もうすぐ・・・クリスマス! 

December 10 [Sun], 2006, 4:31
早いなぁ〜あともぅちょっとやね〜
彼氏のプレゼントは買ったし〜
あとはどんな風に部屋を飾りつけするか・・・
悩むなぁ・・・
100均でそろえよう〜かなぁ
今年で〜彼氏と過ごすクリスマスは〜
4回目〜
だからいつもとは〜違う感じにしたい〜の

今日〜 

December 05 [Tue], 2006, 7:14
友達と買物に行くの〜
彼氏のプレゼントも買う予定〜
化粧品も〜ほしいなぁ
最近〜肌があれまくりだから〜
気分が悪い・・。

YSL〜ダイスキ 

December 04 [Mon], 2006, 5:33

YSLのモンバサ
彼氏からのプレゼント

ニオイフェチ 

December 04 [Mon], 2006, 5:28

ゆぅの香水たち〜
YSLが一番好き

大好き・・・クレア! 

December 04 [Mon], 2006, 5:14

定期購読したぁ〜
クレアを読んでたら旅行行きたくなるぅ〜
写真がキレイ
みてるだけで癒される・・

いきたぁい
海〜はいりたぁい

林真理子さん! 

December 04 [Mon], 2006, 4:49

最近読んで〜かなりゆぅの中でヒット
林真理子sanっておもしろい人
読みはじめたら〜とまらなくなる・・
美女入門シリーズは〜エッセイだから読みやすいのもぃぃ
ファッションのコト、業界の内緒話、ダイエットなどなど〜
ゆぅ的に〜旅行、ファッション、セレブの内容が一番好きかなぁ〜
ジルサンダー、ダラキャラン、ギャルソン、ドルガバをよく着るみたぁい
クローゼットを公開してほしいなぁ
何よりもバーキンをたくさん持ってる
30過ぎたらバーキンほしい
うーんバーキンが似合う女性になりたい

PARIS 

December 03 [Sun], 2006, 8:14

クレープ頼んだつもりがワッフルパイがでてきたぁ
生クリームたっぷり
彼氏と2人で爆笑したぁ〜
フランス語はむずかしいね
後ろに並んでいたフランス人マダムに〜発音教えてもらったのに・・
なんで
けっこうィィ思い出になったよん

またまたぁ〜ケイト 

December 03 [Sun], 2006, 7:05




カワイイこんな風に着こなせるようになりたぁい
ケイトって本間にオシャレさん

PARIS 

December 03 [Sun], 2006, 6:29


凱旋門〜
てかパリに行くまで知らなかったんだけど〜
凱旋門ってのぼれるんだねー
恥ずかしいけどまったく知らなかった

夜の町並み〜
彼氏と夜〜散歩したぁ〜
パリって歩くだけでも〜なんか幸せにしてくれる
ムードがあるある

ルーブル美術館 

December 03 [Sun], 2006, 6:06

感動しっちゃった
彼氏と興奮しまくり、写真とりまくり
かなり広いので歩き疲れました



あの有名なハムラビ法典
朝〜一番に行ったので〜まわりに誰もいなくて
静かに鑑賞できたのでヨカッタ
学校の教科書でしかみたことなかったのに〜
生でみて改めて感動しました
写真じゃわかりにくいけど〜
びっしりー象形文字が描かれていました
生きているうちに〜あと何回ルーブルに行けるんやろ
また彼氏と行きたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる