たのしかった!! 

2005年03月24日(木) 19時50分
昨日は中学校の同窓会でしたー
まっじ楽しかったです皆に久しぶりに会えて感動〜〜
皆、進路色々なのねーって思いました今さらながらですが
中学の友達は地元残る人が多く嬉しかったァ
高校の友達は9割方出てっちゃうから
皆やっぱ地元LOVEなのね
ゆゆは高校も大好きだけど、やっぱ中学の友達との方がちょっと落ち着くってゅーか・・・
やっぱ小学校からの長い付き合いですから
そしてゆゆが中3の時に片思いしてたFくん
なんと某有名国立大の医学部に進学するらしい
超すっご〜〜ありえん
てか、ゆゆ、男の見る目アリみたいな
もち医学部との合コンのお願いしました〜(笑)
かっこいい人をよろしくともちゃんと伝えました
目指せセレブなんちゃって

さむーい! 

2005年03月12日(土) 17時42分
今日も寒いですねー!皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね
最近、ゆゆはバイトでもしよっかな〜とか思い始めて、昨日2件してみました
でも、春から大学生って言ったら良い反応してもらえませんね
「あ〜じゃあ短期なんですかぁ」って言われる
どーせ始まったら辞めるんでしょみたいな
なんか2件とも対応がむかついたんで、「もう結構です」って切りました
そりゃ今の時期、4月になったら辞める人多いんだろうけど
皆が皆、短期って決めつけてあの態度は何もう二度と食べ行くもんか
でもゆゆも短気すぎた頑張りたかったのに〜ぃとか思って凹んでたら
夜にM君から
M「バイト決まった
ゆ「微妙な反応されたるから、もういいや
M「あ〜俺の友達も言いよった皆そんな言われるって
まぁ、働くのもいいけど、今の時期はいっぱい遊ぼう友達とたくさん思い出作るべきだよ

だってだよねそだね、ありがとう
Mくんとも、友達とも、たくさんたくさん思い出作らなきゃ
いつもナイスタイミングでくれるM君に感謝だよ

申し訳ない。。。 

2005年03月06日(日) 13時15分
すごい前ですけど文集の紙がない〜とか私騒いでたじゃないですか
あれ、結局見つからなくて新しく紙貰って書いたんですけど
文集、結局卒業までに完成が間に合わなかったんですねけしてゆゆだけのせいではありません
で、一昨日の夜中「明日学校来れる人文集作りに集合〜」みたいな
ぶっちゃけ「今さらかよっってか諦めてなかったんかい」と思いました
行くべきかな〜って思ったけど、仲良い友達みんな「明日はムリ」って言うし、めんどいし、遠いし行きませんでした1時間半かかるんですよ〜!
まぁ誰か行くっしょとか思って。
そしたら、なんと4人しか集まってなかったらしい
4人って・・・ウチのクラス42人いたよね
まぁね、みんな大学の準備で忙しいもんね皆、地元出るしさ
でも、4人かぁ・・・今さらながら行ってあげれば良かった
ごめんなさい
そしてさっき、またクラス連絡網が。
「欲しい人は担任のとこまで取り行ってください」
そうよね、取り行かなきゃだったもう卒業したからね
でも非常に残念なんだけど・・・
正直誰も取り行かないと思う・・・かも。
ホントとことん申し訳ない多分みんなめんどいんです。。。

忘れちまってた〜ぁ 

2005年03月05日(土) 23時15分
明日はいとこのりぃの誕生日だぁ
プレゼントあげるねって約束したのにすっかり忘れてた
Oh,no!!ちゃんと当日に送ってあげたかったなぁ
りぃは奈良に住んでるんです
明日プレゼント買いに行かなきゃそいで月曜に速達で送るぞっ
何が好きなんだろうどんなのあげたら喜ぶかなぁ
彼女の好みが全く分からない悩むよーぅ
だって・・・だって・・

なんてこと。 

2005年03月05日(土) 14時59分
1時間かけて書いたのに・・・消えたよ
どーゆうことマジ凹むから勘弁して下さいよ
さっき書いたのは次の機会にして
今日はゆゆの自己紹介したいと思いま〜す今更とか言わないで

大復活!! 

2005年03月03日(木) 14時46分
卒業から2日めちゃ元気になりました
卒業した日はやばかったけど
卒業式中とか学校にいる時はあんま悲しくなかったんですよ実感なしで
卒業式の最中は3年間の思い出を振り返ってました
1年でドキドキしながら入学した事とか、色んな行事とか友達とケンカもしたし、
振ったり振られたり。いろんな事がいっぱいありました
高校で私は成長できたのかな自分じゃよく分かりません
でも、少しでもいいから成長できてたら、私の高校生活は大大成功です
できてなかったら大成功です(笑)
仰げば尊しとか歌いながら、新しい生活も絶対頑張ろうと決意しました
そして卒業式も無事終わり、クラスの最後のHRも終わって、
アルバム書いてもらったり写真とか撮りまくって、一段落ついて友達と教室でしみじみしてましたそしたら、隣のクラスのMくんが「ゆゆ、写真撮ろう」って来てくれましたMくんとは半年くらい前からするようになって話したことはそんなにないんだけど、はたくさんしてました
受験の時もすごい応援してくれたり、すごい優しい人です
そんなMくんを私は好きだったんだって、卒業した後に気付いたんです集会の時とかM君を目で追ってて、今日は来ないのかな〜とか思っちゃったりして、受験の時も応援が来たらにやけちゃったり。
鈍感すぎる自分に呆れる・・・卒業してから気付くなんて
Mくんは福島の大学に進学なんです。ゆゆは九州だから・・・
なんか・・・絶対会えねーじゃん。
これが私の落ち込んでた理由です
もうこれで一生会えないのかなぁってすごいダウンしてました
しかもこんな時に松浦亜弥の「ずっと好きでいいですか」聞いてしまったり
はぃビンゴ〜泣きました
そして昨日落ち込んでる最中、Mくんからきました
「今度一緒にあそぼーよ」って
これが私の大復活の理由です
ほんとバカですね自分で呆れます
でもでも・・・今日からダイエットしよーっと

!! 

2005年03月01日(火) 21時27分
卒業してしまった・・・かなり予想外に寂しすぎる
しばらく落ちムードになりそう。。。
暇だったらやばいから(ますます落ち込む)働かなきゃ。 
いそがしくなろう。

明日は。。 

2005年02月28日(月) 21時41分
とうとう卒業式だぁ
卒アルも貰いました
封印したいなっって思いました顔は丸いし半笑いやし・・
それにしても全然卒業って感じしない
ホントに明日で卒業しなきゃなん??
寂しいよぅやっぱ卒業なんてしたくないよ
明日でもう二度と会わない人とかいるんだろぅな・・・
どうしよう〜〜寂しすぎるかも
写真撮りまくるぞっ卒アル挽回
そしてさっき美容院の予約しちゃいました
2日は絶対混むからね1日は卒業式多いもんね
早めに予約さっ早く染めたいなぁ
可愛くなりますよぉ〜にッ
明日のため、今日は早めに寝なきゃ
お肌も体調も全部完璧にして、明日は卒業式に迎えたいと思います

さくら 

2005年02月26日(土) 17時09分
ケツメイシのさくら聞いてたら、元カレのこと思い出す〜
なんか胸がギューってなる。
ちょうど1年くらい前に付き合い始めたなぁ・・・
この人と付き合ってて本当に楽しかったのは1ヶ月くらいだった
あとはずっーと辛かった。お互い好きすぎてすれ違いすぎたね。
別れてずっと、辛すぎて、出会わなければよかったのに、とかずっと思ってた。
でも今、あなたとの思い出、楽しいことしか思い出せないよ。
多分、卒業したらもう二度と会わないね。あなた遠くに行っちゃうし。
きっとこの季節になるたび、桜見るたび、あなたを思い出すよ。
なんかやだなどっちかっつーと忘れたいかも。でも忘れたくもないな〜
あなたには死ぬまで絶対私のこと、忘れてほしくないけど。
わがままでごめんね。

お久しぶりのvv 

2005年02月26日(土) 2時13分
今日は登校日ってことで、学校に行ってきました
昨日はめんどい〜って思ってたけど、やっぱ学校は楽しいね
みんなに「合格おめでと〜」って言われてすごい嬉しかった
皆大好きよ学校も大好き
久しぶりの学校で制服も着るのもなんか懐かしかったです
うちの学校の制服はなかなか可愛いんですよ
なんか、全国制服ランキングBEST10に入ってるらしい・・・
でもそんなランキング、実在すんのか!??なんか怪しい
でも、町とか歩いてて「あ〜N高だぁ可愛い」って言われるのが
たまらんかったキモ過ぎ・・・
制服で教習所行ってる友達は、教習所の先生に「N高の制服、ふつーに10万で売れるよ」って言われたらしい。。。
それなら私・・・私・・・喜んで売らせていただきます!!!
10万とかありえんっしょ〜買ったおっさんは何に使うんだろう
嫌〜ね
でも一回でいいからセーラー服着てみたかったなぁ
制服はブレザーばっかだったセーラーはきっと私の永遠の憧れです
ちなみに制服はちゃんと大事にとっとく予定です
高校には思い出がありすぎてなんとなく手放せません
あ〜ぁ・・・卒業なんだしんみりしてきちゃいました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu-10vesachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる