声フェチ?w 

January 14 [Fri], 2005, 23:27
今日ゎ久々にCDレンタルしてきましたょー♪

★東京事変『教育』

(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

最近、林檎嬢ラボです(ノω`*)ペチッ

歌い方が独特で好きぃ(●´ω`●)


ぁとゎ、

ゎらびもちラボ(●´ω`●) 

January 13 [Thu], 2005, 23:20
最近なんか、出かけてなぃとでしょぅがなぃんだけど?w

遊びたぃ病キタ━━━((゚∀゚))━━━!!!!!!???

遊ぶ相手がぃなぃ(*ノ∀`)ァィタァー

誰かかまってゃってくらはぃwww

遊びに行きたぃいぃいぃい〜!!!!

でも起きたのゎやっぱ昼だすぃね(*ノ∀`)ァィタァー

一人で出かけてもつまんなぃからやっぱひきこもる(*ノ∀`)ァィタァー

んで、ギター弾きながら朝(ぉ昼?w)ご飯。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だらしなぃとか言わなぃでwww

平行作業が好きなのw

ご飯食べ終わっても暇だからずーとギター弾いてたぁwww

今日ゎギターとラボAな日だぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

最近ゎねー東京事変が好きだからずーっと弾いてるょん♪

ヘタっぴぃだけどぉΣ(ノ∀`*)アチャポー

その後ゎーギターに飽きてちょこーっとピァノ弾いてたw

そして今度ゎピァノに飽きてまたギターに戻ったぁ(飽きっぽすぎw


ってぃぅかぁ、、、

夜中にカラォケ・・・でもつまらん(´Д`)ハァァ〜 

January 12 [Wed], 2005, 15:17
昨日の続きでー夜中遊ぼぅってなって変態さんゎ却━━━━━.:*・q(゚∀゚)p・*:.━━━━━下!!!!して、

ぁぃちゃーが他に遊ぶ人見つけてくれたぁー♪

夜中1時にσ(´∀`*)家脱走アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

んで、ぁぃちゃー乗せて待ってた車Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

男のメンヴァ⇒モップ頭@、モップ頭A、運転手デ━d(゚∀゚●)━ス!!www

なんでモップ頭ばっかなんだ?と思ったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、カラォケへGO*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚*:.。..。.:*!!

コワぃ人とカラォケ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

January 11 [Tue], 2005, 18:32
今日の午前中ゎヒマァ〜〜〜〜┌┤´д`├┐

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..    (ぇ

んで、ピァノ弾こぅとしたその瞬間!!!!!

ぁぃちゃーから┨タ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!   
       
なんてぃぅタイミングww

σ(´∀`*)にピァノ弾かせなぃ作戦かぁ?(まさかw

んで、聞いた内容・・・

プログスタート♪ 

January 10 [Mon], 2005, 16:26
ついに始めちゃったょーブログ

今まで違うとこの日記にしてたんだけど、なんか友達に見つかりすぎて

書きたいこと書けないっつぅの

て、ことでこれからゎこっちで見つからなぃょぅに

密かにャろぅ(違
■プロフィール■
NAME♡ ゅか(●´∀`●)
SEX♡ 女
AGE♡ 18
LOVE♡ ピンクの物★香水★メタル(爆
HOBBY♡ ネット★プリ★ぉ買い物
最新コメント
http://yaplog.jp/yuyu97/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる