コッソリスタート! 

November 20 [Thu], 2008, 13:02
こんにちは!
こっそり復帰を果たしました。
mixiが知人だらけで書くことかけないし、
旦那が見ているので、こっちにコッソリ戻ってきました。


マイペースに更新予定〜。

愚痴も言えば、黙れよお前的な事もかくかもしれませんが宜しくです(´ω`)




もうすぐ20歳になります。
結婚していて息子がいます。今二人目も居ます。春出産予定。

が、若いお母さんとか言われるのが大嫌いです。
旦那と結婚したときも、若い奥さんと言われるのが嫌で、同じ歳になりたいと
阿呆ですが本気で願いましたwww

良い意味にあまり聞こえないので。

なので、若いお母さん達で育児放棄とかするやつは本当許さんです。
良い迷惑です!!!
一部馬鹿なオタクのせいで、秋葉原が悪いイメージをもたれてしまう感じと一緒です。


天罰あたれです(´∀`)



で、オタクです。
最近は子供と公園ばっかなので時間もなく離れていますが、重症な人間です。
ガンダム0083のガトー少佐に愛を感じます。
同作では、シーマ様も好きです。


あと、最近ストレス募りますが旦那も好きです。
息子とは、いずれ「お母さん大好きー」って感じになってくれると嬉しいです。
でも二人目は女の子が良いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子と自分の好物限定でw
    ・ゲーム-無双/key/FF/テイルズ/スパロボetc
    ・ビューティ-綺麗にならなきゃ飽きられそうだよねぇ
読者になる
ノイエジールをこよなく愛する主婦。
子供の見てない所でコッソリゲーム。
夫の見ていないところでコッソリ二次現にお出かけ。
若い奥さんと言われるのが大嫌い。
頑張るし文句は言わせないから、私からオタクを
取り上げないでと心の中でポツリ。

リアルにツンデレ。
これは母親譲り。姉もツンデレ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる