フットサル・・・ 

2008年01月20日(日) 10時19分
なんか最近かんなり寒い
暖房をつけない主義のぼくにはつらい
なんか暖房つけんでも毛布に包まったらあったかいやんって主義なんで
まー確実に変子やね

昨日はフットサルに行って来ました
ゲームだけのたのしいやつかなって思うたら、
かなり実践練習しててびっくり
しかも18時30分〜21時まででもうばてばて
今日は筋肉痛やし
それよりショックやったんがまったく走れなかった事
なんかやっぱりおっさんなってもうたなってつくづく思いました。
でもでも今週からリベンジできるよう運動を始める予定
若かりしころの自分を取り戻すべく頑張りたいと思っている今日この頃です

新年あけまして・・・ 

2008年01月15日(火) 13時55分
あけおめですね
去年はみのりのある1年でかなり充実してて、
今年は去年より仕事をがんばっていきたいです

もう1ヶ月・・・ 

2007年11月16日(金) 15時59分
前に書いてもう1ヶ月すぎてるし
時間たつんはやすぎでしょ
なんかいつのまにか1年たとうとしてるし・・・
大学卒業してからもう2年
昨日は大学時代のボクシング部の同級生の
安部ちゃんと久しぶりに飯いきました
当時の思い出話に2人共大爆笑
やっぱ同級生はいいね
もう1回大学生にもどりたいと思ってしまった今日この頃でした

決戦・・・ 

2007年10月11日(木) 18時37分
なんか最近かなり寒くて、裸でいっつも寝てるんで
かなりさむい。
すっかり秋になったなって感じてます。

今日は決戦の日!
内藤と亀田次男の決戦の日。
八百長がなければ、ほぼ内藤の勝ちちゃうかな?
まー勝負事はなにがあるかわからんけど、
長男の時みたいに八百長でチャンピオンだけはやめてほしい。
アマチュアの時も次男みてるけど、はっきし弱すぎ・・・
やけど、亀田家の練習量ははんぱないし、もしかしたら
次男のKO勝ちもありえるかもとかおもってまう。
とりあえず、どっちが勝とうがいいけど、公明正大にジャッジを
してほしいとおもっている今日この頃です。

決断・・・ 

2007年10月10日(水) 12時11分
いまひさしぶりに更新しようとしたらキーボードのsの部分が
急にとれてなかなかへこんでる現在です。

なんか最近、自分は人生の岐路にたってるような気が・・・
てかたってます。
急になんやねんとか思うやろうけど、なかなか人生って
思い通りにいかんもんやね。
まさに四苦八苦やな・・・
この試練を乗り越えたらなんか自分が成長するのはわかるけど、
のりこえれるんかな?
リミットはあと1年と5ヶ月。
考えれる限り考えて、かんばってみようかな。
人生は決断の連続やし、自分が決めたことに後悔せんように
必死で考えて結論をだそう。
過去はない、未来はわからんの精神で
結論をさがしてみようとおもっているきょうこのごろです。

首相が・・・ 

2007年09月14日(金) 22時26分
なんか最近涼しくなってきたと思ったら、今日はかなりあつくて
だれてました。

ぜんぜん話し変わりますけど、安倍首相が突然の辞任
自民党は大パニック
次の首相は誰になるんかな?
いまは福田さんが有利みたいやけど、個人的には小泉さんの
再登板を期待したいと思う
麻生さんはなんかタイミングを間違えたというか、読み違えたというか・・・
今回は誰になっても日朝交渉は前にすすみそう
早く北朝鮮と日本が仲良くなる日がくれえばと
切実に思っている今日この頃でしたのでした

もうすこしで・・・ 

2007年08月07日(火) 16時54分
最近暑すぎてとけてまいそう・・・
汗がでていいねんけど、暑すぎたらいいですな
汗くさくなるし・・・汗臭くなったら友達とおったら、みんなでくさいくさいいいあって、
爆笑してます。
この時期はウエットティッシュは、必需品ですな
みんな、脇に注意を・・・

さてもうすこしで、悠花とつきあって2年目になります
その日はボクの家族をご飯をたべるんですけど、こんなのもありなんかな?
2人で過ごすべきなんかな?
2人やったら、フランス料理食べにいきます
まー考えていい記念日になればいいな〜って思っている今日この頃です

台風通過・・・ 

2007年07月16日(月) 15時34分
昨日まで東京にいってたんですけど、
台風で新幹線が止まり夜行バスで帰ってきたんですけどかんなりつかれた
でも、道はすきまくりの人も渋谷いったのに全然おらんくって快適でした。

東京に行ってきたその訳は、大学時代にやっていたアマチュアボクシングの試合を
見にはるばる後楽園までいってきました。
ボクの母校は優勝し、試合自体もおもしろかったので大満足
で渋谷でゆうかと泊まりサンダルとトミーガールのポロとインナーを
買ってあげました
なかなかいい東京旅行だったなーと思っている今日この頃です・・・

久しぶりに・・・ 

2007年07月04日(水) 14時27分
むっちゃ久しぶりに更新します。
なんかブログの存在をわすれてた
1ヶ月ぶりぐらいなんで、何書いたらいいかまったくわからんのです
この1ヶ月でやったことといえば・・・ダイエット・・・かな・。
ダイエットっていっても普通に生活してたら、6キロやせて、
自分でびっくらこきました 笑
夏に向けて、海にもいくんでちょうどよかったっちゃよかったですばい
昔みたいに腹筋が割れてんのが見えそうなんで、堂々と
水着を着れそう
今日から腹筋だけはしていこうと思っている今日この頃です。

紹介した・・・ 

2007年05月20日(日) 11時44分
前に紹介した「志のん」に昨日ひさしぶりにいってきました。
男の人2人でやっていたのですが、どうも1人のかたがやめたらしく、
味が落ちていたのがショックでした。
なんかやたらとしょっぱかったです。

なんかショックでした。
はやくまたおいしい店に戻ってほしいと、
しみじみ感じている今日この頃であります。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» フットサル・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フットサル・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フットサル・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» フットサル・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» フットサル・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» フットサル・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» フットサル・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» フットサル・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» フットサル・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» フットサル・・・ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu3693
読者になる
Yapme!一覧
読者になる