カリスマ 

April 25 [Fri], 2008, 13:15
俺の周りにはカリスマが多い。

何かしらグループが出来ると中心になるような人物ばかり。

そいつら見てると、すげぇなぁって思う反面、軽い嫉妬を覚える。

カリスマってのには先天的な物と後天的な物がある。

周りは先天的な人達。

俺にはない。

けど、後天的にカリスマが得られるなら、俺もそんな人間になりたい。

マナー 

March 25 [Tue], 2008, 14:29
今東京都の某駅のホームにいるんだけどね、やたらカメラを担いだ人達がいっぱい。

どうやら、電車を撮ってるみたい。

俺は電車に詳しくないから、何が良いのか分からないけど、その人達にとっては、わざわざ入場券を買って、ホームに入って来るほどのものなんだろうね。

別に否定はしないけど、

『まもなく○番線に電車が参ります。黄色い線の内側までお下がりください。』

って放送を、大の大人が幼い子供の前で堂々と破るのは如何なものかと思う。

他にも色々、最近人として最低限のマナーを守れない人がいる。

正直呆れてしまう。

こんな日本に。

戦場 

March 23 [Sun], 2008, 19:31
男にとって、仕事場は戦場だ。

ただいま一時の休息中。




そろそろ逝ってきます。


ずっと 

March 23 [Sun], 2008, 15:18
更新できなかった;

なぜかって?

いやぁ、パスワード忘れちゃって(笑)

でも、思い出したから、これから結構更新してくんじゃないかなぁ?


某SNSでは書きたいことも書けなくなりそうだしね。

無音 

January 23 [Wed], 2008, 3:59
何も音のしない空間

煙草の煙と仄かな明かり

心地よい空間を壊したくなくて

僕は口を噤んだ

幸福と不幸のハザマ 

January 21 [Mon], 2008, 1:32
幸福しか知らないものは

小さな不幸にすら耐えられない

不幸しか知らないものは

小さな幸福で最高の至福を味わうことが出来る

変化 

January 20 [Sun], 2008, 2:39
変わることを忘れた亡骸は

ただただ朽ちていくのみ

進化の反意語は退化ではなく

“腐敗”

と言ったのは誰だったっけ

 

January 19 [Sat], 2008, 0:48
白いもの

例えばそれははらはら落ちる雪

例えばそれは純白の着物

例えばそれは

君の肌

無題 

January 15 [Tue], 2008, 23:55
何とは無しに、急に何か物とか人物とかに執着することがある。

それまで興味の無かったことや人物に興味関心を示し、執着する。

それで最終的には後悔するんだな。

時間 

January 11 [Fri], 2008, 11:45
時間というのは不思議なもので。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうが、退屈な時間はとてもゆっくりと過ぎていく。

取り敢えず、早く授業終わらないかな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長老
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カリスマ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カリスマ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» カリスマ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» カリスマ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» カリスマ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» カリスマ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» カリスマ (2008年09月22日)
アイコン画像かんたろう
» マナー (2008年03月25日)
アイコン画像はるな
» ずっと (2008年03月24日)
アイコン画像ユウキ
» 無音 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる