移転 

2006年04月23日(日) 19時26分
わけあってブログ移転しました。
ここゎ消さないで置いておくつもりです。
気が向いたらちょくちょくこっちでも更新しょぅかなぁ
って思ってます。
もし移転してもぅちのブログ読んでくれるって人が
いたらアド教えるんでコメしてくれたら嬉しいです♪♪

地理 

2006年04月23日(日) 15時40分
さっきまで地理を始めからやり直しててんヶド・・・飽きたヮラ 
んでちょぃと休憩---
ずっと座りっぱなしで腰痛ぃし
でもDガツBニチのマーク模試で偏差値上げるナニめに
こつAゃるって決めナニんナニ゙
ょしッ!!まナニ今からちょっと頑張ってきます

□□ 

2006年04月23日(日) 12時08分
昨日ゎちゃんと学校行って勉強してきましナニ
お昼から・・・お昼ね

最近なんか微妙ゃねん・・・かなり精神不安定やったり
とにかく親友チャンにゎ相談のってもらってごめんね
なんとなく今携帯解約したい携帯なかったらえぇのに
って思ぅことがぁった
なかなかぅまいこといかんなぁ・・・いろいろ
なんかぁるHP見て嫌な気持ちになった・・・
こんなことHPに書かんでもって思った。
あぁーもぅ!!ストレスたまりぎみで暗い内容に
なっちゃってるし

 

2006年04月18日(火) 22時06分
ちょっとの間放置してました。
いろいろと忙しくてf^_^;
ちょっと前まで進路どぅするか悩んで
たんゃヶドゃっと決まりました!!
後ゎ勉強頑張るのみ(●´∀`)/
ゃヶ更新遅れるかもしれんヶド…
応援してくれたらめっちゃやる気でたり〜♪笑

「自分自身の可能性がどれだけあるのかは、
試してみないと分かりません。
その可能性を生かすも殺すも自分自身。
諦める前に、とにかくチャレンジを。」
今ぅちにぴったりの言葉ぢゃん〜♪
まだ志望校に受かるだけの実力なぃヶド
努力します!!努力ゎ絶対実るって
友達言ってたもん♪
自分を信じて前進します(人*´∀`)ノ

ぽぽー壊 

2006年04月11日(火) 0時23分
今日も@ニチ疲れナニーでも何気に楽しかっナニ
みんなでいろんな話しナニり
でも・・・海チャンに・・・彼女いる・・・
聞いてしまっナニ。そんなはっきりいるって
言ってゎなかっナニヶドずっと海チャンのことスキやっナニ
ぅちゎなんとなく感じとっナニ!!!
やっぱスキって言う気持ちに戻っちゃナニ゙めナニ゙・・・

□晴れのち花粉□ 

2006年04月09日(日) 10時34分
□昨日□
結局あれからばぁちゃんち行きましナニ行ってょかっナニ---
ナニ゙ってばぁちゃんち最新のマッサージ器買ってナニの
ばりA気持ちいぃやりながらちょっと寝てナニしヮラ
ぅちにも@台ほしぃヶド・・・置くとこなぃナニ゙ろっっ

ちゃんと兄ちゃんの背広姿も見ましナニなんか背広に着られてる
って感じで・・・ぶッ見た瞬間マヂ爆笑
その後ちょっと殴られナニヶドねヮラ

□今日□
明日カテキョの先生くるからお部屋のお掃除でも花粉のせぃで
全く進まなぃでもカテキョの先生・・・男ですょ・・・
男の人を部屋にいれナニことなぃんですヶド(兄チャンを除く)
ちょっとドキドキゃゎヮラ・・・ぇ

今日の夜久しぶりに海チャンにmailしてみょーかな・・・なんて
思ってます話題とヵゎ全くなぃんですヶドね
勇気がでナニら・・・ですヶド・・・


2日分 

2006年04月08日(土) 11時23分
□昨日□
入学式で学校休み□朝ゎ10時におきて
チピとデェト♪マックに海ちゃんに
似てる人いてかなり焦ったょ…□笑
久しぶりのてりゃきバーガーぅまかった□
んでチピんちに向かう前にぁる人の
家探して…無事発見!!□笑
んでテレビ見ながらだらだら話して〜
ホントに楽しかったぁ□
時間がたつのがめっちゃ早かった□
家帰ってから着替えてすぐ塾へ…□
授業ぉもんなぃしお腹すぃてたしで
時間たつのが遅い…帰りゎょっしーが
遠回りしてくれたヶん恐くなかった□
無事帰れたょ♪♪ょっしーありあと□

□今日□
兄ちゃんの大学、入学式---♪
晴れてょかった□朝寝てたヵラ
兄ちゃんの背広姿見てなぃんだょね〜
ちょっとおもしろそぅゃヶ
帰ってきた時見なぃかん!!!笑
兄ちゃん帰ってきたら岡山のばぁちゃんち
行くらしぃ□ぅち行くヵまだ決めてなぃ…
ぉ布団が恋しくて…□笑
夕方ヵラまた塾ぁるしなぁ↓□
まぁ今日で最後なんゃ〜□やめるヶん□
ゃっと塾に縛られずに自分で勉強できる□
素でかなり嬉しい□
やめる塾の先生ゎ受験ゎ学校の
授業だけでゎ受からんとヵ言ぅヶド
そんなことなぃと思ぅヵラ□
自分がどれだけ努力したヵが受かるヵ
どぅかの違ぃゃとぅちゎ思ぅ□
努力ゎ報われるはず!!!
チピ☆ょっしー☆みゅっきぃ☆ゅかり☆etc…
みんなで頑張ろうね♪

□学校□ 

2006年04月06日(木) 14時02分
□昨日□
昨日ゎあんまりこれと言ってなんにもしてなぃんゃヶドね・・・
ちゃんとチャリで塾行ったょA時間目の最後の方マヂえらかっナニ
帰ってきてご飯食べてTV見てお風呂入ってすぐ睡眠
久しぶりにめっちゃあ早く睡眠しナニゎ---ヮラ

□今日□
ちゃんとF時に起きましナニょよっしーも迷ゎんとにぴんぽんきて
くれナニしありあと---
始業式でしナニAネンの時副担ゃっナニ先生が転任してしまって・・・
クラスで色紙と花束渡しナニんゃヶドめっちゃ泣きそうナニ゙っナニ 
てヵちょっと泣いてナニし・・・
んで担任と副担の先生の発表超ドキドキ担任ゎAネンの時と同じやっナニ
ヶド副担が変わっナニ女の先生ゃし仲良くできればいぃなぁ
でも古典の先生が・・・谷○先生ぢゃなくてやっナニぁって思っナニら
・・・フェンシングの先生ぢゃん!!いゃAぅちフェンシング部入ってて
やめナニヵラ気まずいヵラマヂ耐えれんゎどんな授業になるんか
めっちゃ怖い・・・まナニ゙谷○先生の方がよかっナニヵモ

海チャンに終業式ぶりに会ぃましナニ・・・もぅ完全にあきらめナニと思ってナニのに・・・
会っナニら海チャンを目で追ってしまっナニあぁーもぅ嫌ナニ゙ょ・・・
よっしーに帰る時聞いて知っナニんゃヶド、今日靴箱で海チャンたちがおって、
海チャンナニちの後ろにぅちらゎおっナニんょー
なんか海チャンいろA話してナニんゃヶドぅちに話かけてナニっぽぃですね・・・
りんご(あだ名)に話かけょんかと思って全く反応してなかっナニんですヶド
こんなことなら反応してよっけ話せばょかっナニょ
時間ょ戻れーって感じです・・・でもこぅ思ぅってことゎ・・・
いゃ!!!海チャンのことまナニ゙スキなんてなんとなくぁんまり認めナニくなぃ・・・
なんナニ゙ょ・・・この微妙な感じ・・・

 

2006年04月05日(水) 21時36分
明日ゎG時に学校行かなきゃ行けなぃんゃぁ・・・
よっしーがにぴんぽんきてくれるヵラ寝坊ゎできなぃんナニ゙
ナニ゙ヵラ早く寝るんナニ゙ぁぁぉゃすみなさぃ
明日ゎ今日の分も書くヵラね---

ナニナニ゙ぃま---☆ 

2006年04月04日(火) 13時44分
昨日帰ってきナニ疲れナニ・・・ホントゎ今日いとこを大阪まで
送って行く予定やっナニんゃヶド今日ヵラ塾の春季講習ゃんヶ
ゃヶ、予定変更で塾行くはめになりましナニ
めんどくさぃヶド塾行くんも後D回ゃ!!!頑張れー自分ヮラ

松山ゎ桜が満開でめっちゃ綺麗やっナニで
画像の桜ゎ満開ぢゃなぃんゃヶドね---
いろんな温泉行けナニし結構楽しかっナニ
いとこが来とっナニヶんか、めっちゃ妹ほしくなっナニヮラ
んでママに「妹ほしぃヶん赤ちゃん産んで」って言っナニら普通にしかと
されナニまぁしかとされるんゎ予想してナニヶドねヮラ

昨日美容院ヵラはがききてて
  デジタルパーマ無料ゃって!!!!!!!
パーマあてナニぃヶん無料ならあてさせてくれるヵナって思って
頼んでみナニヶドやっぱりだめやった
「校則ゎ守りなさぃ」って言われナニ厳しすぎゃ
まぁ大学決まったらあててえぇって言われナニヶんなんとかして
早く合格せないかんでも全然勉強してなぃヶんなぁ
でも一緒に勉強頑張る友ラチもおるし、Bクミの仲間たちもおるし
大丈夫ゃッ!!!受験ものりこえられるはず
ってことで塾行ってきまぁ
*About Me*
名前*ゆぃ*
年齢*高校Bネン*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ともらぶ☆
» 祝☆ブログ完成 (2011年07月10日)
アイコン画像すかし
» 移転 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像嵐☆
» 移転 (2007年05月30日)
アイコン画像音花
» 祝☆ブログ完成 (2007年03月17日)
アイコン画像ぃちご
» 祝☆ブログ完成 (2006年10月29日)
アイコン画像絢奏
» 移転 (2006年04月26日)
アイコン画像さくら
» 移転 (2006年04月25日)
http://yaplog.jp/yuyu-iyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-iyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる