ゲーム大会♪ 

August 14 [Mon], 2006, 11:59
今日ゎ、元中のお友達おお家でゲーム大会やってきまぁす。

その名も!
春夏秋冬を制覇しろ☆夏の第二回ゲーム大会!
第一回は春にやったのょぉ

皆でゲーム持ち寄って、缶詰になってゲームしまくるの
マヂ目が疲れるヶロ、超楽しいょぉ。
楽しみ

帰ってきたらカキカキしまぁす

ランク利おねがい

消えてた。 

August 12 [Sat], 2006, 17:20
はぁーい。
こんにちゎ

合宿に行ってまいりましたッ!
風邪をひいてしまいましたッ


はぃはぃ。そんな訳で更新ずっとできませんでしたぁ言い訳・・・

合宿楽しかったよぉー

山梨の山中湖にいってきたぁ
日差しはきつかったヶロ、湿度低いから気化熱で超涼しかった

夜とヵ楽しかったぁ
なんか皆で盛ったしw
普段、ナチュラルメィクしかしないヵら、コスメもナチュ用しヵなくて、いまいちだったヶロw
いい感じにケバくなったw

んで、東京に帰還!

こけたぁー。 

August 04 [Fri], 2006, 19:03
今日、部活してたのですょ。
お蝶婦人になるべく、ゆゅは練習をがんばってた訳です。
そして、一生懸命にボールをおっかけた訳です。

ズズズーッ

すべりました。こけました。超痛かったデス
なんか皮膚の表面がめくれちゃって、脂肪質がでてきてました。。。
グロイお話ですみませぬ。

DE!

明日ヵらゆゅゎ合宿に行ってまいります!
今でも、飛び飛びな更新なゆゅlogでつが、これヵら6日間(?)更新できなくなりまつ。。

ゆゅのコト忘れないでねw

ランキングにゆゅがいない間にも、協力してもらえるとめちゃAゆゅが泣いて喜びます。
ょろしくです。
↓クリック!

試合♪ 

August 02 [Wed], 2006, 19:55
今日ゎ他校との練習試合でしたぁ
で・・・

見事!

敗北・・・。チーン・・。

はい。ちゃんと真面目に部活でて、強くなります!
ゆゅ、お蝶婦人になります!ww

de!
そのあと部活を抜け出して友達と映画館に行ってきましたぁ
見てきたのはゲド戦記でぇーす。

この後ゎ、軽くネタバレなので、見たい人だヶどーぞ

あっ!ゆゅlogはランキングに参加中です!協力お願いします。

↑ぽちっとお願いv

寝坊したぁ: 

August 01 [Tue], 2006, 13:59
今日ゎ、部活があったのにも関わらず寝坊して行けませんでした
ってぃぅヵ行く気無くして行きませんでした。

で、宿題やろぉろしたんだヶロ・・・・・
挫折 orz・・・
先生!宿題多すぎます・・・
進学校に入ったゆゅがいけないんだヶどさ・・・

遊んだぁvv 

July 31 [Mon], 2006, 16:36
更新が飛び飛びですみませぇ〜ん
まぁ、ゆゅのブログ読んでる人なんていないとおもうヶろ・・・

昨日はゆゅの元中友達と遊んできましたぁ〜
4人で遊んだんだヶろ、二人ゎ小学校の時ヵらずっと同じだった子なんだヶど、
あとの一人の子ゎ同じ中学にいた期間ゎなんと
2週間!
それなのに、今でも仲良しよぉvvv

ゲーセン行って遊んだり、サイゼ行って喋ったり、カラオケ行ったりして楽しかったゼェィ

ヵラオケで「ポヶモン言えるかな?」歌ったしw
だってゆゅはバリバリぽヶもん世代だもんねッw
でも全然覚えてなくてちょっとしヵ歌えなヵったぁ
ポヶモンって今でもやってるのヵな?

続きはゆゅのヵラオヶ講座♪

焼ける〜; 

July 27 [Thu], 2006, 19:03
今日は部活がありましたぁ
ゆゅはテニス部なんですヶロ、めちゃくちゃ焼けますっ
夏休みの練習は、午前中だヶだから、そんなに紫外線は強くないはず・・・
なんだけどなぁ

ところで皆はなんの日焼け止め使ってる
ゆゅは「サンベアー」でつ・・・チーン
だって、高いの使ってたらお金ヤバイもん
本当はアネッサ使いたいヶロ・・・・。



↑今年の夏になってから使い切ったサンベアーちゃんです(サンプレイが一個ぁるヶロ)
このお陰で部活の中では白いんよ

ここでゆゅの日焼け止め講座ぁ〜

日焼け止めは薄くのばすってよく言うょね?
でもノンノン!
日焼け止めは厚く!叩き込む!
が鉄則です
これゎテニス部の子に教えてもらったテクだょ
叩くって言ってもあんまりバシバシやらんよーに注意らょ!《笑

これであなたも美白美人

初! 

July 25 [Tue], 2006, 17:36
こんにちゎぁぁッ!
ゆゆでつ
ブログ作っちゃいましたぁっ。
充実ブログを作っていこうと思うのれ、よろしくお願いしますぅ
ゆゅ'sプロフ
名前⇒ゆゅ
職業⇒高校生w
住んでるトコ⇒東京都
ぁぃラヴ⇒うさぎたん、お友達、ピンク、お菓子、お買い物・・・などなど
お馬鹿なゆゅでつが、よろしくお願いします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゅ
» 寝坊したぁ: (2006年08月02日)
アイコン画像もなか
» 寝坊したぁ: (2006年08月01日)
アイコン画像ゆゅ
» 遊んだぁvv (2006年08月01日)
アイコン画像がっちゃん
» 遊んだぁvv (2006年08月01日)
アイコン画像ゆゅ
» 遊んだぁvv (2006年07月31日)
アイコン画像もなか
» 遊んだぁvv (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる