ラスト2日... 

March 22 [Thu], 2007, 22:35
2年3組でおれんのあと2日やん
めちやあ寂しいなあ
このクラス気に入ってたのに...
みンなと離れて、テニス部1囚とかなったらどうしよ

1時間目>理科
パソコンヤツた
2時間目>社会
おもンないヤん...
3時間目>英語
まじおもンない
4時間目>数学
2年最後の授業が数学とかしんでるヤん
Tも意味不ヤしなツ
でもおおさらばヤん

くらぶ〜〜〜〜
今日は調子よかったよ
ああもうちょっとで試合ヤん
てか―1年に負けたとか終わりじやない?わら
見てられん
ショック中のショックやん...
あんなんひいきやろ!!
まじいい行きたくない
でも.応援するからなツ♪
えりか.みさ.はま.えり
ファイトヤで

あしゅれい 

March 15 [Thu], 2007, 21:54





自作!!
あしゅれいちゃんかわいすぎイイ

さいこ――★ 

March 15 [Thu], 2007, 21:47
今日わあ40分授業ヤツたあ
今週なんかあ長い
まだ木曜とか
もお土曜日気分なんですけど〜
授業のことはめんどいからはぶく〜

今日のクラブ最高ヤツたあ
めちやあ面白いわあ
試合全勝したかったのにイイ
最後に.永田&長谷川ペアに負けてもおたヤン
えりちやンごめンなツ
まあこんぐらいちゃうかツ!!
あツ
もおちょっとで〜
おとまり会ヤああ
楽しみ
はちゃけまくろなああああ

あしゅれい 

March 14 [Wed], 2007, 22:10



あしゅれいちゃん
名前 アシュレイ・ミシェル・ティスデイル
誕生日 1985年7月2日
好きな食べ物 お寿司&ピザ
好きな映画 ピーターパン
好きな場所 ショッピング
一番好きな人 家族
現在ロサンゼルスにすんでる〜らしい・・・わら

ブレンダ・ソング 

March 14 [Wed], 2007, 22:06






ブレンダ・ソングについて
名前 ブレンダ・ソング
誕生日 1988年3月27日

まじむかつく 

March 14 [Wed], 2007, 21:50
まじむかつく!!!
はげがああああああ!!
本間消えろ
まじ腹立つ!!!
一年Aとかふざけんな
去年そんなんした?してないやろがああああ
去年は2年中心やったくせに
今年は平等なんかああああ
まじハゲさすぞ
髪の毛なくしたるからなあ
もお何もかもがむかつく!!!!
試合無断欠席すんぞ
覚えとけよ!
みンなはよくてもうちはよくないからなあ
ずっと怒っとくから
明日かあ
やったね
むかつくやつ全員の顔みやんですむし〜〜
ああああ〜うれしツ
あったとしても〜
いかんかもツ!!
はははツ自己中ですが・・・・なにか?わら
今日は悲しみよりも怒りのほうが強い〜
だから家で暴れてたら、自分の部屋のふすま?やぶってもおたわら
おかんもムカつくぞ!!
下がったゆうたら、「あっそ!!次頑張ればいいやン!」やて〜
ありえへん!ちょっとは頼りにしてたのにイイ
役たたんわ
ぢゃあ今日はあ、愚痴ばっかやけど〜
終わる★ばいば〜

なんかさあああ;; 

March 10 [Sat], 2007, 1:16
今日はあなんかついてないわあ
何してもおもンなイ
まあ唯一楽しいのンはテレビだけですわ

あああああああああああああああ 

March 10 [Sat], 2007, 1:04
今日は3年生送る会やったああ
歌一生懸命歌ったでわら
まあミスったけどなあ
はずかしイわあ


この3人めちゃかわいくなイ
めちやあ好き
左から〜ディラン・スプラウス、アシュレイ・ティスデイル、コール・スプラウス
めちやあ最高ヤしツ!
本間好き
ちなみに〜左と右は双子の兄弟
あンま似てないよな・・・わら
15分あとにコールが生まれてきてンて―
ぢゃあ今日もお祈りして寝るわああ
おやすみ〜

今日もおいのり〜〜わら 

March 08 [Thu], 2007, 23:23
本間の本間の本間の本間に
あたってくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダイエーがああああ//わら 

March 08 [Thu], 2007, 23:11
ダイエーの看板があご飯がおいしくなるスーパーに変わってくうう
多分やけど〜〜わら
今日授業中に見てて思ったこと★<<わら


今日はなあいろ○2と楽しかったああ
でもお.お別れ会のリハーサルだるイ〜〜
とゆうかしんどい
リコーダーわかりませンねンけど〜
まったく無理
クラブはちゃけた?わああ
帰りはえ〜かちゃンと帰った
でえいろいろして〜〜今
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ★き★ちやむ
読者になる
阿保ちやあンヤけど〜
阿保ツわら
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» なんかさあああ;; (2007年03月12日)
アイコン画像みさき
» なんかさあああ;; (2007年03月10日)
アイコン画像えリか
» なんかさあああ;; (2007年03月10日)
アイコン画像有紀
» コメントのこしてえええ★ (2007年03月03日)
アイコン画像かおり
» コメントのこしてえええ★ (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる