夢みたいな・・ 

September 17 [Wed], 2008, 22:35
そんな日々を送っていたり。。。


彼が元気だった。
変わらない優しさ。
おバカさ。
心地いい。

何も求めないから
少しぐらいいいよね


そこにあるっていうだけで幸せ

そこにあるっていうだけの幸せ


今の私にはそれでいい。
じゅうぶん。


今日もありがとう。

おひさしぶり 

September 02 [Tue], 2008, 10:23
もうきっと誰もココは見てないよね。

コレを書いてたころとは随分状況が変わりました。

ある意味念願叶った感じです。

なんだか信じられないけどね。。。。


あっという間の3年だったな。

またまた・・ 

March 01 [Sat], 2008, 1:00
久々に覗きました。

私は元気です^^


最近ちょっとうれしいことがあったの。


想えば伝わるものなのかな?


そんな気持ちになりました。


たとえ伝わってなくても、それはそれでよし。


幸せ幸せ・。

久々に・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 1:21
のぞいてみました。

もう1年近くなるんだね、お休みして。



最近の私は本当に忙しく、過去を振り返るヒマもないほどです。
そして、過去をたまに振り返るとき、今の幸せを改めて感じます。

落ちついたらまた、切なくなるのかな?

でももう戻らない。

私の居場所はココだから。



..... 

January 23 [Tue], 2007, 23:11
しばらく、お休みします。

もしかしたらこのまま閉鎖するかもです。

書きたいことを書きたい場所で
また書こうと思います。


今まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

人生いろいろ。。。 

January 08 [Mon], 2007, 11:30
年末の挨拶と共に、友達から離婚の報告。

少し前から聞いてはいたけど正式に別れたと。


子供はもう中学生と高校生。
まだ話してないらしいけど。。。

私のまわりはホント離婚が多い
だからというわけじゃないけど
離婚が悪いことだとは全く思わない。

離婚なんかしたら子供が可哀想だとか言う人いるけど
そんなことしか言えない人の方が可哀想な気がするね。
親が子供の幸せを願うように、子供だって親には幸せでいてほしいもの。

子連れで離婚して幸せになってる人をたくさん知ってるから
彼女からの報告にも私はあなたが幸せならそれでいいし
どんなときも味方だから、と返した。
これから環境がかわって大変にはなるだろうけど
どうか、彼女が幸せでありますように。


うちだってどうなるかわからないしwww
それは夫婦でもよく話すこと。
先のことなんて誰にもわからないのよ。
だから人生は面白いんだと思うし^^
試練が訪れるんだとすれば、それは乗り越えられるからだし・・。

結婚=幸せとか、離婚=不幸とかそんなことは絶対ない。
どんなことがおきても自分自身が幸せならばいいよね。

みんな、がんばろーーー!!

うー(;O;) 

January 05 [Fri], 2007, 17:30
今朝、クシャミをしたらにぶい音がした(T-T)

骨、いっちゃったみたい…。
腰を捻ったり曲げたりすると激痛(>_<。)


ここ最近動きすぎていたから
ストップかけられてしまったのかな。

大きな買い物に行っておいてヨカッタ…。


それにしてもますます動きがスローになり
おばあちゃんみたいで自分でもウケます(笑)

早く身軽になりたいよぅ。
新年早々ツイてないっ。
でもクヨクヨしても仕方ないから
笑っちゃってます)^o^(

☆謹賀新年☆ 

January 04 [Thu], 2007, 15:03
ついに年が明けましたね〜
2007年のはじまりです。

去年もすごく充実して楽しい年だったけど
今年も楽しい年になりそうな予感(^-^)

それ以上に大変なことも多々あるだろうけど
笑顔を絶やさない一年にしたいと思う。

笑っていればいいことが寄ってくる!と思う。


なので、笑顔でいること、ポジティブシンキング♪


みなさまにもたくさんの幸せが訪れますように。

気分だけ… 

December 25 [Mon], 2006, 11:11
クリスマスしました(笑)
しかも実家で義姉が持ってきたケーキを
みんなで分け分けして食べただけ〜。
愛しい甥には長靴お菓子とドラゴンボールグッズ
少しだけどプレゼントしました♪
すごく大事にしてくれるのでやりがいがある(^-^)
いくらでもあげたくなっちゃうよー♪


昨日のイブは夕方から家族で買い物。
夕飯も外で済ませちゃいました。

旦那も私も娘からプレゼントもらっちゃった!
なのでちゃんとサンタさんしましたよ(笑)
まだ信じたいようなので…


そんなかんじで家族3人で過ごすイブは最後。

クリスマス 

December 23 [Sat], 2006, 13:58
もうそんな時期

特に何ってないけど
ケーキぐらい食べようかな♪


それにしてもなかなか完治しない風邪(T-T)
もう2週間だよ…

やっと鼻水は治まってきたけど
しゃべりすぎると咳がとまらない(-.-")


年内には治ってほしいなぁ
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAZU
» 久々に・・・・ (2007年12月07日)
アイコン画像ようじ
» ココ (2006年05月07日)
アイコン画像ちなみ♪
» 行ってきます♪ (2006年04月19日)
アイコン画像MOON
» 雨の中 (2006年04月15日)
アイコン画像あさみ^^(笑)
» 雨の中 (2006年04月15日)
アイコン画像MOON
» 京都デート♪ (2006年04月10日)
アイコン画像MOON
» 時々 (2006年04月10日)
アイコン画像きこ
» 時々 (2006年04月09日)
アイコン画像きこ
» 京都デート♪ (2006年04月09日)
アイコン画像MOON
» なんだか (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu_kyky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる