すまそ 

2006年07月26日(水) 14時34分
ちょっとブログお休みしますm(_ _)m

もう1個ブログやっててそっちは続けるからうちの学校の子以外にはアド教えるんでメ-ル下さい♪

学校の子は…毎日会えるしいいよね??笑

美容院だあ 

2006年07月14日(金) 10時10分
更新おさぼりすまそ(-"-;

これから美容院行って来まぁす♪


ああ暑いυ

ジュ-ス飲みたいよう(*´Д`⊂)

サプリ感想 

2006年07月11日(火) 6時06分
遅れたけど…

内容的にはすごい好きな話★
見入っちゃって写メれなかったしυ


ただ1個だけおいら的に…なのは

伊東美咲( ̄^ ̄;)


キレイだと思うよ??

けどさぁ-…なんか1個1個の演技がくどい!!

しかも顔もくどいっしょ??笑))

だからもうお腹いっぱいってゆう↓↓


反感買うからそろX2止めとこ^^;


まあ他のキャストも豪華だし内容ゎホントおもしろいから、伊東美咲の演技が気になリつつも最後まで見続ける予定p(*'∪`*)q





でも石田のおちゃめ具合がすごい可愛かったVv
個人的にツボ(**≧艸≦)

美少女2人♪ 

2006年07月10日(月) 19時55分
あ!!

一緒に出てるの花男の桜子の人だ(**≧艸≦)

かわええVv


彼女もタイヨウのうた出るのね★


売れ売れ街道まっしぐら(・∀・)

フレンドパ-ク!!!!! 

2006年07月10日(月) 19時39分
沢尻エリカが出て-る!!

ハ-フなんだ★!
ママゎフランス人なのね(ノ∀<*)



おらもフランス人と結婚したら沢尻サンみたいな子が産まれるかな??無理))

いなぞうホ-ル練習 

2006年07月10日(月) 18時59分
今日の部活ゎなぁぁぁぁんと講堂ですよ!!

全員乗るかみてみよ-♪

そ〜んな企画です(・∀・)笑



まずイス持ってくる!!
チュ-バ2人
トロンボ4人
コルネット7人

残念!!笑))
乗るわけがないねυ


それで台もう1個持ってきたリチュ-バとユ-フォ交換したリでど-にかセ-フ( ̄^ ̄;)


曲ゎ時間があんまし余ってなかったからリロONLY´д`

ああ戻り方ハンパないね↓↓
こんなんじゃストロンとかど-なってんでしょヾ(≧д≦●)ノ

おそろしや〜



つかのリぽん&優子とも話したけど、なんか講堂練習したことで引退を妙に意識してしまったよ…

講堂切なああ(*´Д`⊂)






今日の画像はあみちゃんに敬意を表してピッコロで♪

ごめんm(_ _)m
フル-トない!!笑))

お騒がせしましたあ★ 

2006年07月09日(日) 23時37分
あったあああ!!

まぢよかったし^^;


焦ったあυ




文明ってスバラシイ(・∀・)

あわわわわ 

2006年07月09日(日) 23時31分
ク-ラ-のリモコンない!!


まぢ溶けるんだけど!!!!




お母さん!!!!!!




焼け死ぬ!!!!!!!!

倫理のレポ-ト 

2006年07月09日(日) 21時00分
終わったあああ(*´Д`⊂)

ゲロ吐きそう…


DVD編集しなきゃ〜

ストラップ♪ 

2006年07月09日(日) 16時27分
早速つけたお^^

かわいぐねぇ??笑))
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像棚子
» 私信>>棚子 (2006年07月02日)
アイコン画像棚子
» テンポ勘がああ↓↓ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu7272
読者になる
Yapme!一覧
読者になる