ナオさんと♪ 

April 19 [Sat], 2008, 19:15
今日はチワワ友達のナオさんと堀江でランチをしてきました
場所はお馴染みのファイブで
朝は曇り空でどうなることかと思ったけどだんだん晴れてきて良かったです
久し振りに会ったナオさん今日もとっても可愛いファッションで登場
ナオさん自身可愛いから何でも似合っちゃうんですよね
クレアちゃんとまりもちゃんもお洒落な可愛いお洋服を着ていました
相変わらずそっくりな美形姉妹です


ママが席を立ってもすっごく大人しく待っているくれまりちゃん
ほんと賢いなぁって思いました
それに比べ我が家のチワワズ。
お店の前をわんこが通ればわんわん吠えるしほんと大変
愛羅ちゃんは特に吠えまくってました(゚_゚i)タラー・・・




私が玄関で靴を履くまではベッドの中から出ようとしなかった雅さん。
今日はお留守番かな?って思った瞬間必死になって玄関まで走って
きました(笑 一人ぼっちは苦手なのね(u_u)o〃



ランチの後は前々から行きたかった<エンジョイカフェ>に移動。
けどそこまでカートを押しながらプラス琴音と愛羅のリードを持ちながら
だったのでほんと大変でした
雅さんはカートの中で悠々リラックスしてましたけどね
三匹のママは大変だわ

エンジョイカフェのホットケーキはほんと美味しかった!!
ボリュームたっぷりだし
とっても気に入ったんだけどこの日は何故か子供達のお客さんが多くって。
子供苦手な我が家のチワワズは吠えて吠えて吠えまくり
ナオさんにはほんとご迷惑をおかけしちゃいました


ここでもクレアちゃんとまりもちゃんは静かにキャリーバックの中で。
ほんと上手な育て方をされてるって感じ
愛羅なんて吠えすぎて帰りなんて汗だくになってたほどでした(゚_゚i)タラー・・・

気付けば夕方の5時半!
6時間も喋ってたなんて( ̄□ ̄)!!
ガールズトークが尽きませんでした(笑
色々な話題で盛り上がってほんと楽しい時間でした
今度はお酒飲みながら話そうね

雨もよう。 

April 18 [Fri], 2008, 14:14

今日は雨ですね。。。(琴音)


けどお外の空気が吸いたいのでベランダに出たいんだけど?。。(琴音)


うんうん
私もベランダに出たいっ!
ママ出してぇ!!。。。(愛羅)


あれ!?
雅姉さんは一緒にベランダで遊ばないの?。。。(愛羅)


雨降ってるのに出るわけないやん。。。(雅)

昨日からお天気が悪くてお散歩に行けません
明日は晴れたら良いな
ま、雅さんにとっては雨でも晴れでもどっちでも良いって
感じですけどね(゚_゚i)タラー・・・



新しいおもちゃ。 

April 17 [Thu], 2008, 15:25

ん??雅さんなんか良い物持ってますね?
新しいおもちゃですか?。。。(愛羅)


それが何か?
私のだから触らないでね!。。。(雅)


ちょっと見せてくれますか?。。。(愛羅)
がるうぅぅぅぅぅっ!!触らないでって言ってるでしょ!。。。(雅)


雅姉さん怖いよぉ。。。。
琴音ちゃんの後ろに隠れます。。。(愛羅)


じーっ。。。雅さんまだ怒ってるのかしら。。。(愛羅)
ん?私そんなに怖くないわよ!ね、ママ??。。。(雅)

雅さんは怖くはないけど優しくもないわね(゚_゚i)タラー・・・
もっと愛羅ちゃんに優しくしてあげてね

この後ママの気持ちが通じたのか珍しく雅さんは愛羅ちゃんと
一緒に仲良く遊んでくれました
愛羅も雅さんと遊べて幸せそうでした( *´艸`)

今日は朝から雨でお外で遊べないけど我が家のチワワズはお家の
中で元気いっぱいですヾ(^▽^)ノ

雅さんお誕生日おめでとう! 

April 16 [Wed], 2008, 14:13
今日は雅さんの4歳のお誕生日です
去年の夏に雅さんが2週間行方不明になったときはこうやってまた
一緒にお誕生日を過ごせるなんて想像すら出来ませんでした
パパと一緒にお祝いできないのは残念だけど雅さんなら理解して
くれると思います
来年も再来年もずっとずっと元気に愛嬌たっぷりの雅さんでいてね






柴犬げんた君♪ 

April 15 [Tue], 2008, 17:14
お散歩をしていたら急にリードをぐんぐん引っ張る愛羅さん。
どこに行くのかと思えば私の祖母の家(^^;
お正月くらいにしか連れて行かないのに覚えてるんですね


げんた君こんにちわ
私が可愛い琴音です覚えていますか??。。(琴音)


覚えてないよ。誰ですか??。。。(げんた君)


もうこれ以上お散歩するの止めておばあちゃん宅で
休んでいきましょうよぉ。。。(雅)


また雅姉さんだだをこねてるんですかぁ?
ダメですねぇ。。。。(愛羅)


さ、ほっといて行きましょ!!。。。(愛羅)

いやいや、愛羅さんリードが絡まってるからそのままでは
歩けないんだけど(゚_゚i)タラー・・・。。。。(ママ)

このあとしばらくお散歩に行くのを嫌がって雅さんは
祖母の家の前から歩こうとしませんでした
今日はかなり気温が高くて暑かったからかもしれないけど
と言いながらもこの後は元気に歩いてくれましたけどね( *´艸`)

羨ましい性格。 

April 14 [Mon], 2008, 17:51


今日も田んぼのあぜ道を歩きます
ぐんぐん歩いて楽しいな。。。
えっほえっほ(琴音&愛羅)


頑張って歩いてねぇ。。。。(雅)


なんで雅姉さん楽チンな顔してキャリーバックに入って
お散歩してるのぉ?
私はこんなに頑張って歩いてるのに
暑いよぉ。。。。(愛羅)


雅さんはああいう性格なのよ
今更始まったことじゃないわ。。(琴音)


お散歩後の日向ぼっこはまた一段と癒されるわ。。。(雅)

相変わらずマイペースな雅さんです(゚_゚i)タラー・・・
まぁ、お散歩の帰り道はちょっと歩いてみたくなったのか尻尾ふりふりで
歩いてくれましたけどね

そうそう今日は関西にIKEAがオープンしましたね
前々から行ってみたかったのですっごく嬉しいです
お安いみたいだし色々買っちゃいそう

いつの日かレディに? 

April 13 [Sun], 2008, 20:14

今日も良いお天気ねぇ。。。
すがすがしい朝なのになんだか騒がしいわね。。。(雅)


うぉりゃーっ!!
とーっ!!。。。。(レン&リク)



私達も戦い始めちゃう??。。。(雅)


そんなお下品なこと出来ませんわ
レディーはお姉さん座りでしとやかに朝の日差しを浴びるのよ
。。。。(琴音)


じゃあ私も琴音ちゃん真似してレディーの座り方を。。。(愛羅)

っていうか愛羅ちゃん、それはおっさん座りだよ(゚_゚i)タラー・・・。。。(ママ)

今日も朝からチワワズにゃんこで日向ぼっこしました
この後のお散歩はやっぱり雅さんは不参加。。。。
けどお散歩から帰ってきたらおやつタイムがあるので琴音と愛羅がお散歩から
帰って来るや否や、真っ先におやつをもらいにくる雅さん(゚_゚i)タラー・・・
頭が良いんだか要領が良いんだか
お散歩してないのにお腹すいてないじゃないの??

きゃっ!! 

April 12 [Sat], 2008, 20:53

爪のお手入れしなくっちゃ
レディーは何かと大変だわ。。。(琴音)


ママぁ。私ももうレディ??。。。(愛羅)


ちゅっ


私のファーストキスの相手が猫だなんて
パパぁ。。。どうしたら良いの。。。(雅)


私もいつキスされるか分からないから草を食べて
口臭対策しないと。。。(愛羅)
私ももうレディだしね


今日はお天気が良かったのでベランダで日向ぼっこしました
ぽかぽかして気持ちよかったです
わんこもにゃんこも気持ち良さそう
最近は雅さんがすっごく食欲旺盛で。
元気良すぎるくらいでびっくりしています( *´艸`)
けど今日のお散歩には参加してくれなかったですけどね
気分屋さんなところもまた雅さんならではの愛嬌です(笑

実は仲良し♪ 

April 11 [Fri], 2008, 19:48

一直線に並んでみました。。。(愛羅)


あらあら愛羅ちゃんどうしたの?
お耳をお掃除してあげましょうね。。。(琴音)


こっちのお耳も綺麗綺麗してあげる。。(琴音)


なんだか眠くなってきたよぉ。。。(愛羅)


なんだか2匹で仲良しだわ。。
寂しい。。。。。。。(雅)

普段は喧嘩をよくする琴音ちゃんと愛羅ちゃん。
けど時折こうやって琴音ちゃんは愛羅ちゃんの面倒を
見てくれます実は優しい妹思いのお姉ちゃん
なのです( *´艸`)
雅さんが愛羅ちゃんの面倒を見ることはまずないですが(゚_゚i)タラー・・・

夏に向けて。。。? 

April 11 [Fri], 2008, 14:50

健康の為に食物繊維取らないと!
むしゃむしゃむしゃ。。。
こう見えてヘルシー思考なの。。。(琴音)


このスレンダーなボディを見て
私はあんな草なんて食べなくても平気よ!。。(雅)


くぅ。。。。。
私のこのがっしりした体系。。。
野菜大好きで少し痩せたのに骨格が大きいから
痩せて見えない
現実は厳しいわね。。。。。(愛羅)
ふっ。。。
私のプロポーションに勝とうなんて10年早いわ。。。(雅)


ほんと美味しいわ
もっと食べてフェロモンたっぷりバディを維持しないと


じーっ。。。。
それ。。。私達にゃんこの草なんだけど。。。(ウラン)


今日は少しだけ日差しがあったのでベランダで遊びました
けど愛羅ちゃんが物足りないみたいなので今からお散歩行ってきます
ちょっと肌寒いからママとしてはお散歩テンションは低いんだけど
愛娘の為には行かないと
P R
■プロフィール■
■名前■ゆう
■趣味■料理・洋服・インテリア・アメリカンラグシー・チワワ・映画鑑賞
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう<mimiさん
» ナオさんと♪ (2008年08月04日)
アイコン画像mimi
» ナオさんと♪ (2008年07月27日)
アイコン画像ゆう<ナオさん
» ナオさんと♪ (2008年04月20日)
アイコン画像ナオ
» ナオさんと♪ (2008年04月20日)
アイコン画像たむら
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年01月27日)
アイコン画像ゆう<ひろりんさん
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年01月26日)
アイコン画像ひろりん
» 愛羅ちゃんおめでとう♪ (2008年01月26日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる