前髪がうまくいかないよ(/o\) 

February 19 [Sun], 2006, 18:14
前髪がうまくいかないのぉぉぉーーー


はぁ。。。
私の髪はくせっけ猫っけ柔らかくて細くて多い。 
 

さいあくーーー姉の髪は硬くてまっすぐまとまりやすいのに。
もう自分で切っちゃうよ私。
だって美容院行ったって変にされちゃうもん。
そうして他人の美容師を恨むよりいいでしょ(笑)


よぅし切るぞーーー

ころころうさたん。 

February 08 [Wed], 2006, 21:11
誕生日プレゼント。友達から姉とおそろいでいただきました(´▽`)



やーんvvかわいいです。。っ。。 どっちか選べない(>_<)30分くらい悩んで左の子に決めました。

誕生日。 

February 06 [Mon], 2006, 1:56
2月6日は私のハタチの誕生日なのです。。今お家に帰ってきました。



今日(昨日)はちょっとびっくり&緊張したんだけど、仙台のロイヤルホテル(っぽいところ)で食事しました。誕生日当日はお家でお祝いするから、彼とは前日の5日になったのです。



初めてのコース料理、テーブルマナー。。全く分からん。。 キャビアとかフォアグラとか初めて食べた(@_@;) ちょっと恥。。



しかも私風邪で鼻水がすごくって、ティッシュも底をついちゃったからトイレに行きっぱなしで。。かなり大変だった。途中で嫌になったし↓



けど最後にバースデーケーキと花束をウェイターさんが持ってきてくれて。。(それが部屋が暗くなってオルゴールが流れだし、皆に拍手されるってゆう、スゴいの!)ドラマみたいな演出が嬉しかったですvv 花束も今までもらったことがないくらい大きい花束↑


予約とか、お金ももちろんいっぱいかかったと思うし。。メニューもちゃんと私ホタテ食べれないから、特別メニューに変えてくれたりして。。感動しました。いろいろ初めてで。



すごくいい思い出になった。いつも大切にしてもらってうれしい。

支店長と成人祝い(タイマン) 

February 03 [Fri], 2006, 11:59
昨日はなんとも疲れたのでした。。


?1日ずっと流れ作業の繰り返し。ダイレクトメール詰め。。かなり疲れました。ずっと座って同じことをするのって実はすごい疲れるんですネ。。 今日は筋肉痛(´д`)


?そんなのからやっと解放されたと思ったら、今度は支店長とタイマン呑みに誘われて。。断れないよぉ〜〜(>_<)人生と職場の雰囲気と昔話ミックスのお話をひたすら聞きました。。疲れた体にムチ打ちました。。



そんな訳で今日は早く帰りたいと思います!!

今日のお弁当vv 

January 31 [Tue], 2006, 11:59
分散会の日取りが決まってしまいました。。(〃´д`)゛もぉ最悪↓↓ もともと好きな職場じゃない。。 2月13・14です。14って、14って。。!!いろいろ計画してたのに〜チョコいつ作ればいいんだよ(ノ`△´)ノ

事故りました。 

January 30 [Mon], 2006, 12:02
昨日事故りました。事故と言うのかどうか。。???ただ昨日泣きすぎて目がはれて困ります。

デートの帰り。 

January 28 [Sat], 2006, 23:17
今日の土曜もいつものようにデートした。でも今日はちょっと私の心持ちが違ったみたい。
車が家の前に着いてもなかなか帰れない。いつもとは逆に私が「帰りたくない。」 彼はびっくりしたみたいです。「珍しいね。」って。
でもいきなりこぉゆうのってあるんだなぁ。いつもはならないのに、帰ろう!と思ってドアに手をかけると胸が苦しくなるんです。。かなり辛いけど頑張って帰りました。
でもたまにこーゆう気分もいいかも(^-^)堂々と甘えられるから。

お昼。 

January 27 [Fri], 2006, 12:06
今1人淋しく休憩室でゴハン食べてたら、いきなり後ろの障子がガラッと開いた。(下にある。足の部分しか見えないくらいの)


そしてお茶とポッキーが放り込まれてピシャッとまた閉まった。。かなりびっくり(@_@;) でもポッキーには付箋がはってあって。。

「おつかれ〜!ポッキー食べて午後もがんばれ↑」
ってVV


ちょっと凹んでたけど、これで午後も頑張れるなぁっ。
あの人のこぉゆうトコが大好きです。顔がにやけて困る〜(>_<)

うちの。。 

January 26 [Thu], 2006, 21:12
ブタ。ひとめぼれして買いました。去年の11月頃からずっといっしょ。でも最近抱きすぎて毛が乱れ気味ダ。。 腹んとこのタグに「ぶうさま」って書いたの見てかなりうけたVVぶうさま〜カワイイ〜。

お昼です。 

January 24 [Tue], 2006, 11:57
仕事場から初書きVV今日のメニューは ごまだれカツ・スパゲッティ・だしの美味しいオムレツ・そしてコメとりんご です。みーんな冷凍食品だけどね(^o^; でもうまい。それに作ってもらってる立場だからね。。他の人っておべんとどんなだろう??見る機会ないもん。1人で食べてるからなー気になる!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-xx26xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる