更新してなくてごめんんさぃ・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 18:55
みなさん、ぜんぜん更新してなくて本当にごめんんさぃo

なんかパスヮード忘れちまってさー ぉぃ

まぁそんなかんぢなんです・・・

そーそー、

The Veronicasの国内盤のCDがぜんぜん

出ないから輸入盤買ったんだけど、

国内盤出るんだって!?

ぁ゛ーもう早く言ってくれょ・・・・

国内盤なら歌詞もじっくり見れるしボーナストラックとか  

ついてるかもなのに・・・

でも国内盤も買うし!!!

ぁ、てか3日に14さぃになりました

ゃっと不吉な数字から逃れられたょ・・・ あ

14さぃ頑張るぞーーーぅ

にゃ゛ーーーーーー 

April 07 [Fri], 2006, 17:29

 みなさまに重要なお知らせがぁりますですo

 ぁたくし、

 ・・・・・・・・・・・・・・・・PC金曜日以外禁止されますた はぃ

 ってことで火曜日から今日までのコトを一気にのせるぜーぃ(℃`) ヒャッホーィ

 


火曜日 テストがあさってだと知り、かなり焦るo

水曜日 新しい担任ゎゴリラズのヌードルに激似o
              実ゎテストはあさってだったo (℃_`)b

木曜日 とにかく勉強o

金曜日 そして今日、朝3時に起き猛勉強
              数学、30点逝ったら奇跡だ 

テスト・・・・・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`

 助けてくれーーーー

(・∀・)ぃっひっひ 

April 04 [Tue], 2006, 19:01
すんません 何日かサボってますた あ

でもそれには理由がぁるのです・・・・

ぁたくし、一昨日倒れました

まぢでo

しかも風呂場で

それで、手をぶつけたらしく、すっっっごぃ痛くて、ブログなんて書けなかった

で、今日病院に行ってレントゲン撮ってもらったんだけど、ねんざだったー

頭もぶつけて痛い・・・

しかもなんか頭悪くなった気がする え  もともと悪いんだけど

あ゛ァァァァーーーー明日から学校ィャだーーーーーーーーー

ぁんなクラスでゃってけるヮヶなぃね うん

もっと春休み多くしてほしぃですゎね

でも明日ゎ11:30下校だから


ェィプリルフール・・・・・? 

April 01 [Sat], 2006, 12:01
ぁー今日も良く寝た

昨日手袋して寝たけど起きたら手袋が無残な姿になってた・・・

まぁそれゎぃぃけどo何もすることなーーーーぃ

しかも昨日結局掃除しなかったし  あ

誰か一緒に遊んで・・・・ (人´∀`)

(´_ゝ`)プ。

それにしてもぐりんでぃ最高ね(*´U`)

ビリーかっくぃぃ

ぅゎぁ 

March 31 [Fri], 2006, 12:46
ぬぁーーーーーーーーーーーー!!!

テレタビーズ見逃した・・・ ('A`)ちーん

最近部活とかで見れなかったけど

今日ゎ見れると思ってたのに・・・

てか誰か起こせよ

でも月曜日にまた見れるからぃぃか え

それにしても今日ゎヒマだ

これから部屋の掃除でもするかぁー 

ヒマなときゎぃつも

てか勉強しなきゃな・・・

さっきちょっと勉強しただけだしャバぃかも ('A`)ぁせる

ぅゎぁ!なんか今めまいがした!!!

まぢでo初めてめまいしたょー

なんなんだ・・・

初だ (´_ゝ`)プ。 

March 30 [Thu], 2006, 16:29

前まで違うところ(ァ●ーバブログ)でブログ書いてたけど

今日からココで頑張りますo

でゎココで短く自己紹介でもo

◆◆ゆゅ スターを目指すROCK大好き13歳(今年で14)◆◆

さて今日ゎクラス替えの発表がぁったんだけど・・・

感想  え

最悪もぅぃぃo決めたo

クラスで孤立して、ヲタの道を走るo

幸い微妙に仲良い人が2人ほどぃたんでまぁ・・・

でも絶対孤立してゃる!!!しかも男すぃ??ハィィィ?

なにぁのメンバー嫌いな人ばっかでさ

しかも元彼とまた一緒とか何??

ぁ、ちなみにまた2組ですた(℃`)

とにかくぁのクラスゎィャだねoだってさー仲良い仔2人ぃて、

ぁたくしだけ引き離されてさぁ

まぁ、ぁたくしヲタの道を行きますから

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゅ
» ぅゎぁ (2006年03月31日)
アイコン画像のっち仔
» ぅゎぁ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-lala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる