準備開始! 

2006年03月01日(水) 19時08分
今日ゎ久しぶりに、仲のいぃ友達と一緒に帰ったかなり、楽しかったけど、○○ちゃんが元気がなくて何かあったのかな〜って思っちゃったきっと、倍率を聞いてショックだったんだと思う・・・けどまじ倍率高いけど、○○ちゃんと○○ちゃんゎ絶対に大丈夫だょ合格間違えなし応援してるょ
倍率ゎ気にしないで、自分の今持っている力を全部使っちゃえ〜
友達みんなが、志望校に合格しますように絶対に合格だ

ヤバ・・・ 

2006年02月28日(火) 20時28分
最近部活行ってないから、かなりヤバぃ・・・。明日から夜ご飯食べません〜
まじ、ダイエットしま〜す
目標ゎ・・・○○できるかな〜
がんばるぞ

嬉しかった! 

2006年02月27日(月) 20時31分
今日、ある人から電話があった2時間以上話してたすっごく嬉しかったまた、電話しようねって言ってくれたヤッター
早くまた電話したいょ〜

ついに!!!!!!! 

2006年02月26日(日) 15時08分
今日、高校の制服が出来上がったから取りに行った可愛い制服でかなりうれしかったさっそく、着てみちゃいました
はやく高校に行きたいよ部活ゎたいへんみたいだけど・・・なんかたのしそうだし
今、携帯の料金なくてかなり最悪誰とも、メールできないょ
明日ゎ学校だからいっぱい友達と話する楽しみ楽しみ

・・・。 

2006年02月19日(日) 21時11分
今日ゎかなり暇な1日だったヮラ
明日ゎ待ちに待った学校友達に会えるし時間割りゎいぃしかなり最高じゃん
今日ゎなにもなかったから、これで終わり

疲れた↓ 

2006年02月18日(土) 21時06分
今日ゎ久しぶりに部活に行ったケド、体力がかなり落ちていてついていけなかった先輩もいて、ずっと試合をした私ゎ先輩と同じチームになったかなり、やりにくかったけど・・・楽しかったけど、走れなくってかなりあせった走り負けゎしたくないから高校に行く前にゎ体力を何とかして取り戻そうと思ってるできるかな・・・ヮラ

楽しかった☆ 

2006年02月17日(金) 20時59分
今日ゎ今かなり仲がいぃ友達と学校が終わってすぐに、一緒に遊んだかなり楽しかったずっと笑いっぱなしで、あごが痛くなっちゃったヮラ また一緒に遊びたい受験が終わったら一緒に遊ぶ約束をしました〜楽しみ
だから、今ゎかなり頑張って勉強しょうと思っています英語ゎ一年生からやり直しだからかなり疲れるケド、頑張る

ありえなぃ・・・ 

2006年02月16日(木) 20時06分
今日かなりありえない事があったかなり、引いちゃったかもしれない・・・。友達に相談したら「わかるょ〜なんか逆に引いちゃうよネ」っていっててだよなって思っちゃった・・・私ゎ男っぽい性格だから、口よりゎいいと思ったけど〜かっこつけてまで・・・もう考えるのや〜めたヮラ  あっtが高校合格しましたおめでとう近いから、会えるじゃんみたいなヮラ 高校に早く行きたぃ

良かった☆ 

2006年02月15日(水) 19時55分
前言ってた元彼のメルアドを、ゲットしたメールしてくれるかかなり心配だってケド・・・メールしてくれた1通目でかなり謝ったそしてら、もぅ気にしてないし〜ってきた本当に良かったケド、残念な事に元彼ゎもぅバスケをしてなぃみたいですっごく残念だったけど、私のバスケを応援に来てくれるって言ってくれましたぜんぜん怒ってもいなかったからよかっただから、私も今ダンスをやってるみたいだから見に行きたいなと思ったすっごくやさしかった変わってなかった
ありがとう○。○○

だるぃな〜 

2006年02月14日(火) 23時30分
今日ゎ私立受験だった私ゎ受験しなぃから、家でずっとゴロゴロしてぃた勉強したくても、ぜんぜんできなかった高校落第しそぅでかなり怖ぃ・・・。今からしないといけないって、分かっていてもぜんぜんやる気がおきな〜ぃかなり、ヤバぃ・・・。
あっ昨日言ってた、友達からメールがきた私からしょうと思ってたのに、かなり嬉しかった受験が終わったら、一緒に遊びたいな〜って思ってる一緒に遊べるといぃけど明日ゎ、学校に行けるかなり楽しみ今の席いぃのか悪いのか分かんない今の席彼氏と隣なんだけど、恥ずかしすぎてどうしていいのかも分かんないけど、いっぱい話ができて嬉しいのもあるなんかわかんない・・・。ヮラ
卒業まで、あと何日なんだろう〜20日ゎ完璧にきってると思うけど・・・かなり悲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu_tata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる