イテテ
2004.12.21 [Tue] 18:01

まぁこんな感じで

携帯から
2004.12.13 [Mon] 23:42

どもども、今日は携帯からですぁ
パソコン触れんかった(ノД`)ので明日は3日分書かないとね〜

最近写真もUPしてなかったのぁ!ごめそ!
てなゎけで面白画像じゃないけどhyde
白目さいこ〜

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2004.12.09 [Thu] 18:49

おでん作るのに卵ゆでてたらぶちまけたよ。うわーん

エキスタ
2004.12.08 [Wed] 20:16

ジャンヌ!ラルク!w-inds.!

ホント生で観たかったんですけど・・・


ありがと。
2004.12.08 [Wed] 16:35

どーも、ショーロンポーです。


おい・・・!なんだこれは!!
前言ってた、制服のポロシャツの穴あきが最もひどい人です。


腕も通せるよー♪便利だねぇ。(何に?


他にもヒドイ穴あきーズがいたのですが・・・
みんなお母さんやお婆ちゃんに縫られてしまったみたぃ
とにかく撮影ありがとうございまっした

うっわぉ
2004.12.07 [Tue] 16:19

綺麗でしょ。うふ

んぶぉっ!
2004.12.06 [Mon] 17:29

わ〜ぉ。わ〜ぉ。初めてブログってのを使ったよ。
別に。写真のっけれれば何でもよかったけd(
色々かけるかなーって思って。

あとなんか発見したら載せるっぽ

うんこワッショイ


さて記念すべき第1回目の写真は
じゃじゃーん穴あきポロシャツ

お前不潔とか思うなよ?うちの学校の人ほとんどこんなんです。
てかこれとか序の口だし!腕すっぽり通るくらい穴あいてる人いるし!
見習いたい罠。長くなったけどこの辺で( ´_ゝ`)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる