くご飯たべたいなぁ
の前に今日のごはんは、
なんだろぉ・・・
たのしみぃ

久々・・・

June 16 [Mon], 2008, 19:15
お久しぶり」ぃ
部活などで、なかなか書けなかったよぉ
でも、
こんどからゎ、
週3〜4ぐらいかわ書こうと
おもいますっ
だから、
一応毎日チェックしてみてね
よろしくです

ヵヮゆすなぁ・・・。w

February 19 [Tue], 2008, 19:01
イぇーイ
今日は、色々なひとが、
髪しばってたね
うちも、
昨日、今日と2つに
しばってきたのね〜
やっぱ、しばると楽
夏美もしばってきてたね
みんなギザかわやねん

東急で・・・。

February 16 [Sat], 2008, 21:35
やぁやぁ!!
今日は、東急で、
はると、夏美に会いますた!!
ヒマだったから、『サクラ』
にいったら、はるがいて
おぉ!!っとなって、
少し話したんです!!
んで、バイバーイってなって、
お母さんのところにもどって
少したったら、
夏美が、うちのことよんで、
さっきはるにあったよぉっていったら、
夏美が、うちもあったぁ!!
っていって、バイバーイしたんだぁ!!
ほかにも、
ゆい・宮尾たいら・山田ゆうきを
みかけました!!

禁止!!

February 15 [Fri], 2008, 17:49
えぇっと・・・。
私も、夏美さんの許可を得て、
6−4意外下記禁止にします!!!
最近変なサイトの人から下記が
あるからです!!
『夏美・柿ぴー・るいる・去流』
これからも、
よろしくね♪^0^

やったぁ・・・。

February 05 [Tue], 2008, 18:58
えぇっと、
木曜日は、
ありさちゃん&くるみちゃんとあそびまぁす
ありさは、うちにとって
お姉ちゃん、
くるは、
妹ちゃん・・・w
この3人で遊ぶのは、
なので、
とぉってもたのしみでぇす

きんチョー・・・。

January 31 [Thu], 2008, 20:53
ども・・・。
あしたは、
いよいよ球技大会どす。
うちって、
大会などをやる日は、そんなに緊張しないんですが、
やる前の日つまり今日が、
一番緊張するんです
でも、
試合をやってしまえば、
緊張もなにもないですよねぇ
なので、
とにかくみんなの足を引っぱらないように
がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   ★ゆづ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんつぁ
ぶろぐに慣れてきたゆづでぇーす
みなさん
あしあとををのこしてくれたら、
そのひとのぶろぐにいきまぁす
なので、どんどんコメしてください
これからもホワイト☆ちょこ★を
よろしくおねがいしまぁす
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やだなぁ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やだなぁ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やだなぁ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やだなぁ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やだなぁ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» やだなぁ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やだなぁ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やだなぁ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» やだなぁ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆづ
» やだなぁ・・・ (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる