明けましておめでとうございます 

2006年01月02日(月) 4時49分
という事で、アドを取ったきりほったらかしにしておいたブログに
書き込みでもしようかと。
飽きるまで、多分まぁゲームの事中心に。
ちなみに今プレイしてるのは相変わらずのガディウスと、ここ一ヶ月
くらいやっているRFオンライン。

取り敢えず仕事も休みなわけですが、年末年始4日目で超飽きた。
29日から休みが始まって、もう2日だけどまだ寝てないから自分的には
元旦の続きなわけで。
昨日色々買い溜めておいたので、今日は家から一歩も出ておりません。

RFの方が殆どのありとあらゆる経験値なんかが二倍になってて、その前にも
クリスマスキャンペーンがあって私にしては頑張ってた。けど廃は無理らしい。
滅茶苦茶巨大なモンスをプラさんに食べさせて貰い、昨日だったか一時転職も
完了。

ガディは日中から夕方まで朱とサブ上げを。手伝ってくれたクロさんとにゃんこ
どうもありがとう。夜はちょこっとメインで狩り。こっちはそれなりの纏まった時間と
気力と、何よりPTがないとレベル上げ出来ないので条件が厳しい。
年末に二日連続でライブ行ったり、PT見当たらなかったりで今週は殆ど削れて
ないのが微妙。宝くじはやっと一枚拾えたのみ。

ちなみにこの頃の狩り中BGMはBUCK-TICKのトリビュートアルバム。
延々再生して流し中。かなり古い曲も多いし、それぞれ滅茶苦茶格好良かったり
面白かったりで、興味のある人は是非是非。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる