う〜(・ω・`) 

March 11 [Sun], 2007, 19:43
寒い〜
寒い〜







とりあえず〜
スロットしたあーい(・ω・`) 笑

ぬー(´・ω・`) 

March 11 [Sun], 2007, 19:06

友達と映画行ってきたぜ

だがしかーし
パソコンで検索したじかんと
実際の上映時間が違ってさー

見れなかったぢゃねえかぼけえいっ

もう最近なにもかもうざい〜

まあゲーセン行って
ポップンして〜
ギタフリして〜
ビーマニして〜
つかれた!!!

から一人でスロットしてた〜
そしたら男友達めっちゃきて〜
一緒にやってた
ででで、
最初当たんなかったかったけど
少ししたらはんぱなくあたりまくったぜ〜
しあわせだよねこーゆーよきって 笑

ひすぱ当ててくれてありがとね

ちょこしゃーん(↓・д・) 

March 10 [Sat], 2007, 19:38

ちょこしゃんとわしんゆうのこと〜


あいつ〜
メールがこねえ 笑


ったくなにしてんだか‥(`・ω・´) 笑


にゅーん(・ω・`) 

March 10 [Sat], 2007, 18:17

ひまひまひまだっち〜(・ω・`)


だれか助けてよーん 笑


今ベケス聞いてるだよ
あーいい歌っ

そおいえば腰痛再発いたしましたですよ
イタイイタイ〜
やっぱ病院いかなきかなあ‥


 ★−−−−−−−
  見せかけの愛でも
  はたから見たら
    同じ。
 −−−−−−−★

いい歌詞〜

いまさら〜(・ω・;) 

March 10 [Sat], 2007, 15:51

今更だけどダンおにってやっぱ楽しいよね〜(・ω・)ノシ

ほんっといまさら‥ 笑

いまだにやってる人っているのかな?

やるとけっこう楽しいんだよね
メールこないときの暇つぶし的な感じで

そんなことよりほんと今日暇だなーっ
外出禁止とか軽くなめてるよね
あと化粧すんなとかさあ
死んじゃえってかんじだし
でも明日わ友達と
映画いく〜
外出禁止わしかと方向で♪

だって父親うざいから

中2で外出すんなとかありえない話だよねっ 笑
今まで1ヶ月外出してないし
いいかげんストレスやべめ〜

ってゆかたばこきれそう 笑

ぬーん(・ω・) 

March 10 [Sat], 2007, 14:18

やっぱV系っていいよね

あんま詳しいわけでもないけど〜‥
やっぱイロクイ。でしょ♪
まあおねえちゃんが大ファンだから
その影響なんだけどね 笑

とくにゆーりとなつきとリツが好き〜

そーいえば自己中アリスよかったよー

そーだっ!!
phantasmagoriaのJUN
シングルだしたよねーっ♪
注文してしまった 笑
phantasmagoriaのJUNわ化粧がやなんだけど
シングルのJUNわ大好き〜っ
やばいっす
どすとらいく〜っ

んー(・ω・) 

March 10 [Sat], 2007, 13:48

ぶろぐはじめんの何回目かなー 笑
あきっぽいのもあるんだけど‥
あんまパソコン使えなかったってのもあるかな(・ω・;)

おねえちゃん就職だしー
少しわパソコン使える時間も
増えるかとおもいましてっ♪

またぶろぐはじめるだよー(・ω・)ノシ

とかいいつつ、
ブログやってる友達とかいないんだよね;;
まあ自分の気持ちを書ければいんだけどね★

とゆうことで、
たまたま来た人でもコメくれると
はんぱなく嬉しいのだ

更新わとりあえずできるときかなー
1日何回更新するかわかんないけどー
もはや独り言かもね 笑

でわわ〜★


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆしゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-すろっと‥ってげーむ? 笑
    ・ゲーム-おんげー
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる