最後の日記 1 

2005年12月31日(土) 23時59分
これ以上は何も言いません。
ゆゆの最後の言葉です。
ココだけは必ず読んでね。
2005年の出来事は2005年の内に全てを終わらせたかったので、これをUPします。


1年ひさくんと付き合って、ゆゆは本当に変わりました。
前向きになったし、女を捨てたゆゆをココまで育ててくれた。
自分を傷付ける行為を止めさせてくれたのも、ひさくんでした。
今は、腕に傷ができることも無くなったよ。
ありがとう。

いきなりの訳の分からない別れに、壊れたのも事実。
あれだけ泣いた数カ月は、これからも無いでしょう。
一人でいる事が耐えられず、ゆゆは堕ちていきました。
誰とでもSEXしました。
週に3人の人と出逢った事もあります。
誰でも良かったんです。
その時間は、ひさくんの事を忘れる事が出来たから。。。
けど、身体も心も満たされる事は無く、ただただSEXだけをしてた日々。
気が付けば、顔も名前も思い出せない程、何処でどうしたか分からない程の人とSEXしてたんです。
人数なんて数えらんない位。。。
ほんの数カ月の間の出来事。

2 

2005年12月31日(土) 23時59分
ゆゆは、ひさくんを責める資格なんてありません。
ただ聞いて欲しかった、知って欲しかったのです。
これからひさくんと付き合う人が、ゆゆと同じ道を歩かないように。
ひさくんには、分かって欲しかった。
曖昧な別れは、相手の人生を変えてしまう事もあるのです。
ゆゆはこれ以上、泣きたくないの。




ゆゆは、彼ができました。
今までのゆゆの事を全て受け入れ、堕落したゆゆを助け出してくれた人です。
ゆゆは彼が大好きです。
今、凄く幸せです。




ひさくん、沢山の思い出をありがとう。
一生忘れる事は無い、とても大切な大事な思い出です。
怪我や病気には十分気を付けてね。
仕事も頑張ってね。
もっともっと大きな会社になるとイイね。
それを一緒に見届ける事は出来なくなったけど、影ながら応援しています。


そして。。。。














さようなら





























ゆゆの誕生日 

2005年12月23日(金) 2時03分



ひさくんからメールが来るとすればコノ日かなと密かに思ってたけど。。。


やっぱり来なかったね。

久しぶりのメール 

2005年09月16日(金) 1時51分
ひさくんの誕生日、ゆゆはこの引き摺る思いを断ち切る為に、メールをしました。


『誕生日おめでとう。』


ゆゆのこの2ヶ月の思い、行動、最後に


 最後にゆゆを解き放って下さい。
 別れの言葉が聞きたいです。
 ゆゆは幸せでした。
 ありがとう。      


返事は来ないだろうなと思ってたけど、自分の中のけじめ。
これで吹っ切れる!!!
そう思ってたら、思いもかけずひさくんから返事が来た。


ゆゆが嫌いになった訳じゃ無い事。
色々あって、別れた奥様に着いて行ってた子供と一緒に暮らしてる事。
ちゃんと話をしたいけど、もう少し待って欲しい事。
ゆゆのあげた小さなテディベアは今も車の中で揺れてる事。
ゆゆのメールで泣いてしまった事。。。


このメールにまたまたゆゆの心はかき乱される。
助けを求め友達にメール。

ひさくんと一緒に遊んだ事がある友達2人は、心配して夜中にゆゆの家まで来てくれた。
ゆゆは。。。どうしたらイイ????
ゆゆは。。。どうしたいのだろう。。。


それから。。。 

2005年09月01日(木) 1時36分
ひさくんからの連絡はぷっつり途絶え。。。
毎日メールしたり、携帯を掛けてみたりしたけど、ひさくんはゆゆの存在を否定してるみたい。
原因もさっぱり分からないまま、ゆゆはただ不安で押しつぶされてた。


ひさくんと同じ車を見る度に

ひさくんと同業者を見る度に

ひさくんと行った場所を見る度に

ひさくんと聞いた歌を聞く度に

ひさくんの事を思い出す度に。。。。


大声あげて泣きました。
この頃のゆゆは、正直壊れてたね。
友達の助けもあって、自分を傷つける事は辛うじて抑えてたけど...
何かを考える事もしんどくなって、9月に家に戻りました。
家の中では旦那とは食事も一緒にとらず、本当に家庭内別居状態です。



ひさくんの生存だけは知りたくて、彼が所属してる釣り具屋さんのHPを毎日チェックしてました。
ある日。。。
笑って釣りしてるひさくんの姿が!!!

『生きてた。。。』

本当に、素直に生きてた事に安心しました。
泣きました。





それからのゆゆは。。。もっと堕落していきました。



最後のメール 

2005年07月17日(日) 1時00分


『おやすみ♪愛してるよ。』




そんなメールを最後に、ひさくんと連絡が取れなくなる。
怪我?病気???
そんな心配ばかり、何をしててもひさくんの事が気にかかる。
メールも携帯も出てくれない。

ゆゆ、何かしたの?!?!?!
心配で心配で、何も手に付かない。
何で連絡くれないの?!?!?!?!



家出から後の出来事 

2005年06月01日(水) 1時26分
叔父さんの死があり、家出も述べ3ヶ月続きました。
その間、妹宅でお世話になってたんだけど、親にバレて
旦那と親とでの話し合い。
あまりの親の強引さに、話し合いを終えた後、泣きながらひさくんに電話をしました。
遅い時間で眠いハズなのに、1時間ずっと話を聞いてくれ。。。
最後には



『もう我慢せんでイイから、こっちに来い!!』



ずっと「娘さんが可哀想やから我慢しな」と言ってたひさくんが、
面倒を見るからおいでと言ってくれた事。
それだけでゆゆの気持ちは十分でした。

絶対、負けない!!!



その後、ひさくんとはなかなか会う事が出来なかったけど、
メールや電話で元気をもらいました。

決断の日 

2005年05月24日(火) 1時13分
今日、娘を連れて家を出ました。
旦那の酒癖の悪さに、とうとう耐えられなくなりました。

夕べ、危篤の叔父さんを見舞いに行く約束を妹と母としてると
いきなり「電車なら行ってもイイけど、車では行くな!!」と旦那。
おじさんちは車で3時間弱。
確かに遠いけど、田舎やしむっこでの事を考えても、予算面でも
車で行く方がイイ。

500mlの缶ビールを5本空けての事。
結局、理不尽な事で怒鳴られ続け。。。
前にも何度かあった事だけど、今回は事が事だけに、しかも娘の目の前で事。
もう絶対に許せなかった。
こんな人とは一緒に居られない。



次の日、ゆゆは仕事を休んでお見舞いに行きました。
もう寝たきりになってると言われてた叔父さんが、ゆゆらが行くと座って元気な姿を見せてくれた。
行って良かった。^^

叔父さんちから帰り、娘の学校道具と必要最低限の荷物を持って、ゆゆは家をでました。
2度と帰らない事を誓いました。


心配な一日 

2005年05月22日(日) 22時08分
心配なのに、ひさくんからはメールが来ない。
寝込んでるのか、無理して仕事してるのか。
心配で何度かメール、ちょこっと掛けたりもしたけれど。。。

心配だよ。。。

9時半になって、よぉやくメールが来る。
やっぱり仕事してるんやね〜〜〜。
無理しすぎだよ。
しかも明日は広島だって。


「まだ頭が痛いから、今日も早く寝るね
 おやすみなさ〜い☆
 愛してる(^^)♪」


急いで返信。


『もう一回、愛してるが欲しいな。』


。。。。。間に合わなかったかぁ。。。(;;)

最悪のドタキャン 

2005年05月21日(土) 21時52分
目覚ましが鳴る20分前、携帯がブルう。
半分、寝ぼけたまま携帯を見るとひさくんからメールが入ってる。


「ゆゆ...ごめん。今日無理だよ。」


。。。。。えっ?????
どーゆー事?!
はっきりと意識の戻った頭で、もう一度読む。
昨日の昼、熱出して倒れたらしい。

。。。。。。。。。

何も出てこないやぁ。
病気やから仕方ないけど、当日キャンセルはきつい。
夕べの内に、一言でも調子が悪いって言ってくれてれば違ったのに...

娘を遠足に送りだし、旦那が休みで居る家には帰らずに公園の駐車場へ避難。
車の中で朝食をとってるとひさくんから携帯に掛かって来た。
何週間振りかの彼の声。
一気に抑えてたものが溢れ出して、声になんない。
けど話しして状況を聞いて、気持ちも落ち着いてくる。
インフルエンザらしい。
時期はずれ〜〜〜〜。

「来週は埋め合わせするから」

『出張って言ってたやん』

「延びたから」

『水曜日だよ?』

「えっ?!木曜日じゃなかったっけ?」

『。。。。。』

木曜日なら会えるらしい。
けど休みは水曜日。
こうもしょっちゅうシフト変更言えないよぉ。
けど会いたいしなぁ。
駄目元で聞いてみよう。
あ。。。けど来週は女のコの日かも。(;;)
関係ないか。(笑

それからメールも来なくなる。
ちゃんと寝てるんならいいけど。。。

それにしても。。。
4時間も図書館で居るのは疲れるものだねぇ。(^^;


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hisa
» 2 (2006年01月01日)
アイコン画像しのみー
» 2 (2005年12月29日)
アイコン画像ゆゆ
» 出逢いのチャット (2005年02月28日)
アイコン画像ゆゆ
» デートできるかな?! (2005年02月28日)
アイコン画像TOSSY
» 出逢いのチャット (2005年02月27日)
アイコン画像ゆう
» デートできるかな?! (2005年02月24日)
アイコン画像ゆゆ
» 3週間ぶりのデート 1 (2005年01月29日)
アイコン画像じんちゃん
» 3週間ぶりのデート 1 (2005年01月28日)
アイコン画像ゆゆ
» 復活するちょい前 (2005年01月13日)
アイコン画像やよい
» 復活するちょい前 (2005年01月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる