お気に入りの部屋 

November 20 [Sun], 2005, 0:00
彼は朝早くからサッカー。
わたしは今日は卒論をがんばった!
こたつはちゃんと4時ごろ届いた。あーとってもいい買い物したナァ。

試合が終わってわたしの家に寄ってくれた。
家の周りを少しお散歩デート。

あさって天神デート♪のためにあしたも卒論がんばろー!

おこた 

November 19 [Sat], 2005, 0:00
お母さんがお休みだったからナフコに一緒に行って、こたつを買って来たー。
目的の赤の掛敷布団はなかったけど、栗田さんとお話したら白のほうがよくなってきたから即決♪
肌触りがすごーく気に入った!
これでこの冬はぬくぬく過ごせそう。

なんちゃんのひ 

November 17 [Thu], 2005, 0:00
今日はなんちゃんの誕生日。
ひさしぶりに電話でお話しした。
なんちゃんは相変わらずなんちゃんで、わたしはとっても安心。
ずっとずっとお友達でいてください。だいすきな友達。

彼が学校から帰ってきて、唐津でデート☆

おやすみのひ 

November 14 [Mon], 2005, 0:00
天神に行ってなんちゃんへの誕生日プレゼントを購入。
手紙を書いてセブンで送りました♪
喜んでくれるといいな。

23歳 

November 12 [Sat], 2005, 0:00
たんじょうび。
お昼はお父さんとお母さんと3人で雷山に行って、紅葉見てお参りしてきた。
4時からは彼としょくじー。
でっかいでっかい誕生日プレゼントをもらいました。ありがとう☆

しあわせのシッポ 

November 08 [Tue], 2005, 0:00
どうしても必要な本が見つからなかったから腹いせにたくさんお買い物。
っていっても安いものばっかり買ったから1000円しか使わなかったけど。

室見で降りるつもりが咳が止まらなくなって藤崎で下車。
深江駅まで迎えに来てもらう予定だったけど、甘えて藤崎まで迎えにきてもらっちゃった。
2回くらい吐きそうになった。危なかった・・・
ほんとにありがたい。またマフラー編むけんね・・・!

明日はお母さんとデート♪

ぐーたら 

November 07 [Mon], 2005, 0:00
夢で笑ったり泣いたりして起床。
12時に起きるなんて・・・最近だめだぁ。
青さんがボール持って来てくれた☆
パソコンデスクの椅子代わりに使ってるから、長く続きそうな感じ。

今日は課題もさっさと終わらせたから気分よくて
勢いで卒論無視しちゃった。

リビングで寝るのってどうしてあんなにも気持ちいいんだろう・・・。

あみあみ 

November 06 [Sun], 2005, 0:00
モチーフ編むのが楽しくてついつい夜更かししちゃう。
お父さんのマフラーほっぽって自分のストール作りに励みそう。

きたー。 

November 05 [Sat], 2005, 0:00
出来上がったマフラーを渡した☆
ほんとはクリスマスの予定だったんだけどね・・・
楽しくって思いのほか早く出来ちゃって。

彼は静電気除去のキーホルダーを買ってくれてた。
私がいちいち痛がってるのを見ていられなかったのかな。
どうしてあんなにもばちばちくるんだろ。
でもこれで大丈夫かな。うれし。

しょぴん 

November 04 [Fri], 2005, 0:00
大学の帰り久しぶりに天神でお買い物。
ソラリアでラベンダーのエッセンシャルオイルと、アロマランプ。
ユザワヤで毛糸と4−6号の棒編み針。
これだけで結構かかっちゃったー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyucoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる