慟哭 

2005年09月09日(金) 23時12分
あーもうめちゃめちゃ疲れた!!!
首、肩、腰、足いたいだるい(´Д⊂
おまけに明日もバイトある(笑

でも夜は食事に行く予定
飲むよー

青眼 

2005年09月08日(木) 22時35分
コンタクトしてるせいか目が疲れる。
誰か涙をわけてください。
普段コンタクト用の目薬さしてるけど
それと別に刺激強めの目薬を買ってきた。
うおー気持ちいい

輪廻 

2005年09月06日(火) 23時55分
今朝は起きたけど、結局仕事はないと電話で伝えられ。
一応1000円ゲット。

でも、大してすることもない。。ひまじん笑

憫笑 

2005年09月05日(月) 21時49分
明日からのバイトが1週間ずれた。
が。明日は待機業務になったから寝よっと

枝折 

2005年08月31日(水) 21時19分
8月も今日まで。夏ってあっという間だ。
ついでに今のバイトも一区切り。
次は新しいとこで来週まではないんだー

今日バイト帰りに本屋に寄った。
探していた本が見つからなかったけど、
かわりに短編小説を買った。

今年の秋は読書の秋でいこうと思う

虹色 

2005年08月30日(火) 20時26分
めちゃくちゃ疲れた

悪夢 

2005年08月27日(土) 23時55分
DVDを見ていたら強烈な眠気に襲われた。
そして殺される夢を見た。。
でも、あくまで夢だから。愉快

時雨 

2005年08月25日(木) 23時15分
台風接近ということで雨。
これからが本番らしい

毎日バイトで最近お昼ご飯がコンビニばかり。
食べたら寝てます。
重いもの持ち上げたり、車の中で寝てるせいか
腰が痛いぃ。。。

痛切 

2005年08月23日(火) 22時00分
相変わらずバイトだけど、+2時間残業で瀕死の状態。。。
うえーん

聴牌 

2005年08月20日(土) 23時29分
休みは心底嬉しい

僕は中学のころからちょくちょくラジオを聴くように
なったんだけど、最近ネトラジを聞いてて
おもしろい。変なやつおるw

ラジオってテレビと違って片手間で聞けるから
いいよね。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる