衝動 

August 07 [Thu], 2008, 1:32
ここから抜け出すにはどうすればいいんだ
突き抜けるような衝撃がほしい

あと一歩

なんてあまっちょろいもんじゃないんだ

もっともっと

沈んでいくのはもってのほかだ
突き抜ける衝撃

生まれてくれればどんなに楽か

凝り固まった体には思考回路も停止寸前

ほら、いけ!
早く、いけ!

あれやこれや迷ってるせいで
いつのまにかほんとに迷子

ここから抜け出すにはどうすればいいんだ
突き抜けるような衝撃を
いきなりびっくりするような衝動を
僕の中から呼び起こせ!

ほら、早く!
さっさと出てこい!

ここまでやってもなんにもならない
どうやっても変わらない

諦めたら終わり
そう終わり

出てこい!
出て来て…

今はまだこんな毎日
まだしばらくはこんな日々?

明日のことはわからないから
「衝動」…出ておいで

 

June 25 [Wed], 2008, 23:31
心の奥がはじける音

パチン、ぱちん

その後は目をつぶるだけ

パチン、ぱちん

悔しさでもなく寂しさでもなく
ここから先の映像が
せめて夢の中で映し出されたならこんな音
聞こえなくて済んだのに

心の奥でまたはじける

パチン、ぱちん
パチン、ぱちん

宝探し 

June 24 [Tue], 2008, 22:54
静かな時間に佇んで
風船をふくらませて遊んでいる

今日が終われば
今日が終われば

目を閉じ深呼吸をして
ふくらませた胸に手を当てる

明日が始まれば
明日が始まれば

独りの時間が僕に幸せを与え
そして孤独を与える
苦しさと期待する気持ちを手玉にとって

ふくらんだ風船は高く飛んで小さくなる

今日が終われば
明日が始まる

それだけのこと
それだけのこと
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■ yuyu
■趣味■ 音楽を聴くこと・食べること
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE