キャキャ 

2006年12月07日(木) 16時00分
行って来ますよぉー

ちょっとやりすぎたかもしれまい☆

おはようございますο 

2006年12月07日(木) 11時31分
起きたよο
朝から電話したから目覚めたよ(´∀`)


さぁー準備しようかねぇο
胃が痛いみょ(´・A・`)ポカーン



りょばがかわゆなのねー
皺ないからかわゆなのねー

( ´・ω・`) 

2006年12月07日(木) 6時09分
課題終わらないorz
13枚は終わらせたよ5時間近くかけてなっ!!(`∀´)キャキャ


教科書とか大嫌いなんだよなっ!!
図鑑大好きなんだよなっ!!
動物の図鑑は何時間でも見れるよ☆
持ってるんだけど…あれどこやったかな(゜∀゜)?



うむο
今の所さ月光と25時が好きだよο
ゆっくんの曲聞きたすなぁ(´Д`)
次のシングルはゆっくんA面じゃなくていーからお願い(⊃Д`)
なんか今回のつあーで泣きそうな予感ww
パノラマとか生だと変わりそうだなο





明日っつか今日の事全然考えてない(゜Д゜)カビーン
まぁ起きてから考えよο
HMVで会ったあのかわゆな娘みたいにしてーな明日ww
いや辞めよう、うん辞めた方がいいな(´,_ゝ`)
目立ちたがりやさん発揮ですかそうですかο
地味に行きますο
地味って何だ!?わからない(ノ゜Д゜)






Gジャンの中がモハモハしてるGジャンが欲しいよ!!
ムートンブーツも欲しいよ!
お金がないよ!!
年末破産だよ☆(゜o゜)\(-_-)



寝ますο
リスキー寝ます

わろる 

2006年12月07日(木) 4時45分
ちょーウケルww

たーい(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=) 

2006年12月07日(木) 4時06分
かわゆなのねー(п´ω`п)

うむ(´〜 `=?iso-2022-jp?B?GyRCISgbKEI=?= 

2006年12月07日(木) 2時49分
まこさん寝てしまーたかな…ο
明日何時におわるのー?


今勉強中ですο
早くやらなきゃ卒業出来ないよ('A`)
ちゃんとやってますよ☆
答え誰か教えてくれよ('A`)




明日どぉしよーかなぁ(´・ω・`)
何着る?何書いてもらう?ww
サイン会良いからライブ行きたいww




つぶやきシローちょーなつい!!ww
さまぁーすのに今出てるよ(゜∀゜)

遂に 

2006年12月06日(水) 13時51分
2時間以上待ってげちゅーしたのだよww

あほだなあたしο



久しぶりにまっくであったまってるよー

おい 

2006年12月06日(水) 12時39分
いい加減にしてくれ


何時間待てば良いんだよ

カナシスο 

2006年12月06日(水) 11時50分
ちょっと前に着いたんだけど…
ちょー寒いしカナシスカナシス('A`)

お線香の匂いするし、
もー早くしてくださいよ(⊃Д`)


知り合いもいないし、
つかこれ配り始めてんだかも謎なんだけど…
ライカのスタッフちょーむかつくよな
やること遅すぎだし少しは焦ってくれよο



ちょっとまこさん(゜∀゜)
ホリゾントがあたしの後ろに!!wwww
そして髪型がwwwwww
かつらだぜったいにο

大好き話し掛けたい友達になりたい(´・ω・`)

(無題) 

2006年12月06日(水) 11時35分
('A`)やべーギリだよギリ絶対にorz
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ま様
» (無題) (2006年12月01日)
アイコン画像ま様
» バイト行ってきまゆ (2006年11月23日)
アイコン画像ま様
» うむ(´・ω・`) (2006年11月23日)
アイコン画像まこさん
» 今更ですけど (2006年11月05日)
アイコン画像まさん
» ( ´∀`) (2006年10月29日)
アイコン画像
» ( ´Д`) (2006年10月12日)
アイコン画像まこちゃ
» てらやさしす (2006年08月12日)
アイコン画像まちゃす
» ちょw(゜o゜)w (2006年07月16日)
アイコン画像まちゃす
» (無題) (2006年07月05日)
アイコン画像
» 今から (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-6969-yuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる