(無題) 

2012年09月10日(月) 2時08分
シェーンブルン宮殿て人住んでんの!!?アパートメントになってるとかガイドさんの説明全く無かったで!?シルヴェスター・リーヴァイってここに住んでんのか…そうか… ところで番組ガイドの中川晃教?ってマイミクさんがよく言ってた中川君かしら

(無題) 

2012年09月10日(月) 2時00分
うわああいエリザベート特集番組はじまた!こないだ行ったエリザベート展の関連番組かな、ウィーン行ったり直系子孫の方(エリザベートに似てる!)とか出てるよー!ハプスブルクの名前はちゃんと受け継がれてるねんな…何か感動する!

(無題) 

2012年01月01日(日) 3時27分
明けましておめでとうございます!井岡防衛戦→紅白ときてガキ使で年を越し、1時くらいに家族で祖父母宅の近くの小さい神社に初詣行ってきました^▽^ 田舎なので空がまじ満天の星空なんですが、帰り道の5分間で流れ星2回見たよ!幸先イイネ!

(無題) 

2011年10月22日(土) 21時01分
解散して帰宅中!情報操作突発やったけど予想外に楽しかった\(^O^)/

(無題) 

2011年10月22日(土) 17時12分
府庁お疲れ様でした!ゆつぐさんと学ヘタ&情報操作してきたよ! ロケーションすごい良かったまじここでうみねこしたい…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
コップレイヤーです
いつもいつでも駄目人間です
宜しくお願いします
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゅんチャン
» ピピンいてくる (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる