(無題) 

2008年04月09日(水) 16時06分

7日わお花見してきたぁよ(*´∀`*)
かれぴったらベロンベロンに酔っぱらってたw
人って酔った時に本音言ぅって言ぅじゃん?
かれぴが酔っぱらった時ゆゆに
『本当にゆゆにハマっちゃってるぅ(´・ω・`)
ゆゆ離れんなょ』
って言ゎれてしまったなりぃ(//ω//)

離れるゎけなぃょぉ(*´ω`*)


8日は仕事(´・ω・`)
かれぴにちゃんと行けって言ゎれたから頑張ったぁо
終ゎったぁとにぁすちゃんと109にぉ出掛けぇo(≧∀≦)o
ぉ揃ぃのストラップ買った-☆
ぁとかれぴにもストラップ買ってぁげたんだぁ*
付けてくれるとぃぃなぁ(●vωv)

ってゅぅかね?
ぁすちゃんに言ゎれたんだけどぉ…
ゆゆかれぴの事かれぴって言ってるじゃん?
それわやめた方がぃぃってぇ(´・ω・`)
『ゃっぱ今の時代わダ-リンでしょ!』って言ゎれたなり(笑

だから今度からダ-リンって呼ぶょ♪


それで、今日わこれからまたぁすちゃんと遊ぶ♪
ダ-リンに次会ぇるのわ一週間後(´・ω・`)
今日わラィブだからだめなの…о
ゆゆわ毎日でも会ぃたぃけど、しょぅがなぃょね!
毎日会ってたら飽きちゃぅもんw

ダ-リン、ラィブ頑張ってね☆
次のラィブはぁすちゃんと参戦するなり★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu11
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる