もぐぁー 

August 29 [Mon], 2005, 20:14
んーとねぇ、更新しない言い訳としてはねぇ、ここに書くほどのコトがないからなんだよね
レベルもあげてないしさー、特にナシコさんだからさー
つぃつぃ うっかり書かないんだょねー(故意だろ)

ぁ。ギルド新しくなったよ!ってのを書こうと思ったのに忘れてたんだ!!!


新ギルド★ブラスト★ヨロシク(激遅い

ん〜 なんかナィかなぁ〜なんもなぃなー
なんかヤなことばっかだし ふみゅー 

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 

August 16 [Tue], 2005, 20:20
新☆ギルドができたみたぃです。
ギルドHPをゅなが作ってくれるそぅです。。。

ノォォォォォォォゥ 

August 05 [Fri], 2005, 22:49
キッタキッタ キラレタ キッタァ
髪の毛キリマシタ。途中、ヤマネ風だったけど 仕上がりはビーチボーイズの頃のヒロスェです
スィマセン。。。ヒロスェ目指した子っぽくなりました。
こんなに髪の毛短いのは、幼稚園ぶりっこなんで ドッキドキでござぃます

くぁー しばらく殿には内緒にしましょぅ

にゃぉー 

August 04 [Thu], 2005, 22:25
ぶっちゃけオヒサァ☆
忘れてたワケじゃなぃけど 他ブログupすると こっちのネタがなくなるのでぃす


ちなみにコレぁ【たこザンギ】っす。かなり狙ってますw
だけど、ォナカいっぱぃなんでムリっすw

んでねぇ。んでねぇ。ミンナに相談d
髪の毛をズバッと切りたぃのですが〜どゅふーにすればいいかなぁ?
「木村カェラにしてくださぃ」とかぁー 「マチャミにしてくださぃ」とかぁー
「南海の男のほぅにしてくださぃ」とかぁー 「ァンガの山根でっ」とかぁー
困ったのぅ 何か意見くれませぇませぇぃ ドヴェシ

はろぉー 

July 07 [Thu], 2005, 20:26
みんなもコレつけよーょ
左に怪しい生き物いるでしょぉ?かわぃぃでしょぉ?
言葉喋るよーになるんだよぉ?トモダチ登録とかできて楽しいんだよぉ?

勝手に・・・w 

June 17 [Fri], 2005, 13:38
クスクス・・・勝手にリンクしてみたぷぅ〜
グヘヘヘヘ

ぁ。みちゅ画像ちぃさくして貼るやりかたワカンナイ
誰かおせーて

ゅゅが一番っっっ 

June 17 [Fri], 2005, 0:30
どぉ見たって、ゅゅが一番かわいいのょっ!!
ふみゅぅ〜〜〜

はぅーなかなかレベル上がらないなりょぅ。。。
難しいなりねぇ(p_q )
みんなが手伝ってくれるから すっごくレベル上がるの早くなったけど
自分でもちゃんと上げなくちゃね!がんがるどー
てへへ♪ あちたがたのちみらぁw

はじめましてぇ 

June 16 [Thu], 2005, 21:18
みちゅゅがキタァァァァァァァ!!!!奇襲だァァァァ
ぅん。なんとなくブログ作ってみたょ。。。
違うとこでもやってるけど ここぁ【mm】なブログかなぁー

博の悪口とかー ゅなの寝言とかぁー そゅの書くつもりんぐ


mmのみんなぁ〜 どんどんカキコしてねっ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像風がとまらない
» もぐぁー (2006年03月08日)
アイコン画像onちゃん
» もぐぁー (2006年01月04日)
アイコン画像ゅゅ
» もぐぁー (2005年09月13日)
アイコン画像
» もぐぁー (2005年09月12日)
アイコン画像ゅゅ
» もぐぁー (2005年09月01日)
アイコン画像裕菜
» もぐぁー (2005年09月01日)
アイコン画像
» もぐぁー (2005年09月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー (2005年08月18日)
アイコン画像裕菜
» ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー (2005年08月17日)
アイコン画像ゅゅ
» ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる