此処わ私のすきなものを・・・(◇◆'`*)ノ ゥン, (えо !#智ぼしゅー★$

        
ぷろふぃーる

智だち&相互ぼしゅう!!
ねーむ$癒々
ねんれー$13
せいべつ$めす
ばあすでい$7月7日
すき$嵐,愛ちゃン,
 うーばーわーるど,
 SEVENTEEN,古着

嫌い$豆,いか,魚,
 生クリーム,幽霊
ココのばなあだよ♪バナーです!!直リンわやめてね* 癒々のことを詳しくわ→此処
にゅーきじ
そざいさいとさま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-1518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にちよーび(★'Зヾ◎) / 2006年08月29日(火)
この前のにちよーびっ!!
おねーとおかあさンと私で出かけました(◇◆'`*)ノ
それでねー!お昼とおやつ?たべたお店が
めっちゃおいしかったんよー(∩゚∀`∩)キャ―!!!


















おいしかったんだけど・・・
ハチミツがまんべんなく(?)入ってたのねー
σ(Д・`★)わ甘いのん苦手だから・・・
気持ち悪くなったっ (おい
でも桃&生地わめっちゃさいこーでしたああ


















めっちゃハマるよ!!
これめっちゃおいしーよー!!!
モモがいっぱい入っててね(★'Зヾ◎)
でもこのパフェの半分が生クリーム&バニラでした・・・
ちょっと頑張ろうとしたけど・・・
やっぱり気持ち悪くなたあ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
クリーム&バニラ部分わリタイアして残したо



あとね,この後ねーおかあさンが急に
「じゃーもう帰っていいよね??」って言ったんよ!!
σ(Д・`★)あどっかデパートとか行ける思って期待してたのにィо(ノД−。)トホホ。。。
ンで説得も聞かず家ちょっこー・・・・・
でも帰り本屋よってもらった+。゚(o゚д゚o)゚。+
悩殺ジャンキーFとファイブDと,
CRAZY FOR YOUBCD買ったっ♪ (買いすぎ?
あああー服ほっしー・・・・(・ε・` )


明日わがっこーだああああ
 
   
Posted at 13:06 / おかいもの / この記事のURL
みンなのお手紙$(0)
りぬ完了(★'Зヾ◎) / 2006年08月26日(土)
(*´∇`)ノチィ━━━━ス)´Д`*)b
おはようございま――すbbb
なンと02!りぬ完了しちゃったあああああ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
やぷがが出来たからねww
優歌さンありがとーございます(b'A`◆)


んーと・・・(。´-ω・)
追記わばとンだー*今日も書くことないし・・・w (え
 
   
Posted at 10:40 / つぶやき / この記事のURL
みンなのお手紙$(1)
やだなあо / 2006年08月24日(木)
今から目医者いくんだー!
やだなーあ!!!!
今日目え悪かったら眼鏡だよ・・・о
眼鏡っこさンに失礼だけど眼鏡やだよー。(゚うェ´。)゚。
しカもこのとーり,ぱそやりまくってんだよねえо
自業自得なンだけど!;)
じゃー行ってきまーす(b'A`◆)
今日わ書くことないからこんだけо
ぷろふぃーるのとこ,癒々の前略プロフ入れたから行ってみてねー!
でわ02★⌒(◎'v`dd)゜*$
 
   
Posted at 15:17 / つぶやき / この記事のURL
みンなのお手紙$(1)
暇だー(★'Зヾ◎) / 2006年08月23日(水)
とゆうことでっ!!
癒々のすきな漫画らんきんぐを紹介しちゃおーかしら♪ (誰



いちばんすきなンわ・・・
悩殺ジャンキー
ウミナカちゃンめっちゃ可愛い!!
しカもめっちゃ面白いです$
試し読みする??
6巻まで出てまーすbb
作者わ福山リョウコせんせーですbb
花とゆめです(◆*'v`db)+゜



にばんめにすきなンわ・・・
僕等がいた
まじ感動するよー!!超人気だよー★
矢野カッコィ━d(●゚Д゚●)━ィ!!
泣きたいこにおすすめですо (え
10巻まで出てるよー*
作者わ小畑友紀せんせーですbb
少女コミックですΣ(ノ∀`*)



さんばんめにすきなンわ・・・
君に届け
これわ本当おすすめ⌒★
爽子ちゃンかわゆす*風早くんかっこよすbb青春・面白・恋愛あります☆
1巻出てますbb秋に2巻出るよ!
作者わ椎名軽穂せんせーです♪
別冊マーガレットです**



よんばんめにすきなンわ・・・
ハチミツとクローバー
はぐちゃん可愛いっ(★'Зヾ◎)
全員片思いってゆうのがいいよね♪
アニメ&映画でも*優ちゃンと翔くン主演★9巻まで出てます(○´3`)ノ
作者わ羽海野チカせんせーです
クイーズコミックスですо



ごばんめにすきなンわ・・・
ファイブ
学園系ですねー!めっちゃ面白いよ(・∀・)にぱ
メンズ5かっこよいよー**
何回読んでも飽きないですねbb
4巻まで出てますΣ(ノ∀`*)
作者わふるかわしおりせんせー*
マーガレットです♪



しゅ―りょ―
おすすめもっとあるんですがー
この辺で(★'Зヾ◎)
チェックしてみてねー
面白さわσ(Д・`★)が保障するさ!!
あと画像暗くてごめんねえ。(゚うェ´。)゚。

でわ02そろそろ寝んとо
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミナサ――イ♪
 
   
Posted at 22:07 / つぶやき / この記事のURL
みンなのお手紙$(0)
みすちる(★'Зヾ◎) / 2006年08月23日(水)
みすちるおんりー聴いてます+。゚(o゚д゚o)゚。+
無料で聴けるサイトがあってねー

←くりっく!!最高よ(★'Зヾ◎)
右上でいろ02けんさくすればすきなの聴ける♪
ないのもあるけどね( ゚ェ゚)・;'.、


てゆーカσ(Д・`★)友達がいないо(!?)
23で募集しよ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
年中無休智だち&相互ぼしゅうちゅうだからねー*
こんなヘヴォブログでよかったらいつでもどーぞ♪ (え


さあ02追記へGOΣ(ノ∀`*)ペチョン
最近つくったんだけど,サイドバーに入らなかったもの!!
まあ見ればわかるよーbbb


つーカ・・・今日のσ(Д・`★)テンション低・・・о
何故に?? (知るカ
 
   
Posted at 18:03 / みゅじっく / この記事のURL
みンなのお手紙$(3)
おさるー(★'Зヾ◎) / 2006年08月22日(火)
どーも初めまして(◆*'v`db)+゜
癒々です$ちゅう弐ですねー*
プリ帳講座・くろーぜっと在りますё (え
これからりぬしてきます⌒
すきなンわみゅーじっく♪
嵐・うーばーわーるど・くーちゃン・愛ちゃン・
YUKIちゃン・すぴっつ・ぽるの・みすちる・
れんじ・YUIちゃン・aiko・美玲ちゃん!!!

がすきー(◇◆'`*)ノ
よろしくねー



みてこれ♪
ゲーセンで取ったんだー!!!かわいいー!!!
ピンクいおさる様★
手えめっちゃ長いんよー!!
しかもくっつきます+。゚(o゚д゚o)゚。+
首にかけたらぶらさがるよー♪
 
   
Posted at 21:40 / にっき / この記事のURL
みンなのお手紙$(0)
P R
こめんと
アイコン画像'`#ゅか
りぬ完了(★'Зヾ◎) (2006年08月29日)
アイコン画像снιйа√
やだなあо (2006年08月24日)
アイコン画像снιйа√
みすちる(★'Зヾ◎) (2006年08月23日)
アイコン画像снιйа√
みすちる(★'Зヾ◎) (2006年08月23日)
アイコン画像снιйа√
みすちる(★'Зヾ◎) (2006年08月23日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.