眠い・・・・・ 

2006年03月11日(土) 3時54分
今何時?4時?月夜です
5時間絵茶っちゃでしたー楽しかったどすー
のちにログUPするんぬ。

めっさ楽しかった・・・・・・

耳をすませばを見てるんだな 

2006年03月10日(金) 22時54分
純愛だなぁコレ月夜です。
月島雫って綺麗な名前ですな。でも雫って名前は駄目だった気がするな
もうむしろ跡部がボリボリとバイオリン作ればいいよ
それで侑士は物語書けばいいよ。
ちょっと黙ろうか(…)

今から絵チャッチャしてきまーす
初だ!!!術部で初だ!!!

ペンタブの凄さを身をもって感じてるこの頃 

2006年03月09日(木) 23時57分
スゲェスゲェ思いながらペンタブ使ってる月夜です。
まっじこれ凄いですねぇー、マウスとは比べ物になんない
描きやすさですよ。楽しい

5連休はいいんですけど暇って嫌ですわ・・・・・
今日も何もする事なくてくーちゃんのDVDを垂れ流しに
グダグダしてました・・・。あ、侑子絵を描いてたな!
なんかいちご100%的な・・・。女の子描くの好きです。
男の描くのより全然好きです。萌え描くの好きっす☆★
後、ペンタブでゴリゴリ落書きもしてましぃーた。
はやくUPできるくらい上達したひ!!!!

学園祭で真田やってるんですが(2回目)
もう可愛いったらありゃしないよねこの中B。
朝6時駅集合ってオマッ・・・あほだろぃ・・・///

今日は昼寝しちゃったから寝れない・・・orz

今日は色々あった 

2006年03月08日(水) 21時31分
■開眼柳を見るべく5時間柳づくしだった
■どんどん柳が好きになった
■さすがおかん
■真田の心は天使の羽根
■葛餅おいしそうと思って悔しい
■入院してるおばぁちゃんが予想以上に元気だった
■月夜より元気なんじゃないか?
■今年で87歳
■ペンタブ買って貰った
■倖田來未のアルバムも買って貰った
■凄くウハウハだったのに風呂いれる際に栓をするのを忘れた
■風呂が空だった
■おかんがめっさ怒ったショボンヌ
■倖田來未のDVDを見た
■えっこれってAV?
■おかんも一緒だったため内心気まずかった

いや本当「今すぐ欲しい」っていう曲の歌詞は
エロ小説ではないかと勘違いしてしまうって。
でも可愛いのはホンマ可愛いんよなぁ・・・・ホワー・・・

おい・・・・・ 

2006年03月07日(火) 21時57分
ゴルァァァァァッァアアァァァァア
一回打ったんが消えてもうたわめっさ腹たつわぁぁぁぁぁあああぁぁぁ
もう打つ気失せたわアホ!!!!
なんや!!!!!月夜は会員じゃありませえんみたいな表示はぁぁっぁぁあああぁぁ

ぐへぇ 

2006年03月05日(日) 23時54分
月夜です。
風邪こじらしたんで
テニミュ感想は明日に繰越


ショボンヌorz

うっほいうっほい 

2006年03月04日(土) 23時17分
せめて目のかゆみだけでもどうにか爆破して欲しい月夜です

最近寒いよ!もう3月じゃん!寒いくらいなら
月夜におっしー頂戴よ!!!(またこの子は)
ぎゅーされてぎゅーしかえしたるわ
とにかくぎゅーされたい月夜です
男の人の胸板が好いとうとです(コラ)

明日はつつつつつ遂にテニミュ上映会!!!!!!(パンパカパーン)
まーた大騒ぎしてまうんやろなぁ。ワックワクだコレ
ほんまテニミュはいいって・・・・・嗚呼

今日は桃ちゃんをしてました学園祭。
うん。なんかねー色々可愛かったvvvv
へタレとかお化け屋敷とかイベントがもっさオイシイ・・!!!
やっぱ学園祭は良い・・・・!!!!ドリィ〜ム見れるよ

さっきまで夢見てたんですけど
なんか白哉兄さんが月夜に対して土下座する夢だった気が・・・・
うぅむなんて不本意な。確かに新刊でうわっわなんやこの美人
とかウハウハしてたけども。土下座なんて恐れ多い・・・・

アニメ銀魂のOPがTommy heavenly6ってまじで? 

2006年03月03日(金) 22時20分
ラッキー千石の月夜です。
ちょっちょちょちょちょ(何)赤点が無いってホンマ素敵
まだ特大にエレベスト不安な理科が残ってますが。
でもなー・・・・追試はどうなんだろう・・・・というか
簿記が30点ってすんげぇー微妙なんだよね!!!!
すっきりするにしないorz

今妻夫木が出てる!!!
妻夫木だ!!!月夜は妻夫木大好きなんすvv
可愛い顔しててかっこいいっす!!!!
でも春の雪は本当・・・・・・役に合わない・・・・!!!!
読んでて心底思いましたよ心底!!!!
清顕ってキャラはどっちかてぇと美人なんですよ。
それで凄くひねりにひねった性格してまして、素直でないと思ったら
自分の考えに素直であってなんつぅか難しい性格してますよホント。
しかもなんかエロシーン似合わないですって・・・・・ウス。
春の雪はあと少し。長かった・・・・・というかかなり読むのを
放置気味だったんですが学校で読み始めてたら結構進んでいます。ハイ。
あとちょびちょびとBLが目立ちます・・・・・たまらん。

さぁー明日から休みっすか!!!!嬉しいなぁぁvvv
しかも来週は8日から5連休!!!!ビバ受験!!!!!
去年の今頃必死こいて塾の宿題してましたよ。
最後の最後まで自ら勉強しないアホでした・・・・(しんみり)
塾の宿題だけは本当頑張ってた!!!!ん?余計アホみたいだな。

8日はくーちゃんのアルバムが出るんで絶対買わねば。
しかも生産数制限有りの限定の3枚組みのヤツ・・・・
いやもう2枚組みでも未練はナイゾ!!!!
あとあとコミックスもBLEACHとか買わないと!
買うの多い・・・・・・orz

今日は放課後意味無く遅くまで部活残ってたなうん。
受け攻めとか色々言い合ってまして月夜はめでたく
エロ番長に認定されました。
エロ番長。月夜の描く絵はエロいとのことで。なにをををををを
・・・・・・褒め言葉らしいから良しとしよう。いってよし。
でも月夜は昔「エロイ絵描けるようになりたい!!!」
と意気込んでた気がする。夢叶ったりなのかコレ。

言うの忘れてたんですが・・・・・・
神はサイコロを振らないに・・・・
しろたんが出てて
ホンマやばかった
ホンマやばかった
のぉおおぉおおおっぉぉぉってなった。
転げ回った。

呪縛は解き放たれた 

2006年03月02日(木) 22時47分
テスト終わった月夜です。
多分結果はしょぼんぬだろう。ぐはー
とりあえず留年しなかったらラッキー千石。
追試がなかったらミラクル千石ですコレ(何)

今日てっちゃんから学園祭返ってきて少しやりました
もももももももも忍足ってこんなに受けっぽかったっけ・・・(笑顔)
おっしとべ様がしゃべってるトコなんや夫婦やないかぃ
KONAMIありがとう。任天堂に負けないで。
あとなんかわっかんないんですが
跡千描きたい・・・ぃ?(何)ネタが出てきそうなんすよ
ぽぽぽーんと。べ様は月夜の中では総攻めっすよ?
世の中は忍跡が多いっすよね。まぁ確かに俺様だし美形だし
結構実は素直で下克上だし(ん?)受け要素はたんまり。
でもなんでだろう。月夜の周りでは攻め扱いだからかと。
てっちゃんの影響かな!ンフ。

ふと思ったんすけどこのサイト。
ショボい(切実)
月夜のパソ知識が大変乏しいからでしょうね。
進学したら、てかできたら(ネガティブ)
今度はマルチメディア科なんでちったぁひねったサイトが
作れるハズかと。ううむ。改装したいが時間がないなぁ・・・・・
できたらぽぽぽんとします。

生牡蠣滅茶苦茶おいしいのに月夜の周りはみんな
嫌いですな牡蠣。なんでぇー?サエさんも好きじゃん(何)

中島ってばいつのまに成長してんのかしら 

2006年03月01日(水) 19時49分
久しぶりにちゃんとした日記描きます月夜です。
いやー中々充実した日々でしたよ。
まず月曜の深夜、火曜の深夜でもあるんだが。
あやちゃんとポチポチメールしながら勉強してました。
もう・・・・メールしながらテスト勉強なんてしちゃいけませんぬ。
伊武神で萌え萌えやっちゅうねん・・・・・・・・・エヘヘ(何)
月夜は最初におっしーのエロ絵とか人妻絵とか描いてたんですが
お返しといわんばかりにあやちゃんが伊武神絵送ってきて
キタキタキタキタキタキタキタキタ―――――――!!!!!!!!!!
もっ萌へた!!!!!!!!!!可愛く萌へた!!!!!!!(何)
最近不純事で(例:跡忍)萌えてた月夜は久々に
可愛い萌え(重要)で萌えさせてもらいました・・・・・・エヘヘ(止)
数学とか理科なんかおかげで絶望先生だよ。
絶望した!!!!!読みたい・・・・(何)

昨日は骸さん祭りだったんですよ。不特定極まりない月夜です。
骸さんは可愛い人ですね!!!クフフ!!!!(何)
ランチアさんが好きで好きで好きで好きd
キショイというか可愛いらしいというかクフフというか(??)
骸さんは姫ですね。国というか日本というか
世界の姫ですよコレ。みんなの姫ですね。
世界の姫様六道骸!!!!(何)

最近六×ツースト、六ツーがスキです。以下妄想
ツーストはかつて悪役しかしないという落ちぶれ俳優で
悪い事もちょろちょろやっててそこに漂流書道侍、
六さん登場!!!!お互い一騎打ち。しかし実力は天と地の差
いやツーストもそれなりに喧嘩強いんだが。六さんは
ナカジと並ぶポップン界で最も強い男だからコレ(笑顔)
ということで六さんは普段使わない刀で
「腕1本貰うぞ」ズバーン「ぎゃぁぁ」(ショボッ/禁句)
そしてツーストは機械鎧で更に人も変わって
今や世界のトップスター、ミラクル4の一人。
そんな自分を変えてくれた六にツーストは
抱いた事も無いなんともいえない気持ち・・・・そう
恋に落ちたのだ(ちょっと月夜の文書センスに吐気が)
でもさーツーストってミラクル4じゃん。
六さん漂流書道侍じゃん。
会えないじゃん。
でもいきなり会えてあとはもう・・・・アマァァァアアアァァイみたいな。
そんなこんなで六ツー萌え!!!!!ありえない組み合わせ!!!!

さぁ今日は一体どんな萌えがまっているんだろワクワク
今日でテスト終わりだし頑張るフォー

なんて統一性のない日記