雅さんが行方不明になりました!!助けてください!

July 10 [Tue], 2007, 19:09





愛犬の雅(みやび)が行方不明になりました。。。。
枚方の河川敷(枚方大橋下)で近くで花火をしていたカップルが花火を
飛ばしてきてその音にびっくりして逃げてしまいました。。
洋服は着ていません。白い首輪をしています。
体重は2.5キロ(見た目はもっと痩せて見えます)
メスです。
性格は大人しく人懐っこいので誰かに保護されている可能性もあります。
警察や保健所には連絡しています。
あとチラシ配りやポスター貼りなど毎日のように皆に手伝ってもらっています。
本当に感謝しています(><)
これからも頑張って探し続けます!
皆さんリンクをお願いします!!
http://blogs.yahoo.co.jp/a_wild_dog_chase

  • URL:http://yaplog.jp/yuyu0430/archive/120
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちわまま
はじめまして。
私もチワワを飼ってます。
はやくみつかるとよいですね。
August 27 [Wed], 2008, 17:30
初めまして、私もチワワを飼っている者です。
友達のブログからお邪魔しました。
微力ながら、近所に住んでいますので、
今から探しに行ってみようと思います。
ブログにもリンクさせていただきました。

雅ちゃん、きっと戻ってきてくれますよ!
頑張りましょう!!  
July 15 [Sun], 2007, 8:55
ちーぷーママさんとこからやってきました。
ここの一番上の写真を私のブログに貼ってリンクも貼り付けてみます。
少しでも多くの方に見てもらえたらと思います。
微力ですが少しでもお力になれたらと思います。
頑張ってくださいね!
July 15 [Sun], 2007, 2:34
とってもびっくしりました。
大阪近郊ではないので、実際捜しに行くことはできませんが、
すこしでも、力になれたらと思いまして、ブログにUPいたしました。
早く見つかることを祈っています。
July 14 [Sat], 2007, 17:58
はじめまして。
お友達のブログで知りました。
リンク貼らせて頂きますね。
雅ちゃん、早く見つかる事を祈ってます。
July 14 [Sat], 2007, 13:35
他の方のBlogで、6月25日から行方が分からなくなっていたワンちゃんが
無事見つかったという記事を見ました!!
希望はありますよね。
毎日呼びかけますので、頑張りましょうね。
July 14 [Sat], 2007, 13:09
はじめまして。。お友達のブログから来ました。リンクも貼らせていただいています。
台風が近づいてきているのでとっても心配です。
動物病院で保護されている子が雅ちゃんであることを祈っています。
諦めないでくださいね。
July 14 [Sat], 2007, 0:23
はじめまして。
リンクさせていただきました。
知り合いにも声をかけています。

早く見つかる事を祈っています。
July 13 [Fri], 2007, 20:04
知り合いのブログをめぐっているうちにたどり着きました。
ワンちゃんとは関係ないブログですが、Yahoo!のリンクは貼りました。
こちらもリンクして大丈夫でしょうか?

心配は良く分かりますが、協力してくださる方もたくさんいます。
ご自身の体も、大事になさってくださいね。
July 13 [Fri], 2007, 13:03
マロコ
mixiの日記は友人のみの観覧にされたんですね
ノーリード批判が多かったからですか?
雅チャンの情報はその後寄せられましたか?
私もチワワ飼ってるので心中お察しします。
売りに出されている可能性もありますし、拾った方が自分の犬
として飼い始めている可能性も示唆して、周辺の民家への呼びかけも必要になるでしょうし大変ですが頑張ってくださいね!
July 13 [Fri], 2007, 11:14
ヨッチャンのところからきました。
とっても不安だと思いますが諦めなければきっと帰ってきてくれると思いますあ〜みも何年か前に実家の犬が迷子になって1ヶ月ちょっと毎日のように捜し歩きましたビラもいなくなった付近のお店というお店に貼らせてもらっていっぱい探しました。
情報は思った以上に集まり無事に1ヶ月後に保護していただいたかたからの電話で逢えることが出来ました頑張ってくださいあ〜みは鹿児島ですが口コミでも広がるようにリンクさせてくださね
July 13 [Fri], 2007, 10:45
くれまりさんのBlogから来ました。
私のBlogでも取り上げさせていただき、何人かの方が
リンクを貼ってくださっています。
本当に・・・心配ですね・・。
ご家族の気持ち、胸が締め付けられる想いです。
一刻も早く雅ちゃんが無事な姿で発見されるように祈っています。
精神的にお辛いでしょうが、頑張りましょう!!!
諦めちゃダメですよ!!!!!
July 13 [Fri], 2007, 1:44
はじめまして。
ナオさんの所からきました。

北海道在住なんで 直接お手伝いできないのが残念ですが
リンクさせてもらったので 応援させてください。
見つかる事を強く信じて 雅ちゃんを探しましょうね。
ゆうさん、・・・くれぐれも、お体だけは気をつけてくださいね。
July 13 [Fri], 2007, 1:07
こんばんは!はじめまして
ちびさんのブログで雅ちゃんの記事をみました
私もつい最近逃げているチワワを見つけ追いかけました
(大阪ではないのですが…)
夢中で追いかけたのですが結局逃げられてしまいました
周りを何度も探したのですがみつかりません
その後、近所のおまわりさんに報告をして翌日交番で聞いたら
保護していると交番に電話が入り無事、飼主さんの所に戻りました。大丈夫です!絶対みつかります!
July 13 [Fri], 2007, 0:07
初めまして!いつも楽しくブログ読ませて頂いていました!

私も枚方市在住なので雅ちゃん探します!!
絶対見つかりますよ
淀川凄い近いのでお散歩仲間の飼い主さん達にも協力
して頂きますね
見つかると信じましょう!!
July 12 [Thu], 2007, 22:31
はじめまして。
*yoko*ちゃんとヨッチャンのブログで雅ちゃんの記事みました

他人事とは思えなくて、見にきました。
関西に友人がいるので、コピーしてメールで送らせてもらいます

一日でも早く雅ちゃんが見つかること、心から祈ってます。
July 12 [Thu], 2007, 20:11
始めまして。
ヨッチャンの所から来ました・・
住んでいるところが全然違うんですが、ブログにて書かせていただきますm(__)m
お写真1枚お借り致します。

少しでも早く、雅ちゃんがママの元へ帰れます様、願っています。
July 11 [Wed], 2007, 22:28
始めまして
ミクシィのほうでも書き込みさせていただいたんですが
私のブログでも呼びかけをさせていただきました

以前同じようなケースで行方不明になった子が
保護されていて無事帰ってくることが出来たとの話を
keikoさんに聞きました。

今回も、かなり探されたそうなので
それで見つからないのはやはり保護されている可能性が高いと思います。

少しでも多くの人に雅ちゃんの事を知ってもらえば
きっと保護してくれている人の耳にも入るだろうし

今は精神的にも辛いでしょうが
諦めずに見つかるその日までがんばりましょ〜

家が遠いので直接お役に立てませんが
出来る事からやってみようと思っています。

July 11 [Wed], 2007, 17:33
ヨッチャンの所から来ました。

雅ちゃんのお写真お借りします。
明日のブログで呼びかけてみます。

ゆうさん。
大丈夫よ。
絶対に雅ちゃんは戻ってきます。

絶対に!
July 11 [Wed], 2007, 17:12
ゆうさん、はじめまして。
*yoko*ちゃんとヨッチャンのブログで雅ちゃんのことを知りました。

ほんの少しでも協力が出来ればと思い
リンクを貼らせて貰いました。
ぉ写真も1枚ぉ借りしました。(事後報告でごめんなさい)

早く雅ちゃんが見つかりますように!!
July 11 [Wed], 2007, 17:03
私のブログでも呼びかけてみます!
雅ちゃんの写真もらっていきます。

雅ちゃんのことを思うと心配でたまらないと思いますが、頑張ってくださいね!
少しでも早く雅ちゃんがゆうちゃんの元へ帰ってきますように!
良い報告が聞けるのを私も楽しみにしています。
そのために微力ながら協力させてくださいね!!
July 11 [Wed], 2007, 10:04
ゆう<yokoさん
ご協力ありがとうございます
どんなことをしてでも探し出します!
写真でもブログでも何でも使ってください!
居なくなって2日が経ちますがまだ何の情報もありません。。。
明日も頑張ってチラシ配りしてきます!
雅をこの手でまた抱きしめるまでは!
July 10 [Tue], 2007, 23:31
ゆうさん、こんばんは
ご無沙汰してます・・・
雅ちゃんが大変なコトになってたなんて
無事に見つかります様リンクを貼らせて貰ぃますね
あと、お写真をブログに貼るので1枚お借りさせてくださぃ

ホントに、本当に1日も早く雅ちゃんがゆうさんの元へ元気に戻って来てくれます様に、心から願ってぃます

July 10 [Tue], 2007, 23:24
P R
■プロフィール■
■名前■ゆう
■趣味■料理・洋服・インテリア・アメリカンラグシー・チワワ・映画鑑賞
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう<mimiさん
» ナオさんと♪ (2008年08月04日)
アイコン画像mimi
» ナオさんと♪ (2008年07月27日)
アイコン画像ゆう<ナオさん
» ナオさんと♪ (2008年04月20日)
アイコン画像ナオ
» ナオさんと♪ (2008年04月20日)
アイコン画像たむら
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年01月27日)
アイコン画像ゆう<ひろりんさん
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年01月26日)
アイコン画像ひろりん
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年01月26日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる