お知らせ 

December 16 [Sun], 2007, 19:41
下記のURLに移転します。

http://blog.so-net.ne.jp/otokoryouri/

旅行レポート2日目 

September 12 [Wed], 2007, 21:46
はい!前の日記の続きです。
2日目は城崎鳥取砂丘庄原と帰ってきました。
朝9時位に城崎温泉を出て、いざ鳥取砂丘へ11時ぐらいに砂丘に着きました。

調子に乗って斜面を駆け上がったら・・・チーンしんどすぎて死にそうでした(笑)


ホンマ広いッスゎ



ハングライダーって言うんかな気持ちよさそうですねー
いつかやってみたいよ

行きしは砂冷たくて気持ちいい〜とかはしゃいでたのに、砂丘から駐車場への帰り道は・・・みんな無言でした(^^)
17時位に無事庄原に到着しました^^

大学生の夏休みは暇なんです 

September 10 [Mon], 2007, 17:12
9月8、9日と友人3人とで城崎⇒鳥取砂丘に行ってきやした
8日朝5時半に庄原を出発高速などは使わずに地道で北上
途中で「菅原ダム」ってとこ立ち寄ったんですが水が干上がっていて地面が丸出しに。橋から地面を覗いてたら平衡感覚が狂っちゃって気分が・・・
山を越えた後はずーと海沿いを走り、目指すは城崎天気がよかったんですげー気持ちよかったです(まあ途中から天気は崩れちゃったけど)。海は荒れてたけど・・・泳ぐ計画がパーに


海行く代わりに、途中「神鍋」によって温泉プールに行ったんだけど・・・冷たかったよ。。。アレは失敗だった。温泉プールを出たは近くの観光名所「風穴」「一ッ滝」を観に行って来ました。

夏でも中は涼しいと言う「風穴」はホンマは入れるはずやったねんけど、前に落石事故があったらしく「立ち入り禁止」に入り口近くにはお花が・・・ある意味涼しかったです(笑)
一ッ滝は綺麗でしたよー、近くに熊注意という看板があったので友人と出合ったらダレを生贄に捧げるかとか「森のくまさん」を歌ったり盛り上がりました。


コレが風穴コレが一ッ滝

そして5時ちょい前に城崎温泉に到着少しブラついて、飯を食いました!!蟹ちらし絶品でした
そして温泉と行きたいところだったんですが今の時間帯は人が多いということで9時前に行くことに。。。そして9時自分達は「さとの湯」へ露天最高でした。あとペンギンサウナって言うマイナス1,2度の変わったサウナがあったんで楽しかったです。約1時間半近く入ってました(笑)
夜の城崎は凄く綺麗でした。



で、旅館に帰って友人と遅くまで遊び寝ました

つづく

御挨拶 

September 06 [Thu], 2007, 16:44
はじめましてatikiです
今日から不定期で日記、料理のレシピ、本の紹介、撮った写真などを自由気ままにupしていくんでヨロシクお願いします。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-rakuraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる