すみません 

October 15 [Mon], 2007, 9:34
みんな死ねばいいのに

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 13:28
もー無理!
家いてもこんなイライラするなんてありえない!
ムカつきすぎて涙でる!笑
何もかもアカン
狂ってる
ありえねえよ
あーでも学校行ったらもっと辛い
どうせ夜自学行かなきゃいけないし学校行けばよかったかな
でもホント昨日お腹痛すぎた‥
まじむり!限界
何も聞きたくない
最悪だ
お金ないから買い物でストレス発散とかできないし飲めないし
うるさい‥
まじ最悪!
家出たい
うるさいよ
ドアあけんな
何もしなくても死にたい
頭おかしいまじ自分死ね
最悪最悪最悪
いみわかんねえ
なんでなん?
喉の奥につまってるの吐き出したい
気持ち悪い
病院行けばよかった
何科かわからん
胃腸内科?
心療内科?
精神科?
考えんのすらめんどくさい
まじ何かがどうにかなればいいのに
みんないいじゃん
うちがダメ
自分のこと刺したくてたまんない
限界
切っても全然すっきりしないのわかってる‥
血がどろどろ出るくらい切ればいいんか
まじ死ね自分
死ねよ
生きてる意味ねえよお前
死ね

(無題) 

August 16 [Thu], 2007, 1:03
落ち着ける場所がない
ひとりになりたい
早く消えたい
早く死んで

(無題) 

August 04 [Sat], 2007, 0:12
お願いだから
私のこと
否定しないで
こわい
存在を
消したら
どんなにラクだろう
責めても
足りない
足りない
死んだら
終わるかな
ホントは
幸せになりたいな
ごめんね

どーしよ 

July 22 [Sun], 2007, 12:29
外出たくない
人に会いたくない
何もしたくない

こわい

息するのが困難だ

うぅ

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 3:28
自分をかわいそうなんて思いたくない
人と比べて自分のほうがかわいそうて思ってなんになるの
手首切ってどうするの
人のことバカにして
自分が一番バカなのに
もう何もかもどうでもいい
人をうらやむのは疲れた
肌荒れカッコ悪い
半袖着れない
バレたらどうしようとか
思うけど
やっぱり良くないんだよね
自分の小ささに吐き気がするね
もういいや

(無題) 

June 10 [Sun], 2007, 23:02
あの人の一番になれたらいいのに

うまくいかない‥

どーすればいいかわかんない

終わってもいいから一緒にいてくれないかなぁ

こんな気持ちになることなかったのに

もっと話したい

(無題) 

May 28 [Mon], 2007, 0:45
どうすればいいかわかんない
自分は寂しくてズルいことしてる
最低だ
でもどうすればいいんだろう?
奴も無責任

みんな別れるの前提で付き合うのかな?
遊び?軽い気持ち?飽きたら終わり?
その時だけ満たされてればそれでいいの?
どうせ終わるなら最初から付き合わなきゃいい
友達のほうがいい
相手との関係性より一緒にいることを大事にしたい
だめかなあ

来年ってすぐ来る?
会えないとどうしようもない気がする
今だけって割り切って付き合ったとしても
ハマっちゃったら取り返しつかないよね
奴が言ったことは正しかったのかな
でも矛盾してるよ
今のうちにふって とか
会いたい とか
ケジメつけよう とか
好き とか
わからない けど
どっちにしろツラいんだ
遊びじゃなく言ってるのわかってるから
どうすればいいかわかんない‥

Funny Bunnyがすき 

May 20 [Sun], 2007, 14:16
あーやだ!!
うちのしてきたことって何?
誰の役にもたたないよ
早く死にたいよ
なんで今まで生きてきたのかなあ
成り行きか

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 21:48
苦しいよ
うまく話せない
うちの勘違いですか
そんなはずない
雑音が
お願い見捨てないで
こわいよ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
抽象的なことばっかり書きます。多分みても面白くないです。自分のために書いてます。みんなどこから飛んでくるのかな?不思議です。今日も暗いです。見た目は明るいです。
Yapme!一覧
読者になる