まとめ 

2005年09月06日(火) 0時35分
8月
23日 みんなで飲み→ダーツ 泊まり
25日 みんなで鍋→ダーツ
27日 ダーツ大会 泊まり もう1人女の子も一緒
28日 3人でダーツ
29日 2人で鍋屋
30日 2人で蒙古→ダーツ 泊まり
31日 みんなで飲み→ダーツ
9月
1日 インターコンチにお泊り 
2日 家でゴロゴロしたりして吟月へ 泊まり
3日 スロット行ってゴロゴロ 泊まり

たらいま 

2005年08月21日(日) 17時10分
金曜日は他のの友達2人と4人で麻布十番納涼祭りへ。
でお泊り。
土曜日にお昼食べたあと友達が帰って家でゴロゴロしてたらエッチ。
でも出かける時間まで15分くらいしかなくて大急ぎエッチ・・・。
で、一緒に飲み会に参加してまたお泊り。
今日は家族で車見に行くって聞いてたから帰ってきた。

土曜日に格闘娘から電話きてた。
お昼食べようって。
ふーん。

昨日も 

2005年08月16日(火) 17時16分
置いてかれた
漫喫行きになったときのことが頭をよぎった。
どーしてスタスタ行っちゃうんだろ。
またしつこく電話したよ。
今回は本気じゃなかったみたいで玄関あけて電気つけてまってくれたけどさ・・・。
まぁ泊まりすぎで迷惑だったんだと思う。
なんか前日、格闘娘(前にアイツのことが好きだった)が来たみたいだし。
欲求は解消されてたのでしょう
もちろんエッチもなしでした。
てか先に寝たのは私だけど。
でも!ねぇ?!

はぁ〜。

許してくれたのかな? 

2005年08月14日(日) 23時44分
今日、履歴書のことで
「昨日はマジでごめんね。履歴書の〜」
ってメールしてみたら
「シミツ、イヒ」
って返ってきて。
ちょっとやりとりしてめんどくさいから電話しちゃった。
一応普段通りだった。
でも笑ってる風でそれが私に対してなのか近くに誰かいたのかわかんない。
なんか早く切ろうとされた気がした。
誰かと一緒なのかな。
あーこの妄想妄想グセなんとかしたい。
誰かと一緒だって関係ないって言ってみたいよ。
ふぅ・・・。

なんか今日は24人も訪問してくれてた。
ありがとうございまーす。
よかったらコメントしてください。
って書くことないか

はぁ〜 

2005年08月14日(日) 2時55分
今日花火大会行くはずだったのに遅刻しちゃって電話つながらなくって怒って帰っちゃった
いっぱい電話したらウザイって言われた。
もう着信拒否寸前だった。
これは許してくれるのかな・・・。

家でテレビで花火大会の様子みたら悲しくなっちゃった。

2日あけて 

2005年08月12日(金) 9時44分
11日 飲みサークルの飲み→ダーツ 泊り

なんか寝る前とかくっついててうれしかった
エッチ以外で手つないだのが(一瞬だけど)うれしかった
また「甘えるな」て言われたケド。
でも今日は女の子1人を交えて3人で飲みに行っちゃうんだよねー。
友達とその子をくっつけるために動いてるみたいだけど・・・・心配
だってーアイツだよ。
何が起こるかわかんない!!!

明日晴れるといいなー。
晴れたら東京湾花火なんだけど。

忘れないうちに 

2005年08月10日(水) 22時01分
メモメモ

3日 ダーツサークルでダーツ 泊まり 
4日 昼間からダーツ 他の友達とも合流して蒙古タンメン→ダーツ
5日 友達まじえて飲み→ダーツ

6日 スタイルいいコとダーツ&飲み行ってた
   ばーかばーーか。
   でも9時頃には帰ってたみたい。

7日 ダーツサークルのコたちとダーツショップ→ダーツ→飲み→ダーツ
8日 蒙古タンメン→ダーツ 泊まり 

最近のエッチはなんか満たされるのん。
手ギュってしてくれたりとか。
でもまた友達にアイツは超女好きだからやめとけーって言われた。
わかってるんだけどね・・・・。

8月に入って 

2005年08月02日(火) 9時22分
昨日は神宮の花火だったねー。
アイツに行きたいって前の日に言ったけど反応うすくてあきらめてた。
ら、なんか定時間近になって遊んでもいいよーオーラが。(と勝手に判断した)
結局蒲田の「鳥樹」行って(どーーーしても行きたかった。鳥レバ刺し、砂肝刺しがンマイ
ダーツへ。
そして泊り。
でもなんかいろいろ奢っちゃったよ。
私ってダメだなー。
お金に困ってると思うとすぐ手助けしちゃう・・・orz
前の彼氏で懲りてるはずなのに。
家に行ったらすごい眠気が襲ってきて私はいつの間にか寝てた
なんか1時半くらいに友達から電話かかってきてた。
朝聞いたら泊めてってことらしい。
女・・・ですよね。
はぁ〜

7月をふりかえって 

2005年08月01日(月) 15時26分
7/1 飲みサークルの飲み会 泊り
7/2 昼間アイツのご両親と一緒に寿司→ダーツ→私だけ友達んち 泊り
7/3 ダーツ→飲む
7/4 焼肉→ダーツ 泊り
7/5
7/6 ダーツ 泊り
7/7
7/8 ダーツ
7/9 お台場→ダーツ 泊り
7/10 寿司→ダーツ→焼肉
7/11 ダーツ
7/12 ダーツ
7/13 
7/14 ラーメン→ダーツ
7/15 ダーツ 泊り
7/16
7/17 鍋屋→ダーツ 泊り
7/18 
7/19 ダーツ 泊り
7/20
7/21 新橋お祭り→ダーツ 泊り
7/22 
7/23 友達んちの帰りに行ってダーツ 泊り
7/24 ダーツ→ご両親と一緒に焼肉→ダーツ
7/25 飲みサークルの飲み会
7/26
7/27
7/28 飲みサークルの飲み会
7/29 キャンプ
7/30 キャンプ 泊り
7/31 ダーツ 

こんなに遊んでてもつきあってないんですけどねっ。
てかエッチした日少なー。
でも一昨日のエッチはなんか心が満たされるエッチだったな。
ニヒヒ。

なんだろ 

2005年07月20日(水) 10時49分
なんなんだろー。
エッチマンネリ化?
あんまりやりたいと思ってくれてない??
なんか人妻ちゃんとエッチしたいに違いない!とか妄想モード炸裂しちゃう。
妄想なのか現実なのか。
なんだかとても不安定。
メッセやったって聞いただけで。
ふー。
来週2人が出る飲み会も心配。
ふーふー。
昨日も泊った。
朝、おかーさんに挨拶もした。
来月インターコンチに泊ることも強要(!)してみた。
なんかゴチャゴチャする。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる