「恋する神父」映画

2006年03月05日(日) 12時40分
昨日はまたまたグォン・サンウとハ・ジウォンが出ている「恋する神父」を見ました。
テレビで「天国の階段」を見たときには、ただ白馬の王子様みたいな感じだったけど、ラブコメディーが出来るとは・・・って感じでしたよ。サンウがストローをくわえてる姿が笑えますよ。韓国スターさんはかっこいい人でもコメディーが出来るけど、日本人はかっこつけすぎかも。日本映画にはあまり笑って泣けるようなラブコメディーがないのが残念です。

さてさて、内容ですが、タイトル通りの神父さまが恋してしまうという物語です。
私的には、すごーく笑ってすごーく泣ける映画ではなかったけど、ほのぼのとしててよかったです。なんといってもハ・ジウォンがかわいいやっぱり女はいくつになってもかわいい女でいたいなって思います。(勝手に思ってるけど。笑)
聖歌隊で歌って踊るサンウも見ものですよ。楽しくて思わずノッてしまった
OSTでも買って、家で一人で踊って歌っちゃおうかしら
結末は思った通りって感じでした。とにかく二人ともかわいかったです。
合言葉は「デオ・グラシアス」

月曜日は、大・大・大好きなチャン・ドンゴンの映画「タイフーン」のジャパンプレミア試写会に行ってきますので、おったのしみぃ〜。
アンニョ〜ン

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる