カラオケ 

May 17 [Sun], 2009, 18:08
今日は新しい学校の友達と初めてカラオケいきました♪
GReeeeNのキセキとか熱唱しちゃった!
いじめられてるkさんゎ、カラオケについてきてしまいました
みんなでカラオケの話してたら「うちもいい?」って・・・。
いやだけど断われるわけない!!
みんなでkさん無視してました!
でも一応楽しいカラオケ大会になったんじゃないかな?
今後のkさんの動きに注目です!

学校!! 

May 10 [Sun], 2009, 12:48
なんか新しい学校生活も始まりちょっとテンションアップ
でもどこでもイジメゎあるものなんです
あたしのいってる学校にもいじめがあったんです
まぁkさんとしましょう!!みんな(ってか女子)にさけられてるんです
まぁ、ちょっとウザイコでゎありました
人のゆうことにいちいちハンタイしてしかも筋が通ってない事ばかりで
で、ついに女子のりーだー格のmちゃんが愛想つかしてうざいっていいはじめて、もう無視されまくり!
あたし的にきらいだったんでちょっとうれしかったりもしますが、なんか自分の学校でイジメがおきてるっていうのわぁ・・・。
これからどうなるんでしょ・・

イェイ♪ 

March 01 [Sun], 2009, 12:27
イェ〜〜〜イ!
まじ久々のブログでぇす
実わぁたし受験してたんで、ナカナカできなかたんだケド、無事合格することができましたぁ

だから、かってもらえなかったものぜーんぶかってもらえて、マジハイテンション
というわけなんで、これから更新数をふやしてゆきたいでぇす!

滋賀県へGO! 

July 26 [Sat], 2008, 15:39
今日は彩奈ちゃんと滋賀県へいきました!
あの馬鹿彩奈は道迷っちゃって。
それで言葉が「彩奈、ここきたことないもんっ」って。
あたしもはじめてだっつーの
デパートにいって文具かってたらあいつ「えぇ?????
これすっごい可愛くない????
彩奈ほしい!」ってねだってんの!
うぜぇぇぇ!(買ってあげなかった)
}結局お母さんにおねだり
ぶりっ子もいいところだし、いちいちわたしについてくる!
早く大阪にかえりたーい!!!!

やったあああ♪ 

July 24 [Thu], 2008, 11:58
もう夏休み。
あたしの家は天神祭りの近くなんで15階でも太鼓と笛の音がドンドン
いまもなっててうるさすぎwwww
庶民の迷惑考えろーー!!
ていうあたしも結局行くんだけどね。
おみこしは出た事ないし、かさ踊りもない。
てか見に行かない!
花火をベランダから見てるだけ!!
でも今年は特別!
滋賀からの来訪者「津香 彩奈」ちゃんがくるから!
でも年下の癖に「彩奈は優姫ちゃんよりむずかしいことやってるよ!
だって一つ違いだし、彩奈結構成績いいし!」って。
うざくって難しい問題出してみたら「彩奈わかるわけないじゃーん!」って
まじであの子嫌い。。。

友達 

April 03 [Thu], 2008, 21:50
お久しぶり!
今日はなんと塾でした。
だるさに襲われのろのろとやってきたところ、一人の美少女が!
しかもあたしとおんなじクラス!
田中美咲。
苗字かどこにでもあるけれど、美咲という名前は可愛い
頭もよくて、前は浜学園にいたらしくて。
どっちが新入生だか分かりません!
でも、無事お友達に!
これから新友です!
はやく親友になりたいよ!

スキー 

February 12 [Tue], 2008, 21:06
日曜、滋賀県へいってスキーをしました。
国境スキー場というところでしました。
11カゲツぶりなので、最初はあまり調子が出なかったけれど、だんだん速くできるようになってきたので嬉しかったです!
でも、去年北海道いったときは、お母さんをぬかしまくってたのに、今じゃお母さんについてくばかり。
途中休憩して、カツカレーを食べました。
でも、それから、少し足がそろうようになってきて、結構早く滑れました。
おとうさんはおとうさんで、とても速いスピードでぎゅんギュンとばしてました!
わたしもあんなふうに速くなりたぁい!!

お食事 

January 27 [Sun], 2008, 17:41
今日、お母さんと、お姉ちゃんとお食事にいきましたッ
とても、楽しかったし、おいしかったぁ!
いったのは、土筆んぼうというお店でこれで、『つくしんぼう』と読むらしいです!
食べる場所は個室みたいな、バスのなかみたいなおしゃれな雰囲気で、料理もおいしかったぁ!
ぱりぱりポテトサラダ、南蛮から揚げがオいしかった!!
また、いきたいな☆⌒c(*゚ー゚*)
最後に、近くのお店で、お母さんに首に巻く(?)暖かいものを買ってもらいました。
めっちゃあったかくて幸せ〜!
柄違いでおねえちゃんとオソロです
お母さんは、なにやら高級そうなバッグを買っていましたが、お値段は、3,500円以下でした
とても、お買い得かと。

学校 

January 19 [Sat], 2008, 13:42
学校でした(゚∇^*) テヘ♪
あんまり、面白くないし、先生は問題児を怒ってばっかりでなかなか授業がすすみません
それでも、何かと楽しかったです(=´∇`=)にゃん
だるーい授業なんか絵でもかいて、上の空
もう、図書だけの授業がいいなぁ・・・ε=(。・д・。)フー
金曜はさらに体育!
土曜が早くこいといつも願ってます・・・・

公開テスト 

January 14 [Mon], 2008, 21:53
今日、公開テストだった
なかなか難しく、理科なんて空きまくり
いっちゃんできたのは算数。
なんでだろ?
国語のほうが得意なのにぃぃ!
まあ、新小6ということで。
これからもがんばります!!
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu08072001
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アンテナ
» カラオケ (2009年07月29日)
アイコン画像みゆ
» カラオケ (2009年05月17日)
アイコン画像みゆ
» 学校!! (2009年05月10日)
アイコン画像ラン♪
» イェイ♪ (2009年03月01日)
アイコン画像あおい
» 滋賀県へGO! (2009年03月01日)
アイコン画像たむら
» 学校 (2008年01月27日)
アイコン画像青いハリネズミ
» 公開テスト (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる