のどかな日々 

February 25 [Sat], 2006, 12:03
@@@毎日がのどか・・・。

家のワンたちは相変わらず、午前中から昼寝・・。
観ていると、こちらも眠くなるなぁ・・・。
なんて、のどかなんだろ・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
なまえ・・dem 年令・・・29歳 住まい・・北海道 人口・・・3000人 特産物・・・くだもの。 職業・・・看護師 シュミ・・ゆず、 特技・・お笑い系?、書くこと、旅、  好きなタイプ・・・北川悠仁(ゆず) 好きな色・・・黄色、白 @@@@@@@ 占いが好き、気学、風水、神霊、手相など、現在も勉強中・・。 そもそも、看護師として働くようになってから、いろんな不思議な体験をしたから・・・。 医療現場にはつきもの?なのかも。と思ってしまうほど・・。 だから、向き合うためにも、勉強中なんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる