427 初めまして(o-艸-o)

April 27 [Sat], 2013, 19:15
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(*´∀`*)ノ .:。+゜。

冴架(さえか)ですっ


このブログはほっんと放置してましたwハイwww

今日からマイペースに投稿していく予定ですっ

今年ゎ受験とかもありますので、まぁ、出来るだけ更新できたらなーって思います!w

はい、長々となりましたがヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪



でゎでゎ、本日の玉神楽いってみよー(ワラ




うちゎちなみに、現在のPtは、

No.01 風/地 Lv:93 ぶんぶん。/S文 (藍カード/文カード)


No.02 虫/闘 Lv:92 My 嫁。/S幽々子 (椛カード/霊夢カード)


No.03 樹/雷 Lv:92 花を愛する人/N幽香 (幽香カード/幽香カード)


No.04 闇/毒 Lv:92 そーなのかー/Tルーミア (ルーミアカード/てゐカード)


No.05 炎/氷 Lv:93 妹さまぁ↑↑/Tフラン (サラカード/空カード)


No.06 水/鋼 Lv:92 赤髪さん/D小町 (幽々子カード/依姫カード)



弱いですねわかります(´Д`ι)


もう、ゴリ押しで進んでますwwww


うちの友達なんてもう100レベ行ってると思います(´;ω;`)

いいんだ、マイペーs(



今ゎ2週目・・の冠羅戦ですw積みました;



楽しかったらいいんだっ可愛かったらいいんだっ・・・って思う。←



んでねー、今日長々玉神楽やってるくせに初めて知ったことがー


 「 特 攻 」 の 意 味 

いやいやいや、これ嘘じゃなくて本気で分からなかったんですwwwwww


だからもう、速度か防御か物理しかあげたことなくてwww


(〃ノωノ)恥ずかしい






今ゎもう、ただの暇つぶしにサブパ作ってますw



霊力早く回復してくれないとサブパのレベル上がらないよー(。´Д⊂)




まぁ、こんな感じでやって行きたいと思いますっ






最後まで見てくださった方!ありがとうございますっ




βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冴架
読者になる
更新ペースは、マイペースです^^
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像冴架
» 427 初めまして(o-艸-o) (2013年04月27日)
アイコン画像†紅零芭†
» 427 初めまして(o-艸-o) (2013年04月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuyu091/index1_0.rdf