ボイトレ 

2006年04月20日(木) 21時56分
http://www.voicecoach.jp/trainingtips/index.html

ttp://www.voicecoach.jp/trainingtips/index.html

速報!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年01月29日(日) 13時45分



速報とあるけど

ほんと覚悟して
      



























































今日からブログを変えます!!!!!!!!!!!!!!!







よろしくね

これからも










こっちが新しいブログ



ここですので。

新年向かえて 

2006年01月03日(火) 13時08分
A HAPPY NEW YEAR!!


新年向かえてはじめてカキコしました


そう3日め



いやぁ


お久しぶりです


みなさん冬休みなにしてた?


いやぁ、そんなんどうでもいいんだけど



今年ばっちゃんもじっちゃんも親戚にも



どこにもいかんかったから


なんとお年玉親からの1万だけ

ありえない うん ありえない


ありがたいけどありえない


友達で最高が11万だとさ


ありえね

ボクはどおなる



しかも1万円は携帯の請求で全部もってかれるし



その1万支払ってもまだ2万くらい借金あるし


ありえないでしょ


なに1万って


つーかじっちゃんとかばっちゃんとか




お年玉くれるためだけに((略


あーくそ



バイトしかないのに!!!!!



やらせろよ!!!



休みって暇だよね 

2005年12月28日(水) 21時13分
学校はだるい

めんどい

くさい


んだけど


いざないと暇だよね


脳シンデルと思う


昼まで寝てるから、きっとシンデル


腐ってる


そんな俺!


今日は心機一転


図書館へ!!


なんていったって


親父勢ぞろい!!!


ワッキーの匂いムンムンでした・・・


くさいったらありゃしない



そして


「ミステリなふたり」


という大人っぽいが、子供っぽい本を借りた


飽きずに読む、これ目標


んでそのあとうちにダチコがやってきた


NARUTO3をもって、やってきた



一緒にキャラをだしあって、戦って


2人だったけど


飽きずに楽しかった!!


普通2人はネタがつきる


そして帰り道ジュースをおごってもらってしまった(`・ω・´)


まぁ俺も努力した


まぁおごってもらったというか150円もらったというか



郵便局でお小遣いもらってる人ってかなり多いね、俺の周り



いいな、いいな


バイトいいな


ボクもしたいな



親を説得する


これが方法


なんだろう 

2005年12月24日(土) 21時14分
なんでだろ〜

          なんでだろ〜

     なでだなんでだろ〜


ブログ改造が成功すれば更新頻度も高くなると俺は思っていたのに


かなりひくーい( ━@Д@)



今日はくrしうあsむs

ごめん

クリスマス

男と女の聖夜



今日あなたは街に繰り出しましたか?


そこであなたたちはカップルを見つけましたか?















































そう今はもうズッコンバッ((略







寂しいって 

2005年12月21日(水) 20時17分
最近思い始めてきた

てゆーか



ネットで姉の愚痴ってかなり痛いことに気づき始めたの


自分のブログを読んで見て

え、かなり痛くない?


って


いくら自分の吐き口だからって姉の愚痴っつーのもなw


ごめんね









Uzai 

2005年12月20日(火) 0時50分
うざいうざいうざいうざいうざい


うざいざういあうざいざァjxcカscァウザイざういざういざういざういざうざ


姉がうざい


くそしねまじうざいしね



今やつが風呂からでるの待ってる


なんで11時くらいに入ってまだ風呂にいるわけ?


なんで風呂の中にいるわけ?


11時くらいにテレビがみたかったから


ちぃとテレビをみてたのよ


んで風呂長いノ知ってるから俺が先にはいりたかったんだけど


今日あの愚女(グメ)が11時にはいりやがったの


長いといっても1時間ぐらいででてくんだろ・・・・・


とまぁそこは許したんだが


俺がテレビを見終わって、録画していたやつもある程度身終わって


時間をみると12時30


やべ風呂はいりてえ



と思ってのぞいてみたら




まだいやがる


ありえないっつーの


なんで2時かんもはいってんだよあのグメは


おかげで今からはいることになっちまうじゃねーか



シ化も明日は成績が帰ってくるの



成績は別に中間よりあがってるいいんだが


問題h遅刻


パパに中学・小学から遅刻は注意されつづけておりました


ときには殴られ、時には泣かれ


中学んときは最高8回だったの




今回高校1はじめ


なんと



























なんと

 

2005年12月17日(土) 23時07分
かの ミラクル・マオちゃん


あの子 遂に


凸の真ん中に立てましたね!!


いわゆる


優勝!!


15歳で優勝って ちょっと


いやちょっと


あの笑顔ぶっ飛ばしたくなるよね



気になったんだけど


会場のみんな・他の群衆みなが「ガンバって」「優勝して」って祈ってる


そんな中で俺だけが「こけろ」「ミスれ」って祈ってりゃ


もし俺の方の祈りパワーが強けりゃマオちゃんこけたのかな?ミスったのかな?


素直じゃないんです





ところで今日は土曜日


うちの学校は土曜日も合ったの


土曜日  月曜と学校のつまんねー授業をうけりゃもう冬休み


そう・・・休みシズーン!!!

冬休みはいろんなコトをしたいのよ


まず髪を染めちゃいまSHOW


黒にもどしゃわかんねーよ


ナに色が似合うかな〜



あーバイトしてーなー


金欠で休みシーズンは乗り切れないよ


ずっとメイ○゚やってりゃ話は別だが


明日は日曜さ


日曜は楽しみな一日になりそう、でも大切なコアラちゃんにも謝罪の一言を



ごめんよ 大好きさ



心清い、純粋な、そして純朴な少年だから大丈夫だろう・・・



つーかクリスマスもあんじゃねーか


新月も向かえるじゃねーか


お年玉ももらえるじゃねーか


短い休みでもかなりハードになりそうな年


それが1月

地獄 

2005年12月16日(金) 21時50分
いつも楽しみにしていた掲示板がなにやら閉鎖

いつもいつもいつも

楽しみにしていたのに・・・・

自分の人生が儚く思えてきたの


つか大塚愛の新しいアルバムでたよ!!

ついつい買ってしまったんですが

大塚愛のCDは買っちゃうんですが

Σ(°Д°;)みんな引かないでくださいよ


内容もジャケットも全ていいのよ

買うことオススメ


あとさ

このブログくそ重くて更新する気分にもなれないの

(言い訳がましいけど、まじ重いの)

たまに更新するからよろピク


だるいよー 

2005年12月12日(月) 21時44分
そろそろ文理選択の時期なんです ボクんとこ


てか今日は学校行く前に腹いたくなったんでトイレに籠ってしまって

どうせ学校遅刻するんなら めえいっぱいおくれようと思い

10時20分頃まで休憩してますた(゚∀゚ )

いつも朝は親がいるんだけど 今日は朝早くからいってたみたいだし


こんなチャンスは滅多にないし!!



人間休憩が必要だろうよ、そうだろ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyubon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる