(無題) 

April 04 [Wed], 2007, 8:06
さぼってしもた(´Д`)


なんとか社会人してるょо笑
なぜみんな30分も前に出勤するのか不思議でならなぃ(*○ω○*)
今日は吉本興業主催のビジネスマナーとかの研修だってぇ

早朝 

April 02 [Mon], 2007, 23:17
から頑張って活動してただょ(´Д`)
入社式ちゃんと行けたょо笑
540人には圧倒されたо笑

しかも本社勤務になたょ(*´∀`*)やったょ言うことないょ
これで快適オフィスワークが約束された☆
明日からは研修頑張るぞ

今から 

April 01 [Sun], 2007, 14:51
ちと買い物いてくる(●´ω`●)

ぽつん 

March 31 [Sat], 2007, 18:55
セブンイレブン

バス 

March 31 [Sat], 2007, 18:41
一時間に一本とかどんだけ田舎(´Д`)

近くのコンビニまで歩いて10分とか。。。
仕方ないからとりまコンビニまで歩く!

あーぁ 

March 31 [Sat], 2007, 15:56
なんか大事な人が叩かれてるо
もぅ今は一緒にいないけど、そんなみんなが言うほど性格悪くないし最低なんかぢゃなぃо
凄く優しくていつも味方してくれるしо
今でも一番まぁの事わかっててくれるよぅな人なのにо
とにかく文句ぁるなら直接言えばいいことだと思いますо

 

March 30 [Fri], 2007, 14:34
強すぎるょо
バカぢゃないのって位強い。。。


髪型決めずに美容院いてくる(。・ω・。)

 

March 30 [Fri], 2007, 11:45
起きたぁо
髪切りに行くのめんどくさっ(つД`)

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 23:23
トリフ坊やて…笑о

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 18:35
暇すぎゅо
インフルエンザかかってるくせに隠してゆゅと遊んだとかぁりえナィ(`ω´)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu_0512
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系
読者になる
Yapme!一覧
読者になる