どきどき 

2006年02月06日(月) 22時48分
今日出願してきました!!!
なんか校門をくぐったら[いよいよなんだなぁ]
って思ってめっちゃ緊張したぁ≡≡┏(((>ο<))┛
あとわずか?日で入試だぁ(>_<;;)
もちろん受かる事だけしか考えないようにしてるんだけど……。
うん!大丈夫だ!!絶対受かる受かる受かる!
最近言霊を信じて止まないゆゆでした(^o^;)《笑

(無題) 

2006年02月01日(水) 0時34分
今日も塾〜(T_T)
疲れたぁ(>_<;;)

果たして勉強の成果は出てるのか…
謎だ………。《苦笑
やる気が出ないとき! 本を読みます!!
今一番のヒットが、、、
Good Ruck!!(*≧ω≦*)
特別感動するとか、すっごいイイ話だとかは思わないんだけど
なんか、、、
やる気がでる!
今やらなきゃって思うな♪♪

[幸運は、自らの手で作り出せば、永遠につきることはない。]

これを読んでまた鉛筆をとることが出来る。また進むことが出来る。


あと約20日。ふれーふれー自分!

第一段階!!! 

2006年01月22日(日) 23時49分
今日は併願高の受験日&発表日!(*≧▽≦*)
で、結果は見事合格!
やっと一安心な感じかな〜。

と言うわけなんで、今日はロクに勉強もせず…《笑

明日で、都立入試一ヶ月前!!
倍率は高いし、合格は難しいかもしれないけど、
一ヶ月に後悔だけはしたくないから、
今、
もぅこれ以上でないくらいたくさんの涙を流して
一ヶ月後を笑顔でいたいから。
だから精一杯勉強したいな(*^^*)
と思う今日この頃なのでした(^O^)/

ミレナリオ〜(*^^*) 

2005年12月29日(木) 23時18分
そぉえば一昨日(?)ミレナリオに行ってきました〜
……………………
人多すぎ!!あり得ない!
冬なのに何故か暑いぞ!?

ぉぃぉぃ!!ミレナリオは一向に近づかないが
もしかしたら遠ざかっているんじゃないのか!?


冬期講習・・・・ 

2005年12月27日(火) 23時22分
もう疲れた〜〜〜
開始してまだA日目なのに!!

なんでこんな宿題多いの
なんで単語テスト一問間違えるたびに100回直すの
なんでテストでビリになるとトイレ掃除なの

けれどもゆゆは負けません

でもきっと受験生はみんな今苦労してるよね
うちだけ弱音を吐いてたらだめだ!!!!!!!
と甦るのです

何故なのか!?!!《笑

うちはね、勉強がどうしてもつらくなると、
他の受験生が書いてるブログとかをみるわけですよ
癒されるってかなんか自分だけじゃないんだなぁと
感動してしまう

だからうちも他の受験生が疲れたときに
このどうでもいいページを見ていただきたいと
思った訳で・・・・・

ってあれ!?
これはやっぱ新年の決意的感じで元旦にいったほうが
良かったのかちきしょう

ある日の出来事… 

2005年12月09日(金) 0時15分
発見フォー


クリスマスツリー(*^^*) 

2005年12月04日(日) 17時04分
パレスホテルのクリスマスツリー
きれいだねぇツリーはぁ(●^▽^●)
ツリーの周りにある星がお気に入り(^O^)/
こんぺいとみたいでおいしそう(о∩з∩о)《笑

友よ…… 

2005年11月30日(水) 1時24分
いきなり友からメールが!
至急とのことで、「英語の教科書の67?いますぐ見て」と。
汚い机(衛生的にはきれいだよ!?なんていうか精神的に?《笑)から必至に教科書を探しだしそのページを………
?????
「ジュースを飲んでる男の人に注目〜」
…………。
もしかしてこれかい?
このジュースを飲んでいるこの右手の小指のことかい
いいじゃん 彼だって時には小指の一本だってたたせたいわょ!!!

その友の馬鹿さ加減と細っかい発見に笑いがジワジワと……(*^^*)

インフルエンザが・・・・・ 

2005年11月30日(水) 0時48分
今年大流行だとか。
インフルエンザ。
みんな予防注射とかはした??
うちはね、ちょっと悩んでて・・・・・・。
受験生だしね。
発熱から48時間以内にタミフルを飲むといいんでしょ!?
なんかちょっとカッコいいかも、あと何時間とかいうシチュエーション《笑

タミフル・・・・・。なんか危ないかもしれないんでしょ
怖いねぇ

さて予防するほうを選ぶかもし万が一かかってしまったときに治すか。
まだもうちょっと悩むかなぁ

猫の生首〜…… 

2005年11月28日(月) 23時53分
でゎなく{超ビックリ}
うちの可愛い猫ちゃんキララwith新聞紙 ですッッ(*≧∀≦*)
激写!!かわいすぎ(^□^)/
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろし
» インフルエンザが・・・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» インフルエンザが・・・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像(゚∞゚)
» インフルエンザが・・・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像( 'o')b
» インフルエンザが・・・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» インフルエンザが・・・・・ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu_murmur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる