Mステスペシャル 

2007年10月05日(金) 21時18分
ポルノとナカシーが出てる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ミスチルの新曲好きやわぁ
サビの部分だけ着うた取ろうかな〜

浜崎あゆみももうすぐ三十路か


二十歳になってから時間経つのがめちゃめちゃ早い!
生命線短いのにやめてほしいわ

そう言えば・・・ 

2007年10月04日(木) 0時14分
今ふと思い出したけどノンノ(雑誌)の応募者全員プレゼントに応募したやつ

届いてないよ・・・。

確かどこかとどこかのコラボバッグがもらえるとかで。
この応募には切手を何百円分か封筒に入れて
雑誌についてる専用の紙かなんかも一緒に入れて送るみたいな・・・感じだったと。

記憶しています。


なんせ6、7年前の話です。。

何で今思い出したんやろ・・・謎〜

海外ドラマ 

2007年10月03日(水) 20時13分
密かにあのCMめっちゃウケてた。

♪オレはジャック・バウアー
常に大ピンチ
オレはジャック・バウアー
なんだかんだ死なない

好きなんは

♪オレはジャック・バウアー
不死身な男さ
オレはジャック・バウアー
時々、のびちゃう

のびちゃうってオーイ(*>∀<*)ノ
ジャックが絶対言わないであろうセリフの数々。

この↓youtubeで全部見てちょ
http://jp.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY

明日はトゥエンティーフォー シーズン6の7・8・9がレンタル開始の日☆
だからって必死こいて朝から並んだりはしません。

なぜかって・・・1〜6までまだ見てないから〜。ドーン

だってレンタルって全部一気に出んやろ〜
もったいぶって1ヵ月ごとに3本づつとか(´Д`)=3
しばくぞ!コラァ!(`ε´)ノってなる。

だからいつも見たい気持ちを抑えて全部揃ってから見る事にしてます。

今はプリズンブレイクのシーズン2見てる♪
でも何かシーズン1の方がおもろかったかなぁ。。
脱獄してからというものマイケルのドジさかげんにイライラする〜
まぁこんなん言っときながら続きが気になるわけなのですが。

続き・・・ここまできたら 

2007年10月02日(火) 0時45分
ソウって映画見たことありますか??

めちゃめちゃエグい

あれは2年前のちょうど今頃・・・
NANAを見に行った時の待ち時間にチラシを見ていてソウという映画を知りました。

エグい映画、グチャグチャドローンウゲェーな映画は苦手ジャンル。
今思えば何で1を見たのか自分でも謎。

でもエグさはあったものの最後が衝撃的すぎてすげぇーー!ってなった。

2も、その衝撃を期待して見に行った。

うーん。そうやな。息子はあんなとこにー!!みたいなね。
1には負けるけどほぉーー!ってなった。

もちろん3も見に行った。
でも3は・・・エグいだけやったような気がする・・・。

ちょうどグラコロ(グラタンコロッケバーガー)が発売開始したばっかで(´ε`)
私は毎年のようにグラコロを楽しみにしております。。♪
まぁそれは置いといて、お昼にグラコロを食べてソウ3を見に行きました。
映画を見た後にHEPで買い物をしていましたが、
途中で気持ち悪くなってトイレで吐いたと言う苦い思い出が・・・。スンマセン

結局、ソウ3でジグソウ(犯人?)が死んでしまったので
これでソウシリーズも終わりかと思ってたらソウ4が公開するというではありませんか・・・

「ジグソウは・・・死んだ・・・
新しいゲームは誰が仕掛けているのか・・・」

知りませーん

シリーズものでここまで見たんなら4も見ないとなーってなるけど
予告?みたいなん見たら最初の5秒くらいで強制終了〜消してしまった。

だって〜しょっぱな脳ミソ取り出してんだもーん。


ってか、5まで続くと言う・・・噂です。  ・・・おわり

売れっ子エリカ様 

2007年10月01日(月) 19時09分
約10時間 ぶっ通しでHEROのドラマ&スペシャルを見た。準備万端!!

目がー
目がショボショボしてる。

という事でやっと来週HEROを見ることが出来ます。


でもクローズド・ノートも見たいなぁ。

しかし、です。
話題の舞台挨拶の様子をYouTubeで見ました。
何とまぁ・・・沢尻エリカ様には脱帽でーす。

終始腕組、目線は下

「まずは主役を演じられた沢尻エリカさん、映画をご覧になって頂いた皆様に
一言ご挨拶をまずお願い致します。」

「えー皆さん今日はどうもありがとございました。」

・・・終了 ??主役の挨拶終了〜
挨拶がまだ続くと思ったのか拍手もまばらに遅れ気味でパチパチパチ



「1番思い入れのあるシーンというのはどのシーンでしょうか?」

「特にないです」

「ないですか!?あ・・・ないですか・・・
あ〜全部思い入れがあるって事ですかね?逆に・・・言うと。」

司会の方必死でフォローしてるし!!ここがめっちゃウケた(●´ε`●)

「どんな思いでクッキーを焼いたのかだけちょっと教えて頂いてもいいですか?」
差し入れのクッキーについて聞かれて

「別に。」

「わかりました(´∀`;)ありがとうございます。
ねっ!きっと思いはあったんだと思うんですが今ちょっとココではね
皆さんには披露したくないのかもしれないですね。(エリカ様、司会にガンを飛ばす。)
心の中に秘めておきたいのかなと・・・はい!ありがとうございましたー!」

アカンわぁないわぁー
司会の方がかわいそう過ぎた。何聞いても期待はずれな答え。
フォローしても睨まれるという・・・笑

これが作り上げたキャラというのですから演技派ですねぇ〜☆
でもその後のパーティーでは泣いて謝ってたとか。

何かわからんけど売れっ子は大変だね(*>∀<*)

まぁとりあえずクローズド・ノートは見るかも(予定) えっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

我ながらすばらしい作詞 

2007年09月30日(日) 0時26分
映画HEROを見る為に、
ドラマHEROを1〜6までブッ通しで見ようと思う。


「悲しみの歌 心の叫び〜序章〜」

ほんまは今日はミスチルのライブに行くはずやった〜
せっかく定価で2枚買ったのに〜(¥7875×2)
彼氏のばぁちゃん死んだ〜
あ〜悲しいね〜
ミスチルのライブ行けないなんて悲しいね〜(そっちかい!)

彼氏のばぁちゃん見たこと無いし愛着なんかないんだYO
正直どーでもいいんだYO
チケット買いとってもらったんだYO サンキューMyフレンズ

最終日〜
アリーナA11〜
超超イイ席〜
あ〜なんてかわいそうな子〜

どんなタイミング〜(どんだけ〜)
ばぁちゃんカムバーック(カムヒアー)

おわり

ラップっぽいのや相づちなんかも織り交ぜてみました。メロディーはご自由にどうぞ。

めもーぬ 

2007年09月29日(土) 23時36分
とりあえず今日はDVDを4本見ました。

えへー暇児です

○ナイトミュージアム
○マリーアントワネット
○デジャヴ
○それでもボクはやってない

ウーンどれもピンとこんかった。


○ナイトミュージアムは・・・あの主役の人は誰ですか??
それよりも、シャンハイヌーンとかに出てたあの金髪の男の人
(オーウェン・ウィルソンというらしい)が
小人役!?(笑)で出てたのがウケた何のこっちゃ。。


○マリーアントワネットはキルスティンダンストが細すぎ。あれは何??
人間あんなに細くなれるもんなんですね・・・。
正面から見て顔とウエストが同じ細さやん。みたいなね。
ちょいちょい乳首が透けてたのが気になった。。


○デジャヴは思ってたのと違った。サスペンスアクションかと思いきや・・・
思いっきりSFかーーーい!!!昔にタイムスリップしちゃうよ。
昔と言っても4日前ですが・・・。
SFは好きなのでいいのですが最後が意味わからん。どうゆう事??

軽くネタバレ↓↓↓





結局未来の自分が死んでも過去には全く影響ないって事??あーやっぱわからん。

↑↑↑ネタバレ終了=====ショボッ

○それでもボクはやってない
女って怖い。
ほんまに痴漢にあってたんかもしれんけど、女の子の「痴漢したでしょ」の一言で
無実の人間の一生が狂ってしまうのですね・・・
こわいこわい

「痴漢に間違われない為にはどうすればいいか」

まぁ、女子の近くにいない事が1番ですが。
電車など利用する際、女子の近くに乗ってしまった場合は
背中を向けて両手をつり革等見えるところにおきましょう。 おわり


昨日見たドリームガールズの方がめちゃめちゃおもろかった!!!
久しぶりにヒットだねぇ☆
みんな歌上手すぎ(´Д`)=3 サントラ購入希望!
ただのミュージカル系の映画かと思いきや オイオイオイー
裏切り・・・そして愛・・・そして友情みたいなね。ははっ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
読者になる
22//AB//おうしざ
映画と音楽と買い物がスキ(゚v゚*)
免許取ったばかりなのでドライブもSUKI♪

//ENDLICHERI☆ENDLICHERI//
//KinKi Kids//ポルノグラフィティ//
//中島美嘉//BoA//
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE