夏のイベントだよ☆彡 

2009年09月07日(月) 16時34分
ヤッホー☆彡

東京ビックサイトです。

今日はイベントで楽しみました。
      
またね☆彡







関口衣菜様初ライブ 

2008年04月20日(日) 1時06分


しばらくぶりに更新します。

関口衣菜様が参加していたライブを観に行きました。

場所は目黒駅から徒歩5分にある、目黒食堂です。

時間は18時開場、18時30分開演でした。

関口衣菜様は参加者9名のうち、7番目でした。

全部のライブを見ていたわけではないですが、

関口衣菜様の時のライブは最高に良かったですよ。

今日が初ライブなんて思えないぐらい歌唱力・ビジュアルが良かったです。

次のライブが楽しみです。

写真はチケットとチラシです。



春風 ゆうゆ☆★彡

素敵な君に 

2008年04月17日(木) 0時51分
明日は明日の春風が吹く。

時の春風に身を任せて、あなたの思いに染められて

一度の命それさえ 与えることもかまわない

だからお願い一緒に寄り添ってね。

いまは君しか愛せない。

春風病(猫) 

2008年04月15日(火) 1時34分

   只今、春風病と闘っております。
   自分の夢を追うべきか、そのまま歯車になるか。
   春になるといつもこんな病が発症します。
   AB型の性格がときどきあらわれて、一方的な意見を言って消えていく
   でも他人に生き方の舵を決められたくない。
   やっぱり安定より冒険を求めてしまう。
   これじゃ誰も養えないな…。
 

今日の予定?☆彡 

2008年03月23日(日) 11時11分
久しぶりに更新します。
只今、東京後楽園です。
恐怖体験?☆彡
と大自然?

ちょこっと更新 

2008年02月01日(金) 1時29分

 おもしろい記事を見つけましたので載せます。

 URL http://lou5.jp/?url=http://yaplog.jp/yuyu0507/

 暇なら見てみてね。


 あと、こずえ御姉様、ならびに1月にお誕生日を向かえた皆様
 お誕生日おめでとうござます。
 最高に素敵な年にしてくださいね。
 
 
              春風ゆうゆ☆★彡
              (また、ジオンでお逢いしましょう)

浅草初日の出クルージンクB☆彡 

2008年01月01日(火) 7時03分

只今、東京湾です。
初日の出だよ〜☆彡












この素敵なクルージングに出遭えて良かった。
来年もこのクルージングに乗船したいです。

 素敵な元旦をありがとう 

今年は感動的な年になることを暗示しているのかな。
皆様にも、ちょっとお裾分けいたします。

素敵な海上初日の出だよ〜 


あと、海上から見えた富士山も綺麗でしたよ
真っ白な富士山だょ


春風ゆうゆ☆★彡(綺麗な太陽だぁ)

浅草初日の出クルージンクA☆彡 

2008年01月01日(火) 6時11分

只今、東京湾です。
初日の出クルージンクAだよ〜☆彡








春風ゆうゆ☆★彡(寒〜い)

浅草初日の出クルージンク?☆彡 

2008年01月01日(火) 6時02分
只今、東京湾です。
初日の出クルージンク?だよ〜☆彡




春風ゆうゆ☆★彡

浅草初日の出クルージンク☆彡 

2008年01月01日(火) 5時35分
只今、浅草船着き場です。
初日の出クルージンク出発だよ〜☆彡








春風ゆうゆ☆★彡
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春風ゆうゆ
読者になる
完全メイド宣言のん姫様の事は永遠忘れません。
心の奥で活き続けます☆彡
他人の意見を聞かない頑固者 ☆
諸星あたるみたいな奴★彡
軟派猫★彡
ツインテールに萌愛 ☆彡
ポニーテールに超萌愛 ☆彡


−−−−−−−−−−−−−−−

☆彡 気まぐれな一言 ☆彡


一文字で愛を二文字では萌愛を君の心には夢を与えたいな。

 人にはそれぞれ大切な言葉がある 

※ 「口は禍の門」だな。「災いを転じて福となす」にはならないな。

−−−−−−−−−−−−−−−
☆気ままなお知らせです☆
−−−−−−−−−−−−−−−
☆ 完全メイド宣言卒業 ☆

− 完全メイド宣言メンバー −

☆彡 のん姫様 ☆彡
hitomi様、ユーリ様、このみ様、
さら様、りり様、未ちか様、


2月25日のライブで完全メイド宣言は卒業いたしました。
永い間、ありがとう御座いました。
完全メイド宣言は心の奥底で活き続けます。

次の目標に向かって頑張ってください。影ながら応援いたします。!!

−−−−−−−−−−−−−−−
 ☆彡 @カフェ ☆彡
カウンター&リビングでは不定期イベントを行っております。(マメに行います) イベント(お楽しみ会)は一見の価値あり。

@カフェ メイドの皆様へ
いつも声を掛けて頂きありがとうございます。
風邪などを引かないように注意いしてくださいね 
お忙しいですが無理はしないでね。休むことも仕事の内です。

@カフェのメイド様


−−−−−−−−−−−−−−−
☆彡 勝手にヲタク情報 ☆彡


上記の情報(詳細等)については個々のブログで確認をお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−
Streber m@iden様

※次のライブ楽しみにしております。
−−−−−−−−−−−−−−−
のん姫様&ユーリ委員長様

風邪にご用心☆彡 
−−−−−−−−−−−−−−−
☆彡 夏姫様 ☆彡

ブログ毎日拝見しておりますよ。
アイドル丼頑張ってね。
Streber m@iden頑張ってね。

−−−−−−−−−−−−−−−
椿様。

苺大好き娘の椿様☆彡
ブログ毎日楽しく拝見しております。
でも食べ過ぎには注意してね。 
アルバイト頑張ってね。
ジャンガリアンハムスター超可愛いですね。
−−−−−−−−−−−−−−−
藤倉美咲様

新たな芸能活動のスタートですね。
頑張ってくださいね。
ショートカットの美咲LOVE☆彡

http://ameblo.jp/misaki-f
−−−−−−−−−−−−−−−
◎ CO2ダイエット宣言 ◎

冬のダイエット宣言が始りました。
12月1日から3月31日までです。
パネル形式のアンケートに答えるだけであなたも宣言ができます。
名前も掲載されますよ。
※任意です(ゆうゆは掲載にしました。)
§ 君もエコレンジャーになろう §

◎ 進んで楽しくエコライフ ◎

参加された皆様はCO2削減を意識した生活をよろしくお願い致します。

ゆうゆは移動する時に電車を利用しています。
★ ほんのチョットの心配りでCO2削減を ★

URL:http://www.co2diet.jp/sengen_top.html





ブログ占い師ツール