冷め? 

2006年04月16日(日) 1時45分
Kくんと話しちゃいました〜

春休み前カラ借りてたCD返すコトになって、放課後持っていったんです

そのトキに5分くらいしゃべりました


でもなんだか・・・だんだん冷めていってるかも

アドレス聞いた直後が、盛り上がりのピークだったかもなあ




ちょっと話それるんですけど、あたし男性に対して『友達』から『好き』って変わるコトないんですよ

ほとんど話したことない人に惹かれちゃう

なんでかな〜って考えてみたら、『男友達を好きになれない』っていうより『本当の性格が分からない人の方が、本当の性格を知ってる人よりカッコよくカッコよく妄想してしまってその結果好きになる』っていう流れがあるコトに気づいたんです

今まで「好き〜」って思った人って『本当の性格が分からない人』ばっか




話を元に戻すと、Kくんも『あんまり話したこともなくて、性格も分からない人』の部類だったんですね。

そんで「好き〜」って思ってアドレスは聞いたもののメールするうちに性格が見えてきて、
妄想(理想?)していたのとずれてるコトに気づいたんです。

ずれてるなんてハッキリ言って当たり前なのに、なんか納得いかなくて・・・

その時点で・・・冷め始めちゃったのかも

今日だってしゃべれて嬉しいけど、しゃべった分だけ冷めちゃった気がします



これじゃよくないって分かってるんだけどな

ホントに想い合える人と出会えないよ

もっと経験積まなきゃ・・・



ステキな人探すぞお


まじめ♪ 

2006年04月16日(日) 1時22分
最近放置ぎみ〜

新学期始まって、毎日めちゃめちゃ疲れて眠くて
すみません^ロ^;






実は、最近勉強に目覚めたんです

あたしの通っている学校は県下有数の進学校。

なのにあたしの成績は、下から数えたほうがだいぶ早い

提出物なんかも3割くらいしかだしてません・・・(誤解のないように書いときますが、こんな不真面目な生徒ホントにいません)


でも3年生=受験生になったことで、いろ〜んな先生から“受験”とか“勉強”とかドコに行っても言われまくって、素直(単純?)なゆゆもオシリに火がついて、

「勉強してやる〜!!!!」と一念発起
勉強を始めてしまいました




一日30分机に向かえばいい方だったゆゆなんですが、始めてしまえば意外とイケる

誰かに言われて勉強させられるのって大嫌いなんですが、自分でやるのって充実してて自己満にも浸れて(笑)イイ感じなんです


このリズムが続くといいなあ〜・・・




英語の順位、100番は上げるぞッ
絶対大学受かってやるぞお〜〜〜





桜の時  byaiko 

2006年04月16日(日) 1時20分

色づいたあたしを

無意味なものにしないで

片付け 

2006年04月09日(日) 17時08分
昨日一日かけて部屋の片付けしました

一年間たまっていたプリント、ノート、教科書などなど・・・捨てまくり

そのなかで一番ゴミとなったのは

進研ゼミの教材。

整理してみると出てくるわ出てくるわ・・・

手をつけてない(開いてもない!)のに資源ゴミ行きになってしまって、お父さん・お母さんに申し訳ないです〜

次からちゃんとやろうと決心した瞬間でした
・・・・っていっつもそう思ってるんですけどねッ


それにしても片付けてるとイロイロ受験関係のモノが出てきて、すご〜く考えさせられました

このままじゃ大学やばいよなあ・・・なんて思ったり




なので・・・





あたしが一番勉強しやすい部屋の構成にチェ〜ンジ


      ______________
     │ │        │
     │ │ ベッド        │
     │ │        │
     │ │        │
     │  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │
     │        ______│
     │ ____│ つくえ │
     │__ │たな │ │
     │ │  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │
     │__│ │
     │              │
     │_____________│
     
      ↑入り口




名もなき詩 by Mr.Children 

2006年04月08日(土) 1時34分

愛はきっと 奪うでも与えるでもなくて

気が付けばそこにあるもの

新学期 

2006年04月08日(土) 0時53分
新学期です

今日は午後から新クラス発表
すっごくドキドキでした・・・
だって高校最後の一年思い出になるようなクラスがいいし、文化祭だって盛り上げたいじゃないですか〜



学校に着いて自転車を置いて、いざ新クラスの張り出されている靴箱へ・・・
ドキドキ不安で頭の中は真っ白、視界は進んでいく方向しか見えてない

人ごみをかきわけて紙の前までたどり着き・・・







あった
自分の名前はっけんんんん(≧□≦)
2組でした
担任も恐れていた○○先生にならなくて(もし担任だったら登校拒否 笑)
すごぉ〜〜〜〜くよかった


それから一番重要なクラスのメンバーを必死になって見ました
仲イイ子が何人かいて、一応一安心


どんなクラスになるんだろぉ・・・
楽しいクラスになったらいいな




放課後は1年の時仲良かった5人で河原に行って語りまくりん




とにかく今日は疲れました・・・
知らない子と仲良くするのってテンションあげなきゃいけないから大変
苦手なんだよなぁ〜・・・
でもいっぱい友達作りたいし頑張るぞお〜

4月6日付け  ひとりごと 

2006年04月08日(土) 0時21分
─── 春

明日から
最上級生


クラス替えとか
担任とか
宿題とか

受験とか

不安に思ってること挙げてったらきりがない


でもそんな不安も霞んでしまう程
楽しみな気持ちもおっきかったりする


いい友達 できるといいな

いい恋もできるといいな



でもやっぱり一番不安なのは

─── 受験

「まだまだ先だ」
なんて思ってた

思ってたけど



日に日に近付いてくる





先生 友達の
ひとつひとつの行動 言葉に
敏感になる

あたしだけ
おいてけぼりだ




このままでいいの?
だめだ
あたし
なんにも頑張ってないのに
焦ったり
落ち込んだり

そんなの
本当になりたい姿じゃない

あたしのなりたい姿は何?
考えてみてよ


今は
逃げてるんだ

努力もせずに
目をそらして‥‥




だけど

気付いた


気付けてよかった

全然早くないスタート

だけど

まだ
間に合う


逃げるな

逃げるな



後悔はいやなんだ

一年後のあたしの為に

一年間

戦ってみなきゃ


大丈夫



あたしは動き出せる

人生の大切な時間



悔いは残したくないんだ

LOVE by浜崎あゆみ 

2006年04月06日(木) 3時32分

ねえ どうしてこんなにも苦しいのに

あなたじゃなきゃダメで

側にいたいんだろう

喜びの種  byYUKI 

2006年04月04日(火) 2時08分

陽は昇り沈む 燃えて茜色

命の音色に耳を澄ませて

実らせてみよう この喜びの種を

愛という水を注ぎましょう


陽だまりのにおい 雨上がりの空

与えられたのなら受けとめよう

見逃してしまう喜びの種を

暖かい大地で育てましょう

ラブリーベイベー  byJUDY AND MARY 

2006年04月04日(火) 1時34分

あたしは寂しがりやで泣き虫

でも心臓はギザギザのプラスチック

気をつけて触って

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 冷め? (2006年05月03日)
アイコン画像ゆゆ
» ラブリーベイベー  byJUDY AND MARY (2006年04月08日)
アイコン画像ユウイチ
» ラブリーベイベー  byJUDY AND MARY (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる