ひっさしぶりー! 

May 07 [Sun], 2006, 22:05
はっきりいって!!!
全員あきた!

と思ったらT1が彼女とわかれた!

チャーんす!

えへへ♪ 

January 17 [Tue], 2006, 20:08
最近やっぱりT5があついです
まさに恋じゃね。
あたし意外に落ちやすい女かもしれん(笑)

だめじゃ 

January 14 [Sat], 2006, 12:25
最近さしてときめきがない

なんか違う!! 

January 04 [Wed], 2006, 22:11
昨日はもやもやしとったけど、今日起きてみたら、心がそこそこ晴れとった(笑)
やっぱT6は違う!恋じゃないわ。
お兄さん的に好きなだけじゃね。ほんま、ブラコンの妹じゃ(笑)
というわけで、やっぱT5じゃね

悩み多き新年。 

January 03 [Tue], 2006, 20:30
今年に入ってからなんかもやもやもやもやしてすっきりしません。。。。
理由はあれよ!男
というのが、ちょっと気になることがあるからです。
あたしが今1番気になるのは、同じ年のT5☆
メアドとかもしらんくて遊べんけん、気になるけどどうしようもない存在。
T5のことは好きじゃけど、今はおいといて・・・・
問題はT6です。
最近、すんごい逢いたい一緒にいて自然だし楽しいし楽なんです。
悔しいけん本人には絶対いわんけどさ(笑)
なんかドキドキとはちがうけど、安らぎが・・・・。
んでもさ、T6は恋じゃない!って決め付けとったけこないだ女の子を紹介してあげたんよねー><
今度会うらしいんよね・・・。
うまくいってほしい!!ってのもあるけどなんか微妙でもやもやもやもや。。。

年末に揺れる、乙女心!? 

December 30 [Fri], 2005, 22:06
明日で今年もおわりだね年末年始は楽しいけん好きです♪
さて今年もいろんな恋模様があったな・・・
2人から告白され(あたしにしてはもてたな!!)
いろんな人にきにいられ(全部拒否だったけど・・・)
つまり、彼氏はできてません。
友達がぽつり
「あんた、彼氏作るより、好きな人作るほうが難しそう!かわいそうな子じゃ。」
そうなんかも!!(TT)
今年の初めはまだT1が好きだったよね><懐かしい。
そして多分5月か6月ごろにT2が好きになって、T1あきらめれた。
んでもT2は8月頃にはもうあきらめとったね。
T3は最初は合うかなーと思ったけど、なぜか一緒にいると疲れるんよね・・・だめじゃね。
T4はまぁ先輩じゃしね!あんま知り合いじゃないけどこれから仲良くなりたいけど、もう卒業じゃけあんま逢えんなぁ
今一番すきなのはT5だな仲良くなりたい!って思う。
んでも暇なとき、一番に思いつくのはT6☆☆
どうなんじゃろーT6
T5とT6、同じくらいかもしれん・・・・びみょー。
T6にはこないだ女の子紹介してあげたんじゃけど、
いざ紹介してあげる!ってなったら、
「もし上手くいって付き合うとかなったら、もう遊びにいけんくなるなー」って悲しかった。
ブラコンの妹みたいとかいわんで!!(笑)
というわけでちょっと悩み気味。

イブの町 

December 24 [Sat], 2005, 23:19
イブの町ね、カップルだらけじゃね(TT)
男の子と約束しといてよかったー(笑)
というわけで、こないだ約束した人と遊びに行ってきました!
とりあえずご飯を食べに行く約束しかしてなかったんじゃけど
せっかくじゃけいろんなトコ行くことに。
ぶーーーーーーーーーーんとバイク2人乗りで暴走
走り屋と呼んであたしは運転してないけどさ・・・・。
ドリミネーション行ったり、夜景見に行ったりして楽しかった♪
ご飯食べに行くがメインだったのになぜか夕飯はラーメンよ。
だってさむかったんじゃもんラーメン最高。
最近知り合ったけど、一緒にいて気をつかわなくて楽しい相手だったので(笑)
楽しいイブをすごしました♪よかった◎
・・・どっかにときめきないかなぁ(笑)

恋をしちゃいました♪ 

December 20 [Tue], 2005, 23:44
クリスマスとか関係ないし
とか思ってた私にも、ちょっと気になる人が出来ました(笑)
前からちょっとした知り合いだったんじゃけど、
別に、「こいつイタイなぁー・・・」くらいしか思ってなかったのに。
今日になってすきになった模様。
人間何があるかわからんね。
その人とは・・・・T5です(笑)
んでもT5はメアドとかも知らんけん悲しいです。
そしてなんか共通の友達にもいいづらい雰囲気だし、微妙です。
まぁまだ好き!!ってわけじゃないし、気になる程度なので、
このまま様子をみようかと。
じゃけん24日は違う人と約束しましたー
ちょっと意味ないけどまぁもう、いいじゃないか
ときめく相手じゃないのがイタイけど、この際文句はいえません
ちなみにT6です(笑)どんだけTがおるんや!って感じ。
まぁ別に嫌いなわけじゃないし、一緒にいて楽しい相手なので、
楽しい夜になりそうなんじゃけど、24日は雪らしいので車がないのはつらいです。
まぁ詳細は追ってお知らせします。
ってだれも知りたくない?知りたい人、挙手!!(笑)

そしてまたまた更新。 

December 18 [Sun], 2005, 11:55
最近色々ためこんでいたので、年末にあたり吐き出しておこうと思います。
ここを見てるこは、ホントに親しい人しかいないので、いっかと。

前からなんじゃけど
「自分がダイスキだし、大嫌い」です。
自分の好きなとこもたくさんあるし、もうやになるとこもすんごいある。
特に友達や先輩、周りの人の優しさや気遣いに触れると、
自分は存在してちゃいけないがごとくの嫌さです。(それはいいすぎかねぇ?)
というわけでこれを機会に、ダイスキなところは伸ばし、大嫌いなところは直そうという心意気です。

好きなところ:
@丁度いい具合に小心者だけどいい具合に楽天的

A本能のまま(笑)

B人懐っこい

嫌いなトコ
@自己中心的

A。。。
つまり私のヤなところはすべて自己中から派生していることもろもろです。
気遣いができないとか、1つのことに目を向けだすと、それ以外が見えてないとか
あと、中身以上に口がわるいこと!!
こないだ飲みで親しい友達にいわれたこと「この子は普段毒舌じゃけど酔っ払うと優しくなる」
つまり普段ブラックな笑いに走りすぎて、本来の優しさが隠れてるってことなんですよ(笑)
ありえんな。

こっちの問題についてはがんばるけん!
だって今変わりたいから。

1ヶ月ぶりに更新してみようかな。 

December 18 [Sun], 2005, 11:40
さてさて、最近雪でまじさむーい
ありえんわさありえんわ温泉いきたいよぉぉー!!

えっと最近ときめきがないんですが、もう今年も終わりなので書いとこうと思います。
えとー。
最近は社会人とコンパに行きました。
その中の1人がまぁ優しいことに、メールをくれます。
どうなんだろうねぇ。
雰囲気は嫌いじゃないけど好きじゃない感じでした><

それから最近ときめきがありません。
まぁ正確にいうと、ときめきはあるんですが、
それは旬君であったり、知らない後輩であったりして、
リアルじゃありません(笑)イタイ子です。

前からだけど、好きな男の子はたくさんいます!
足りないのはトキメキだけ!でもときめきって恋においての最重要項目じゃない?(私だけ?)

私は面食いじゃけど、ホントに好きになる相手は、よく見てから決めていると
自分では思ってます。
んでー何がいいたかったんかいね?って読者に聞いてもわからんかぁ。
ってか読者いるの?いたら挙手!(笑)
あ、そうそう、仲良しの友達で一緒にいたら楽しくて、好きだと勘違いする場合もあります。
それって恋なんかねぇ。って前、それで振られたし。
多分あの事件(振られたこと)がトラウマになって、仲良しの男の子を好きになりそうになったら、
自制してるんだと思う(ってKTのせいかよっでもそうだと思う(笑)
仲良しの友達はたくさんいるんだけどねー。
多分みんなに同じ態度なのがよくないんだろう!と自己分析してみました。
自己分析したところで直らないので意味ないですが気持ちだけでも。
もう、がんばりません(笑)
だって今幸せだから。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とみぃ
» えへへ♪ (2006年01月18日)
アイコン画像
» 恋をしちゃいました♪ (2005年12月22日)
アイコン画像とみぃ
» 恋をしちゃいました♪ (2005年12月21日)
アイコン画像きく
» そしてまたまた更新。 (2005年12月20日)
アイコン画像
» 1ヶ月ぶりに更新してみようかな。 (2005年12月19日)
アイコン画像とみぃ
» そしてまたまた更新。 (2005年12月19日)
アイコン画像とみぃ
» 1ヶ月ぶりに更新してみようかな。 (2005年12月19日)
アイコン画像
» 近況報告。 (2005年11月26日)
アイコン画像とみぃ
» 近況報告。 (2005年11月21日)
アイコン画像き。
» うーん。 (2005年09月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuaroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる