2ヶ月検診 

2006年10月12日(木) 9時14分
ュゥ2ヶ月検診☆5`54aになりました☆

眠い〜

図書館 

2006年10月11日(水) 9時12分
図書館行って。
あたしがすんごく眠いのにサル行った上にラーメン食いに行きあがって

利府 

2006年10月10日(火) 9時10分
朝から1時間の散歩…利府行って☆
まさりんからCDもらって

アンジェリーナ 

2006年10月09日(月) 9時06分
ぐずぐずばっか…Uマート、デンコードー、アンジェリーナ…ュゥパパ手切った。初めてアンジェリーナ行きました

眠いヲ 

2006年10月08日(日) 6時07分
寝たのが12時過ぎた上にュゥが3時からずっと寝てくれず未だに睡魔と泣き声と格闘中…
で、結局昼寝もできず…あたまのいたい一日でした

大雨。 

2006年10月07日(土) 5時58分
ズゴイ強風大雨です。そんな中ケンタッキー行って古川へ…買い物して、弟にPS2借りてきました。で、桃鉄に没頭!!久々日付越えました(笑)

パソコン 

2006年10月06日(金) 6時02分
事務所でパソパソサ〜。午後から電気やさん行ってきました。テレビほすい〜

むぅ〜 

2006年10月04日(水) 9時04分
本日稲刈りのようです。ュゥ午前はおとなしかったのですが…午後はぐずぐずばっか…ュゥパパは寝てるし、なぜあたしだけ?とちょっとむぅ〜です。そのうえ今日はサルの日、またひとり…ュゥパパ自由でぃぃね…

ありまぁ 

2006年10月03日(火) 11時14分
ュゥさん寝ません…なので担いで掃除〜実は久々です(-.-;)ュゥパパはお仕事〜
今日は割と機嫌がよいあたしです

マユちゃん入院 

2006年10月02日(月) 13時16分
今日はマユちゃん入院ということでお手伝いに行ってきました…あたしはなんの役に立ってませんが↓
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる