テニス♪ 

2005年11月03日(木) 18時42分
約2ヶ月ぶりの更新です〜
はぁぁ、ホント続かないんですよね

今回はテニスのコトを書きたいと思います

最近校内でテニスのランキング戦があったんです
人数とか時間の関係でダブルスで

普段から遊びみたいな感じだから
久しぶりに真剣になってました

今回のダブルスの相手もAちゃん
ちょっとネガティブ私でも前向きになれるし
仲が良いコだからホント良かったぁ

でも同じブロックの仲が良い友達で(SちゃんとRちゃん)
(基本的に女子テニス部はみんな仲良いんですけど)
とっても上手なコペアに負けちゃったんです
惜しいところまでいったんだけどなぁ

でもA次のペア(YちゃんとKちゃん)には勝利っ
(A,Bブロックで各3チーム)

そして(総当たりだったので)Sちゃん・Rちゃんペアと
Yちゃん・Kちゃんの試合で
なんとSちゃん達が負けちゃったんです

で、勝ったゲーム数の関係で
Aブロックの
1位がSちゃん・Rちゃんペア
2位が私・Aちゃんペア
3位がYちゃん・Kちゃんペア
になりました

だから私達は3位・4位決定戦へ
3位までは表彰されるのでとっても頑張りましたぁ
そして結果は

夏休み 

2005年08月26日(金) 1時06分
ブログ書くの久しぶり〜

それというのもやはり少々不真面目な学生の敵、
宿題のせいです

まぁ、計画的にやらなかった私も悪いのでしょうが
少し出し過ぎだと思います
レポート、漢字、問題集etc…。

まず夏には夏期講習というものがあり、
そこでも宿題がでているわけだから
学校の宿題まで手が回りません

しかもほとんど終わってないこの状況
…例年通り、最終日に持ち越しでしょうね

計画性は身に付きませんでした

それに今年はまだ全然友達と遊んでない
もうちょっと夏休みらしいことしたかったかもです

来年は受験生だし、余計遊べなさそう
いつか夏休みを満喫できるといいな

占いモンキー♪ 

2005年07月27日(水) 21時42分
今日ブログに占いモンキーをつけてみました
面白いですよ ってか当たります
ぜひやってみて下さい

これは*姫Diary*というみぃにゃんsanのブログにありました
みぃにゃんsanは可愛くて勉強もできる
それはA素晴らしい方です

でもみぃにゃんsan大変みたいです

夏休み♪ 

2005年07月24日(日) 21時36分
いよいよ夏休みですね
でも今年の夏休みはあんまり遊べないかも

だって夏休みって夏期講習と宿題で埋まってるんですよ
ひどいですよねぇ〜
休み何日あるなぁ
…最低でも1週間はあるよね
頑張ってちゃんと勉強するけど、
思いっきり遊んでみせます

私って毎日だらAごろAの生活なんです
ってゆーか基本的に動くのがめんどくさい…。
そう、めんどくさがり&意志が弱い&マイペースなんです
前者2コがあるだけで行動力が0に近いのに
1番最後のがあるから全然あせらないんです。。。
自分でほんっと困ります

例えば−…

テスト期間♪ 

2005年07月02日(土) 11時35分
只今テスト期間でーす
後4日もすれば晴れて自由の身
頑張りますよぉっ
…といいつつPC開いていたりして
意志弱いな、おい
たっ、たまには息抜きも必要ですよね ねっ
たまにはかどうかは別として…。

えっと、ですね
最近ブログに書くような出来事がないので
…好きな音楽でも書きます

テニス♪ 

2005年06月19日(日) 20時11分
今日はテニスの試合でした
公式じゃなくて練習試合なんですけどね

私はダブルスでやりました
なんと初試合で勝利
めっちゃ嬉しかったです

男子も一緒だったんですけど
カッコいいんですよねぇー…
先輩も同学年もとっても上手で
フォームがキレイなんですよ

みんな頑張ってました

好評♪ 

2005年06月16日(木) 19時05分
ぁ〜…。。。
全然更新してないですね
でもA書いたと思ったら全部消えちゃったりして
書く気なくしますよね…

今日は久しぶりに髪を2つ結びにしたんです
ショートにしちゃったんでやりにくかったんですけどね
家庭科があったから、まとめたかったですし

なんかこの髪型って結構好評なんです
それ似合う可愛い〜
って言われました
社交辞令でもやっぱり嬉しいですよね
ってか予想外の反応にビックリです、内心

ん〜、でもやっぱり男子にはまだ話しかけられません


もぉヤダ…(泣) 

2005年04月06日(水) 19時42分
今日から新学期です=クラス替え…・。
嫌だぁ〜
せっかく過去最高に
たくさんの、仲が良いお友達に出会えたのに
しかも、今回のクラスは仲が良い人がいない
仲良くなれそうな人もいない
最っ低なメンバーです
強いて言うなら適当に集めたクラス

私、これからどうなるんだろぉ…
でも最初の方でイメージ決まるから、仲良くします。
積極的に喋りかけたり
たぶん前回書いた目標を実行すればOKだと思うんです。
(あれは私の理想ですから)
今回ばかりはマジでヤバイ
努力しないと孤立します
グループ変動もやっぱりありそうだし

大雑把な目標は
皆が話しかけたくなるような子
です。

部活 

2005年04月04日(月) 21時53分
春休みは忙しくって、更新できませんでした

今日はクラブがあったから学校に行ったんです
ゅぅゅ、テニス部に所属してるんです
風が強くって、少し寒かったですよ

ゅぅゅはあんまり上手じゃないけど、
お友達はとっても上手なんです

部活は午後からなんですけど、
ゅぅゅ、低血圧なんで(ぇ)朝は苦手なんです
休日はいつも午後に起きてたので
起きられるかどうかとっても心配でした
でも何故か9:00に起きれて自分でもびっくり
ぁぁ、良かったぁ

来ているひとは少なくって1年は3人だけ
前の部活は休んでたから、今日は久しぶりの部活…。
で、来てみたら3人だけ…。
思わず意外と来てる人少ないねぇって言っちゃいましたw
でも前の2日はもうちょっと来てたんですって
2ケタには行かなかったみたいですけど

この頃わかったんですけど
ゅぅゅって文章力ないんですね
交換日記とかしてると皆とっても読んでて
面白いというか楽しいんです
それに比べてゅぅゅは頑張っても普通なんです
性格がちょっと…暗い(自分ではおとなしいと言う

よって最近の目標
1,美白&美肌
2,性格を明るく
3,自分に自信を持つ

特に3番目は頑張りますよ
精神的に、明るく可愛くなりたいんです

諦めないで継続します

う〜ん 

2005年03月17日(木) 11時18分
もうすぐ学校も終わりだぁ
後は遠足修了式だけで中1終わりっ

2年生かぁ…。後輩が憧れるような先輩になりたいな
でもゅぅゅ特技ないからなぁ
絵が上手ってよく言われるけど、まだまだ。

それ以前にまだ話せないクラスメートがいるってダメだよねぇ
ゅぅゅ、本っ当に人見知り激しいから

あえてどれくらいかって言うと
ずっと下向いてて、話しかけもせずにビクビクしてる感じ
わぁ、暗い

話しかけられても嫌われたくないから
どう答えればいいか迷って、顔色うかがって
なんとか応答、みたいな。

慣れればとっても明るいんですけどね
自然に笑ってるし、話にのっててテンションな感じ

今はお友達たくさんいるんです
10人くらいでよく遊んでますw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフ
名前::ゅぅゅ
性格::マイペース・優柔不断
年齢::中2・14歳
憧れ::黒川智花san,山田優san,
鈴木えみsan,伊東美咲sanなど♪
一言::音楽好きです♪
よろしくお願いします!
MyblogList
http://yaplog.jp/yuyu-may/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-may
読者になる
Yapme!一覧
読者になる